Skip to content

2016年!夏の50%OFFセールのおすすめエロゲ作品紹介

2016年!夏の50%OFFセールのおすすめエロゲ作品紹介 published on

2016年!夏の50%OFFセールのおすすめエロゲ作品紹介

期間限定で美少女ゲーム(エロゲ-)が50%OFF(半額)でプレイできちゃう
毎年恒例?となったDMM.R18さんのキャンペーン!
抜きゲー@もあはその中でもおすすめしたい良作をピックアップいたしました!
キャンペーン期間は8月19日AM10時まで。
未プレイの作品ありましたらこの期間中にストックorプレイしちゃいましょう。

※基本、作品タイトル&パッケージ画像をクリックすると抜きゲー@もあの個別感想ページに移動します
※本記事は内容盛りだくさんの為、少し読み込み遅くなるかもしれません。

ささ、前置きはこの辺にしてさっそく紹介してきまっせ~!

姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~ 姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~
安定感が最近でてきているアトリエかぐやさんの抜きゲー。うぃるすのせいで恋愛パンデミック発生!!?治療に症状、エッチな夏休みを満喫するエロゲー。姉&巨乳&フェラんで進行いたします。ラブ系な展開なので趣向マッチする方はいっぱい出して下さい。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

シャッターチャンス・ラブ シャッターチャンス・ラブ
本作は結構古め(かなり?)なエロゲ-となっているので絵タッチが受け付けるかどうかがまずはポイントになってくるかな。内容は隠れた名作といわれるほど。コメディ感ある会話でほのぼのしつつ物語が進んでいきます。学園ほのぼの抜きゲー。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

裏教師~背徳の淫悦授業~ 裏教師~背徳の淫悦授業~
イケメン教師の皮を被った変態がエリート校で調律すBISHOPのお家ゲー。快楽堕ちでアヘりだすヒロイン。アヘ顔好きならば特に必見。アヘ顔って現実でされても萎えるけど2次元だと最高の演出だと思うの。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

真希ちゃんとなう。 真希ちゃんとなう。
真希ちゃんは簡単にいうならば変態淫乱女。露出と縄プレイが多め。なう。シリーズの原点ともいえるのでこれを機会にプレイするのも良し。SM・調教×らぶな仕上がりなので趣向マッチする方はどうぞ。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

ぞく・真希ちゃんとなう。 ぞく・真希ちゃんとなう。
頭ん中、「エロ」でいっぱいの姉妹と「超絶変態」プレイで抜きまくる!愛と変態の織り成す美「真希ちゃんとなう。」の続編になります。愛があるからSMプレイができるんですね~。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

巨乳ファンタジー2if 巨乳ファンタジー2if
「おっぱい!おっぱい!」毎度おなじみみんなのおっぱい抜きゲー!今作は「巨乳ファンタジー2」を題材にした作品。いろいろな巨乳が盛りだくさん!乳を愛するすべての大人に!

体験版・デモムービー・購入はこちらから

巨乳ファンタジー外伝2 巨乳ファンタジー外伝2
未プレイの方は前作やってからのほうがより楽しめるかもしれませんが、巨乳ファンタジーの世界で巻き起こる外伝の第二章といういきなりここからプレイするとわけわからなくなりそうな…。でもね、「おっぱいが好き」って気持ちがあれば実用性度は問題なくシコシコライフを楽しめます。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

働くオトナの恋愛事情 働くオトナの恋愛事情
主人公が社会人としてエロエロな経験をして経験値を積み上げて目標のヒロインをゲットするお話。大人の恋愛を過度に期待すると「ちょっと思ってたのと違う」という結果になってしまうかもしれないので基本は絵タッチと萌えが好きって人におすすめする感じ。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

通心ぼ ~ママにもナイショの時間割~ 通心ぼ ~ママにもナイショの時間割~
バレないシチュエーションでプレイヤーを楽しませ、学園ならではの行事も。教師、家族といった身近な人達の気配を感じながらより緊迫したイタズラを。ラブリーヒロインとイチャラブしたいって方は是非ご堪能あれ!お勉強セットも半額なので2つの名作を楽しむのもあり!

体験版・デモムービー・購入はこちらから
マーブルCandySoft*ナイショのお勉強セットはこちらから

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
これぞ妹系エロゲー!!妹属性をお持ちの抜きゲーマーの皆さんは要チェックな作品です。ラブイチャ全開!「きゃわわ」な妹たちと「ラブイチャ」な生活を送りたい、そんな願望を叶えてくれる抜きゲーです。妹にぜんぶお世話してもらっちゃうAVG!趣向マッチな方はにやにやが止まりません!

体験版・デモムービー・購入はこちらから

黒虹箱 黒虹箱
6,800円代の名作抜きゲーがなんと一作品741円!!さらに半額セールなのでその半分のお値段で!っと紹介してめっちゃプレイされたコンプセット。但し、絵柄がかなり古いものもあるので全部が全部使用できないと思ふ。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

催眠術Re 催眠術Re
黒虹箱にも収録されている催眠術がリニューアルして帰ってきました!みんな大好き!催眠術!村越という男性キャラが魅力的な催眠ライバルと熱い戦いを…さぁ!キーワードとしては「催眠術」「NTR」「やりたい放題」「あな~る」

体験版・デモムービー・購入はこちらから

催眠術3 催眠術3
非モテの一発逆転劇…「さ・い・み・ん・じゅ・つ~!」問答無用の催眠でやりたい放題!催眠術での寝取る主人公無双モードを堪能できます。王道催眠AVGというだけあり催眠シチュで実用性を考えて作られてますね。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

操心術∞ 操心術∞
操心術シリーズの完結版ですね。シリーズ通してプレイすると全体像が見えて良いと思いますが、趣向がマッチしているならばシチュ的には催眠ものなんで十分抜き抜き出来るでしょう。主人公のキャラも良いので催眠による支配感を満喫!

体験版・デモムービー・購入はこちらから

瞳の烙淫4 悦辱の操心改造 瞳の烙淫4 悦辱の操心改造
デキる女達をハメて、乗っ取る、独占快進撃!!錯覚を覚えさせる能力でヒロインを非日常的世界へ誘います。ヒロイン全て主人公だけが完全独占!NTRシチュやらが苦手な人にとってはこう宣言されると嬉しい!

体験版・デモムービー・購入はこちらから

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~ おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~
萌えと変態の幼馴染的エロゲー作品。主人公の奪い合い勃発!?どう誘惑するか試行錯誤しているヒロイン勢ですので奇抜なエロが垣間見ることができます。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち
百合蔓延る学園で、主人公は「百合堕とし」にかかる…!百合百合しい女性を堕とすエロゲー作品、ここに見参!!男と女のラブゲーム的なイカセあいを繰り広げます。襲い掛かるヒロイン、そして形勢逆転からの堕としにかかる主人公。注意したいのは「百合もの」ではないってことですねw

体験版・デモムービー・購入はこちらから

淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~ 淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~
むちむちボディが大好きな抜きゲーマーの為に作られた熟れ系抜きゲー。ジャンルとしては「人妻」「教師」「ハード寄りのラブ」あたり。母乳のある日常を楽しむことができる熟れ熟れゲーですw

体験版・デモムービー・購入はこちらから

女装山脈 女装山脈
男?女?違います、男の娘です!!男の娘ファンに送るマニアック趣向特化型抜きゲー。好きな人は喉から手がでちゃうほど大好きなジャンルですよね。クオリティも一品です!

体験版・デモムービー・購入はこちらから

女装海峡 女装海峡
男と男の娘はHできるんだよ。そんで妊娠もするんだよ!ヒロインたちは男でも女でもなく男の娘という性を超越した半ば神にも似た存在。絵タッチやクオリティが高いから新たな趣向に目覚めちゃう危険性もあるので注意w

体験版・デモムービー・購入はこちらから

ジンコウガクエン ジンコウガクエン
3D学園生活シミュレーターで不可能を可能にする魔法のソフト。これさえあれば夢にまで見た学園性活をはじめることができる。クラスの女子みんな俺の嫁!!NTRもできてしまう!?

体験版・デモムービー・購入はこちらから

憑依変身エクストラソウルズ 憑依変身エクストラソウルズ
憑依変身ヒロイン凌辱ADV。変身ヒロインの王道的ハード演出!もう趣向特化型な抜きゲーといってよいかもね。ハード系が強く快楽に負けないよう頑張るヒロインにボルテージを上げてくださいな!

体験版・デモムービー・購入はこちらから

ブレイブハンターあおい ブレイブハンターあおい
王道変身ヒロインものエロゲー!戦うヒロイン、負ければハードな展開…w変身ヒロインに期待するのは敗北後の行為なのである!悪に屈しないヒロインに胸と股間が高まりますw

体験版・デモムービー・購入はこちらから

七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~ 七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~
人類最強の男によるハーレム大作戦が楽しむことのできるエロゲー。淫語が飛び交い一部アニメーションで抜き抜きライフを充実。ハーレム系が好きな人にとっては実用性がある作品。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

膣内射精AV撮影~JK女将 温泉接待あなたの娘がAV出演します~ 膣内射精AV撮影~JK女将 温泉接待あなたの娘がAV出演します~
娘をAVに出演させなければ伝統ある老舗旅館が潰れてしまう…。主人公は苦渋の決断をするのだが、それは絶望へのはじまりであった…!良質な娘NTR抜きゲー。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

私が精液中毒なのはお前のせいだ! 私が精液中毒なのはお前のせいだ!
「頼む……お前のミルクセーキを飲ませてくれ!」お嬢様が突然、精液中毒の呪いに掛かってしまった!良い感じのアニメーション搭載で抜き使える。ストーリー・シナリオ自体にもこだわりを感じる。実は結構隠れた名作だったりする抜きゲーです。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~ こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~
コスプレ大好き主人公に訪れた奇跡の魔法少女!テーマはコスプレH。コスプレ好きな世の男性諸君に向けて作られたまさに「コスプレ特化型」の抜きゲー作品。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

すぽコン!~SPORTSWEAR-COMPLEX~ すぽコン!~SPORTSWEAR-COMPLEX~
いろんなコスでヒロインにイチャラブ。抜きゲー初心者にも愛されるつくり。アブノーマルなシチュというよりもノーマルな万人受けシチュが多い。コスプレしゅきなヌキゲーマーさんはどうぞ。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」 未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」
熟女好きな方向けの抜きゲー作品。インモラルな作品。「孕ませ・年上(熟女)」でピンときたらどうぞ手にとって下さいwラブの中にいろんなインモラルさが混ざり合っています。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

ヤバい!復讐・闇サイト ヤバい!復讐・闇サイト
妹を失った主人公が「復讐」のために勃ちあがる。尋問と真相を追及するハード系エロゲー。ヒロインへの尋問内容を推理!自白を迫る尋問パート!自白に含まれた矛盾や嘘を見破るおしおきパート!ハード演出なため人を選ぶかもしれない特化型抜きゲー。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

憑夜ノ村 憑夜ノ村
田舎の村で一人の男をめぐって始めるADV。「村の風習により性が乱れている中に飛び込んでみた件」そんな雰囲気を楽しむことができる良作ですね。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~ ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~
「おっぱい」それは魔法の言葉。男を惑わす魅惑の丘。大きい丘、小さい丘、どちらが好きか?俺はどちらも好き。巨乳信仰、貧乳信仰の中で揺れ動くアニメーションたっぷりなおっぱいフェチ抜きゲーです。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

悦楽の胤 悦楽の胤
エロゲーマーならば誰もが一度はプレイしたことがあるであろう「触手モノ」今作はその触手と「百合」が合体した2社合同の百合触手抜きゲーである。「男なぞいらん、この世は触手と百合で回っている」

体験版・デモムービー・購入はこちらから

えれくと! えれくと!
サキュバスなヒロインとイチャラブライフ。イチャラブすりゅのに適した絵タッチとエロ成分多めの作り。尺の長さも程よい感じです。記事書いたとき誕生日だったらしくむせび泣く自分の姿が浮かんできます。いちゃラブで癒されたかったんだろうな~…w

体験版・デモムービー・購入はこちらから

Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF
NTRというより純愛がメイン。実用性はさほどないんですけど、シナリオで魅せるエロゲ-です。NTRというより「純愛」をテーマにするべきじゃないかと思います。

体験版・デモムービー・購入はこちらから

ぶっひぃ~!まとめ終わったぜぇ!
結構時間かかりましたね。吟味しながらもそうなんですけど書いた記事読み直したりして
自分自身楽しんじゃった部分もあります。
これもすべて「エロサブカルチャーを愛する抜きゲーマーの為」←

などとほざく管理人ではございますが。
せっかくの半額セールですので良質な抜きゲーで
いっぱい抜き倒してください。ではでは~!



Primary Sidebar

Secondary Sidebar