Skip to content

小悪魔発育チュ~!

小悪魔発育チュ~! published on

小悪魔発育チュ~!

小悪魔発育チュ~!
お兄ちゃん争奪戦はじまる!発育中~な妹系ヒロインといちゃラブ抜き抜きライフ!なエロゲ-です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  小悪魔発育チュ~!
 ジャンル  アドベンチャーゲーム
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
大学生の「中清水 紘」は夏休みに実家に帰ってみると、
親から頼みごとをされてしまう。
頼みの内容は数年会っていない年下の幼馴染や従姉妹に勉強を教えて欲しいというもの。
特に夏休みの予定もなく、暇を持て余していた主人公は快く引き受けることにした。

幼馴染とは数年会っていないが特に不安はないと思っていたのだが…。
久しぶりに会った幼馴染は…見違えるほどの美少女に成長していたのだ!

こんなに可愛くなっているなんて思わず緊張しつつも勉強を教える。
しかし、勉強を教えるはずが、何故か幼馴染からエッチな行為を迫られてしまう!!
気弱な主人公はエッチの主導権を女の子に握られてしまう…。
戸惑いつつも魅力的な可愛い年下の女の子に迫られて…理性が働かない。

更に従姉妹や、妹、親友の妹までも参戦してきて…
気弱な主人公と、強気な年下の女の子達とのエロエロな夏が始まった!!

●妹に搾り取られる夏
年下のヒロイン勢はみんな「お兄ちゃん大好き」なわけでございまして。
そんな彼女らは主人公を求めて積極的に迫ってくるわけです。

妹×らぶイチャ

ターゲット層はもう明確にこの層です。
妹好きなヌキゲーマーさん!そう、あなたのために作られたエロゲ-ですよ!!



●お兄ちゃん争奪戦
実際の妹ヒロインは実は1人で、他は従姉妹や親友の妹であります。
そういったヒロイン総勢6人が主人公を奪取するために迫ってくるわけです。

ちなみにみんな「お兄ちゃん」と呼んでくれます。

天瀬 輝ちゃんと天瀬 明は姉妹なんだけど、
妹系ヒロインの輝ちゃん選ぶとその妹の明ちゃんも付いてくるっていう
妹の妹!!なんて展開にニヤニヤが止まらなくなるでしょう。

争奪戦というわけで、小難しいことは一切なく直球勝負な展開です。

●発育中!?
発育済みだろ!!!
ってくらい所謂「ロリ巨乳」なヒロインたちです。
むっちむちな肉体を駆使して主人公を魅了しようとしてくれます。
ちっぱいがいても良かったかな?なんて思ったりもしたんですけど。

あくまで「妹×いちゃラブ」がメインであり、
相手側から攻めてくるわけだからそれなりのボディは必要ですよね。



●抜きやすい
アトリエかぐやさん最近良いですね。
ジャンルさえあえば相応のクオリティが保障されるブランドのイメージです。
地雷的抜きゲー…ここ最近あったかな?
妹系抜きゲーとしては実用性をしっかりと考えて作られており、
本来の目的である「抜く」行為を円滑にサポートしてくれてますね。

●絵タッチ
むっちむちな妹ヒロイン。
ロリィ系でちっぱいが好きな人には受け入れられないけど、
妹が巨乳で何が悪いと思うわけで←
発育過程のヒロイン勢をむっちりエロスに描けていると思います。


●まとめ
1つ言うならば主人公は「ふがいない」人物であらすじにも書いてある通り
「気弱な主人公」であり主導権は「妹」が持つことになるんです。
せめるより、せめられ系であるんでその辺りも頭の中に入れておくとよいですね。
抜きゲーとしては実用性度あり楽しめる一本になっていると思います。


体験版ありなので雰囲気確認どうぞ。
趣向マッチしてるかなっと感じたら
地雷作にはならないはずなので安心して踏み込みましょうw

 作品名  小悪魔発育チュ~!
 ジャンル  アドベンチャーゲーム
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar