Skip to content

報復催眠

報復催眠 published on

報復催眠

報復催眠
両親を死へと追いやった会社の娘に報復を!催眠術でハードに調教してあげます!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  報復催眠
 ジャンル  催眠術でお嬢様に復讐しようADV
 ブランドメーカー  extern
 通常価格  ¥4,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
良家の娘が集まる、名門私立の女子校。
かつて、小さな会社を経営していた主人公の両親は、
追い詰められわずかなお金を残して自殺してしまった。
様々な苦労を乗り越え、学園の教師となった主人公。
慕ってくれる生徒や、
手はかかるが可愛い教え子などの面倒を見つつも、
教師になってよかったと思える日々を送っていた主人公だったが、
教え子の中に、両親を死へと追い詰めた会社の娘がいることを知ってしまう。
思い出す、昔の苦い記憶。
黒くわき上がる復讐心を押さえ切れなくなる。

殺したりはしない。それじゃ復讐にならない。辱めて、堕として、一生をかけて後悔させてやる

催眠術の力を得て、復讐を開始する主人公。

●催眠系ハード趣向抜きゲー
externさんの催眠ハード系抜きゲーです。
パッケ見た瞬間にビビビっとくるものがあり、
サンプルイメージで妄想を掻き立てられました。
催眠趣向のある方でその催眠を行う理由が「復讐」ということもあり、
ハード寄りな内容となっていますね。
催眠導入はいたってシンプル。
催眠は事前じゃない事後が重要なのだ!!!ってことですw

●復讐を糧に
復讐=報復
という式の上で行われる催眠です。
催眠をかけられるのにはワケがある…ってことですね。
ただ一番の標的であるヒロインの両親に対しての復讐となると
弱い気もしますが…本人に直接復讐するよりも
本人が大切にしている娘に復讐するっていうのは
実際問題結構なダメージがいきそうですね。
催眠×ハードでいえば不自然ではないかなっと感じました。



●ヒロイン紹介

鷹槻 桜花
プライドは高く、強気な性格。
復讐心を燃やすのはもはや必然であった。
こんなイラつくヒロインを催眠でやっちゃうわけだから
スカっとするのは当たり前です。
良心は捨て、修羅となり鉄槌を!!!
心と体の反応の違いを楽しみ、精神を蝕んでいくのです。

芳谷 明日美
清楚可憐。生真面目なお嬢様。
主人公のことが大好きである。
桜花と違って心を痛めるかもしれない。
調教を受けながらも主人公を慕う明日美に
主人公も心を…

日樫 成実
わがまま娘である。
そんでもってあっけらかんとしてるため、
その部分を利用してうまく催眠をかけていく。
常識変換で催眠道を貫きますw



●シチュは羞恥&催眠調教
シチュ自体マニアックな趣向が多く調教という点でも満足できる。
これぞ催眠調教というものだ!
実用性も趣向がマッチしていれば申し分なしでシコシコできるだろう。
ヒロインそれぞれ特徴があるため3人分楽しめるはず。
ヒロインが違うだけで内容が一緒とかだと3人分プレイする気にはならないけど、
これだけ区別されていれば満足できる。
一番「報復催眠」しているのはやはり「鷹槻 桜花」かな。
妄想を具現化した内容でボルテージを上げてくれる。

●おしっこでイグ
結構多いおしっこシチュ。
おしっこ趣向ない方でもそのエロスに理解を示すかもしれない。
おしっこで快楽キメるなんて最高の変態です。
まぁそれも催眠ならではのシチュですねw



●絵タッチ
構図がしっかりと考えられておりエロスを感じられる。
サンプルイメージでビビビっときたかたは手にとっても良い。
絵タッチ自体はどっちかといえば萌え風味を出してるけど、
調教というジャンルでギャップ抜きを実現している。

●まとめ
コスパ的には満足の一本。
趣向が合うならばプレイしてOKなエロゲである。
シナリオ面はもう少し掘り下げてもいいかなっとも思うけど
それは欲張りすぎなのかもしれない。
実用性度は申し分なし!!




体験版・デモなし。
むしろつけたほうが絶対に多くの人に気に入ってもらえると思うに…
まぁそこはブランド側の何かがあるんだろうから深くは追求しないけど、
絵タッチと催眠・調教ジャンルが好きならば迷わずいっても大丈夫だと思います。

 作品名  報復催眠
 ジャンル  催眠術でお嬢様に復讐しようADV
 ブランドメーカー  extern
 通常価格  ¥4,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar