Skip to content

借り妻-今夜、兄嫁と寝ます-

借り妻-今夜、兄嫁と寝ます- published on

借り妻-今夜、兄嫁と寝ます-

借り妻-今夜、兄嫁と寝ます-
お金の力でやりたい放題!コンプレックスの塊な主人公が兄貴の妻と「借り妻」契約!兄嫁寝取りアドベンチャー!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  借り妻-今夜、兄嫁と寝ます-
 ジャンル  兄嫁寝取りADV
 ブランドメーカー  シルキーズSAKURA
 通常価格  ¥6,200円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公ブサメン。イケメンの兄貴と比較されるのがコンプレックス。
が、彼のそんな引き込もりヲタな性格からすげーシステム開発して莫大なお金のGET。

逆に兄貴のほうは家計火の車。
そこでなんとか資金提供してもらおうと主人公に頼んでくる。

そこで主人公は考えて…
兄に内緒で兄妻にお金を貸し、その代償として
「借り妻契約」を持ちかける。

本番無の愛人契約。
借り妻生活が、今始まる。

●シルキーズSAKURAのNTR
シルキーズSAKURAさんのNTR作品ですね。
前作としては「堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~」があります。そんでもって本作と前作が両方合わさった
「借り妻」&「堕ち妻」セット」も販売中ですので、
これを機にシルキーズSAKURAのNTRをプレイしてみようと思ってる方はどうぞ。
ちなみに続編とかではないので単品でプレイしてもらって全然問題ナッシングです。



●兄嫁寝取り
テーマは「兄嫁寝取り」ですね。
どうやって兄嫁を寝取っていくか。
即堕ち?なんてとんでもない。
お金の力(ゲス)を最大限に使って、
兄嫁を牝へと変えていきます。

寝取りでヒロインがすぐ堕ちない過程が好きな方に。



●人物紹介
サクッと紹介していきます~。

八崎 小百合
兄嫁でメインヒロイン。
厳しさと優しさを兼ね備えた、真面目タイプ。
自立した『出来る』女性。勝ち気で意志が強い。
自分で考え行動し、どんどん前に進んでいくタイプ。
子供は欲しいと思っているが、いない。

緒嶋 朱美
兄嫁のお母さん。
美熟女とは彼女のことをいう。
生臭さが熟女らしさを強調している。
町外れのスナックのオーナー兼ママ。
色気で男を動かすことを悪い事だと思っていない。
必要なら枕営業も厭わない、リアリスト。

八崎 匠磨
主人公の兄。
能力に優れていると自画自賛しているが、
それほどでもない偽エリート。
計算高く狡知に長けた性格とは言ってるものの、
はかなりの間抜けで凡人。

●シチュエーション
シチュ自体は非現実的なものではないんですけど、「非日常的」ではあります。
普通に生活していればそんなお下劣なシチュはしないだろってことを、
「お金の力でやりたい放題」しちゃうわけです。
インモラルさを兼ね備えて、NTRな淫靡に浸りましょう。



●み、みじけぇ
さて、批評も盛り込んでいきますかっと。
とりあえず目につくのは「ボリュームの少なさ」ですかね。
結構な値段出してるわけだからそれ相応のボリュームは欲しいですよね。

●ゲーム性は
どっちかが正しくてどっちかが正しくない。
正しくない選択肢を選ぶとバッドエンド。
単純明快で難易度はほぼない。
選択肢はバッド回避するためのものであり、
基本は一本道だと思っていいのかな。

●寝取り後
堕ちた後を期待している人。回避推奨いたします。
堕ちるまでの過程を書いてるわけで堕ちたあとはすっきり。
堕ち後のらぶイチャインモラルを楽しみにしていた方からすれば
「え?もう終わり!?」となってしまうでしょう。
肩すかし…そして「地雷…踏んだ?」と思ってしまってもしょうがないかな。

あくまで本作は「堕ちるまでの過程を楽しむ」ことに特化してるわけで…
でもね、この値段見れば「堕ち後も完備」してるとそりゃ思いますよ。



●絵タッチ
人妻のむちむち具合は非常によく描けているなっと思います。
その点はシルキーズSAKURAといっていいでしょう。
ただキモヲタくんとか嫌悪感のある人物が大勢でてくるわけで
肌に合わない人も一定数いるんじゃないかなっとも思います。
そんでもクオリティ自体は保てていると感じるので
その点は評価してもいいんじゃないでしょうか。



●まとめ
シルキーズと聞くと「名作」という言葉が頭をよぎりますが、
残念ながら「名作」とはいえない出来になっています。
まずはボリューム不足が目に余るかなっと。
堕ちまでの過程を描いたならやはり堕ち後の過程も
楽しみたいってのがユーザーの想いだと思うわけです。
低価格でならばある程度許せるかもしれないですけどね。


絵タッチと堕ちまでの過程を楽しみたい方はおすすめします。
が、過度な期待はしないほうが無難でしょう。
NTRの醍醐味はビフォーアフターなんだなっと
気づかせてくれた作品でもありますねw

 作品名  借り妻-今夜、兄嫁と寝ます-
 ジャンル  兄嫁寝取りADV
 ブランドメーカー  シルキーズSAKURA
 通常価格  ¥6,200円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar