Skip to content

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~ published on

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~
animの人妻NTR(寝取り)エロゲ作品。復讐の牙は友人ではなくその妻に向くというNTRファンとしては最高のシチュでお送りします。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~
 ジャンル  勝ち組友人の巨乳美人妻を寝取るAVG
 ブランドメーカー  Anim
 通常価格  ¥4,980円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公『秋津俊介』は順調な人生を送っていたが、仕事のトラブルで落ちぶれ、
現在は地元に帰ってフリーター暮らしをしていた。
同窓会で自分をいじめていた3人と再会し、
そのうちの一人が自分が落ちぶれる切っ掛けになった相手だと知ってしまう。
自分をいじめ、貶め、長年笑い者にしてきた相手があんなにも恵まれていて、
自身が落ちぶれている事に憤りを感じる主人公。
3人への怒りを晴らすべく、彼らの自慢の美人巨乳妻、
青葉の妻『咲弥』、霧島の妻『志乃』、武村の妻『真琴』を寝取ってやろうと決意する。

●人妻NTR物語
animは最近すごい勢いで力を入れているNTRな作品。
NTRファンならば注目のブランドといったところでしょう。
NTRの概念は僕のようなにわかでは説明しづらい部分ではありますが、
「寝取る」という行為を物語の中でしっかりと行っており、
それによる快楽の渦にのまれていくヒロインも描かれています。
NTRの結果、人妻を自分のものにする。
その結果、人妻自身受け入れる。これを「浮気」というカテゴリーに
納めていいのか悪いのか…
まぁ結果が浮気というものだとしても過程はNTRであって
過程なくして浮気なし!ということで…

これは間違いなくNTR作品といえるでしょう!

●復讐故に
主人公さんの発想の転換には恐れ入りますが、
現実問題こういった場面に出くわしてあれよあれよと上手くいくのであれば、
それはそれは「スカっ」と感が半端ないですね。
勝ち組からの搾取、うまく世界は廻っているわけです。



●3人のヒロイン
それぞれ特徴のあるヒロイン。
さて、毎度のことながら超簡単な自己紹介を。

青葉 咲弥
まずはメインとして復讐劇に巻き込まれるヒロイン。
強引ではあるけれど、それに逆らえずに堕ちていく様。
寝取りとしては王道ともいえる内容でしょうか。

霧島 志乃
クールな人妻。
最初はかなり悪印象な主人公であったが、
徐々に精神を蝕んでいく。
この手のNTRはNTRファンからすれば
最高のシチュエーションではないかと考える
堕ちた先に待っているのは…ぐふふ←

武村 真琴
サバサバした性格の人妻。
堕ちというよりかは合意の上といった感じ。
やはり相性というものがあるんでしょうか。
満足させられない夫が悪いんでしょうか。
浮気ヒロインとしては優秀。

●妊娠させよう
子供を授けましょう。
二人の間に新たな命を芽生えさせるのです。
なんて神秘的なのでしょう。
夫の立場としてはゲロゲロものではありますが…。
おや?どなたか二人目を切望しています…!

●実用性度抜群!
人妻のエロスを最大限に発揮した内容です。
特にマニアックなプレイをしているわけではなくても
そこから漂うエロスの風。
人妻の良さを知ってる人にとっては
「これだよ、待っていたのは!」と声に出してしまう
エロティズムじゃないでしょうか。
尺自体も使いやすく、趣向がマッチしていれば
実用性度は抜群といっていいでしょう。



●淫靡な人妻像
欲求不満というのはなんて罪なことなんでしょう。
いや、僕達にとってはなんというご褒美でもあるんですけどねw
実際自分の嫁がそういうことしてるかと考えたら
激しい嘔吐で部屋中にゲロ撒き散らして失禁してます(言い過ぎ?)
勝ち組友人からっていう内容もさらに凄まじいですね。
本当に勝っているのは…。

●絵タッチ
人妻らしさを表したタッチになっていると思います。
人妻はこんぐらいむちむちして熟した感を出していたほうがいいですよね。
絵タッチはまぁ好み有ると思いますし、受け付けるか受け付けないかくらいで
受け付けない人にとって残念ながら回避。



●まとめ
寝取りゲーとしては最高のコストパフォーマンスを持ったエロゲ-ではないでしょうか。
3人のヒロインそれぞれに味がありますし、
個人的にはやはり志乃さんが素晴らしいと絶賛です。
価格もミドル程度に抑えられているし堕ちからのラブっぷりは
ニヤニヤがとまりませんね。
NTR好きにはおすすめの一本です。


体験版ありなので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
ハード・ラブでいえばどっちもどっちな印象を受けますが、
復讐という題材でいえばハードにしとくべきなのかなっと。
ラブイチャも楽しめるからラブに入れてもおかしくはないんですけどね。
寝取られとして見るのではなく寝取りとして見るので
人妻好きの方ならば十分楽しめるでしょう。
そんで寝取りシチュが好きって方も満足いく一本に仕上がっていると思います。

 作品名 牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~
 ジャンル  勝ち組友人の巨乳美人妻を寝取るAVG
 ブランドメーカー  Anim
 通常価格  ¥4,980円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar