Skip to content

炎の孕ませおっぱい乳同級生

炎の孕ませおっぱい乳同級生 published on

炎の孕ませおっぱい乳同級生

炎の孕ませおっぱい乳同級生
おっぱいおっぱい!クラス全員Hカップ以上!?たわわに揺れる至高の「おっぱい特化」抜きゲー!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  炎の孕ませおっぱい乳同級生
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  SQUEEZ
 通常価格  ¥5,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
パラレル・ワールドの世界にきちゃった主人公。
新しい世界で立派なおっぱいに包まれる主人公。
このおっぱいを全て手中に収めたいという欲望が生まれ、実行に移す。

2年H組 おっぱい同級生は全員Hカップ以上!
おっぱいユニバースなおっぱいクラスを完全【精】服せよ!!

●おっぱいだらけの馬鹿ゲー
2012年発売SQUEEZさんからの至高のおっぱいゲーです。
属性でいうならばバカゲー。
とりあえず「おっぱいで頭の中いっぱいにしたい」という
おっぱい大好き人間さんのためにつくられたおっぱいゲーですね。
ぶっとんだ設定と世界観。
いいんです、そんなものは!
その目の前にあるおっぱい達をこれでもかってくらい堪能しましょう。
それは本作「炎の孕ませおっぱい乳同級生」のテーマなのです!!


●セクシャルハラス
出会って即効セクハラ三昧!
ありえないだろ…現実では。
そう、ありえないことを実現させる、それが2次元!
そして舞台はパラレルワールド。
迷わずいけよ、行けば分かるさ!
おっぱいを思う存分揉みし抱くことのできる
「セクハラバーストボタン」搭載です。

●ハーレムに浸る
12(13)人もの豪華ヒロイン。
そして全員がぷっにぷにの巨乳ちゃん。
そんなヒロイン勢とハーレム展開。
目の前に広がる巨乳畑。
お代わり自由!さぁ食べた食べたぁ!
残さず食べて…孕ませよう!


●母乳で満たされる
おっぱいに関与する「母乳」。
おっぱいが好き?なら母乳も好きだよね?
ええ、僕も大好物。←
母乳に満たされたいと常日頃思っているわけです。

ええ?なんだってぇ!?
母乳に満たされることを可能にしたってぇ!?

一人茶番ではありますが、
かなりの母乳率。いや、母乳なくして
本作は語れません。
ミルクマニアなヌキゲーマーさん!
あなたのために射乳します!
ミルクティーを…さぁ召し上がれ!(暴走

ヒロイン全員!母乳仕様!!

●パイズリ
そこに巨乳があるとする。
それをどう好きに使っても許されるとする。
揉みし抱く、吸う、噛む…いろいろ妄想が膨らむが
やはり「パイズリ」をしてもらう。
これが至高だと思うんだ。
息子を暖かい軟肌に包みこまれるその感覚…
わかるかなー…パイズリでしか味わえないその感触を…
おっぱい好きならばきっと好きなシチュ
「パイズリ」を…

母乳と一緒に!
時にはWで!
時にはおふぇら付きで!
クラス全員パイズリ可能!!!


●乳首勃起モード
会話シーンで突然の乳首勃起!?
無差別乳首勃起モード搭載!
なんと乳輪まで透けて見える!?
すべてはシステム画面で一発変換。

会話は厳しいこと言ってるけど、
あんた乳首浮いてますぜ・・・!
思わずそうツッコミたくなる仕様w

●アニメーション
おっぱいの揺れを静止画で想像だと?
違うだろ!おっぱいは揺れてなんぼだろ。

ってことをわかっていらっしゃる。
おっぱいが揺れまくるアニメーションシチュ搭載で
巨乳の魅力を最大限に発揮しています。


●まとめ
ふぅ…怒涛のおっぱい祭りだったぜ。
作品としてはちょい古めではあるんだけど、
そのクオリティは現時点でも衰えを感じさせないね。
抜きゲーという観点で見れば
「これぞ趣向特化型抜きゲー」といってもおかしくないくらいの
実用性に特化したエロゲ-だと言えるよね。

排卵日とかも関係してきたり、会話に若干の矛盾あったり、
バカゲー全開なのはちょっと人を選ぶ可能性もあるんだけど
それを補って余りある「巨乳・母乳・ハーレム・学園」の
非常に抜きやすい内容になっています。


体験版・デモなし。
絵タッチが好み&趣向がマッチしてるならば
抜きに関しては文句なしで楽しめるでしょう。

 作品名  炎の孕ませおっぱい乳同級生
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  SQUEEZ
 通常価格  ¥5,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar