Skip to content

いもーと特区 ~妹と結婚できるいい時代になりました~

いもーと特区 ~妹と結婚できるいい時代になりました~ published on

いもーと特区 ~妹と結婚できるいい時代になりました~

いもーと特区 ~妹と結婚できるいい時代になりました~
妹と結婚できると聞いたので飛んできたんですけど、主人公がへたれでイライラしちゃうのが我慢できる人にとっては実用性度も高めなのでおすすめできるかなっと思う作品!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  いもーと特区 ~妹と結婚できるいい時代になりました~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  らぶびっち
 通常価格  ¥4,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
妹と結婚できちゃう特別法!
通称「いもーと特区」が正式に運用されることになったその日、
妹たちの激しい、文字通り身体を張った求愛を受けた主人公は一体どうするのか!


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●妹とイチャるゲーム
妹系ヒロインに特化した抜きゲーです。
最初に簡単に説明すれば「抜きゲー」としては実用性度的に満足の域。
物語(シナリオ)で見ると好き嫌いがありそう。
主人公に関していえばカス。

そんな作品です!←

シナリオとか主人公のダメっぷりなどが気になっちゃう人にとっては
ちょっとおすすめしづらいかな。
単純にエロシーンだけ見る妹系抜きゲーならば
実用できると思うので、絵タッチと趣向がマッチしていれば
チェックしてみても良いと思います。

巨乳×妹系 が好きな人は趣向的にGOODです。



●ヒロイン3人

簡単な自己紹介をはじめるよ。

妹背 真美
おっとりしていてぽやっとしているようにも見えるが案外しっかりもの。
妄想癖有りのMっ娘。

妹背 結衣
外でははきはきして元気。家の中では少し反抗期。
キス大好き。スキンシップ大好き。

妹背 枝理
外面は幼く、人見知りをする可愛らしい感じ。中味は大人びて狡猾なところも。
姉二人よりしっかりして大人なところもある。
なんでも試したがる積極的な所アリ。

各攻略ルートに+してハーレム展開もご用意されているよ。
3人とも違った性格だから誰を好きになるかはあなた次第だよ。
僕的には結衣ちゃんのツンデレ具合がいい感じにミートしました。

●主人公がだめ
ネックになるであろう部分ですね。
イライラは間違いなくするでしょう。
主人公の不甲斐なさはシナリオとの相性も悪かったかなと。

●実用性度
抜きゲーを探し求めて当サイトにきているわけだから
一番気になるのはこの部分ですよね…w
抜き度に関してだけ言えば「かなり満足」できる内容です。
もちろん妹属性を持った人、趣向がマッチしているってのが前提ですが。
ハーレム条件が難しかったりするんで試行錯誤は必要かと思います。
妹抜きゲーとしては及第点以上はとれているのかなっという印象。




●絵タッチ
巨乳な妹を見事に再現。
むちむち感も肌の柔らかさも十分表現できていると思います。
萌えタッチな印象も受けます。
っとここまで言えばお分かりの通り、
好き嫌いのあるタッチだと思うのでご自身の目で
サンプルイメージからご判断くださいな。笑

●まとめ
これでシナリオが良ければかなりの良作だったなーっと。
抜きゲーって観点からみればこれでも十分実用できると思うので
☆4つは付けましたが。妹属性+巨乳好きであれば
楽しめる内容だと思います。
主人公を受け入れられるかどうかでもやっぱ評価変わってくるかな。
クセのある主人公ってやっぱ好き嫌いありますしね。
なんだかんだヒロイン像より作りにくいキャラクターかもしれませぬ。




体験版・デモともにありです。
まずは雰囲気確認してみるともいいかもしれません。
趣向がマッチしていることが前提でのプレイをおすすめします。
妹属性がない方は無理にプレイしなくて良いですね。
ある意味特化型なエロゲ-ともいえるでしょう。

 作品名  いもーと特区 ~妹と結婚できるいい時代になりました~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  らぶびっち
 通常価格  ¥4,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar