Skip to content

よめはぴ ~You make happy!~

よめはぴ ~You make happy!~ published on

よめはぴ ~You make happy!~

よめはぴ ~You make happy!~
キャラ萌えエロゲです。萌え風味なタッチが大好物な人で萌えたい方はチェックしてみてくださいな。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  よめはぴ ~You make happy!~
 ジャンル  ボッチが5人の嫁とラブイチャって大変なADV
 ブランドメーカー  Chien
 通常価格  ¥4,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「先生、この人の病名は何です!? 癌ですか!? 白血病ですか!?」
「いいえ、ボッチです。」

知力優秀。運動神経優秀。しかし――友達0
微妙にウザい性格か、それとも微妙に一言多い性格か、
あるいは悪意があるように思えるほど素直な性格からか…

そんな主人公に嫁候補がいるらしい。
しかも5人!?え!?


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●ボッチ主人公
ボッチ主人公はボッチのスペシャリスト。
便所メシ、一人カラオケ、一人キャンプファイア、そして1人クリスマスパーティー。
ボッチの条件を軽々とクリアーしているスペック。

そんな彼に5人の嫁候補が現れたわけで。
ボッチに5人の取り巻きがくればボッチ界が混乱するのは
もはや当然であって…。

とにかく、主人公うざい





●主人公に耐えれれば
多くのプレイヤーが口をそろえて言う「うざい」。
彼はなぜここまでウザキャラとして悪評を得たのだろうか。
アガリ症なクセして大胆な授業中ケータイ電話。
そういった面はまぁ目を瞑って見逃そう。
そうウザさは彼の本質なのだ。
あまりにウザすぎて主人公を画面上から消せる設定さえある
それでもあふれるウザさ。
ボッチになるには理由があった。

主人公よ、君は間違いなくボッチになるために生まれてきた性格だ!

●ヒロインは萌え
主人公のウザさが際立ったのかヒロインはいわゆる萌えキャラとしては
十分クリアーしたクオリティとなっている。
萌え系が好きって方はお気になる娘は一人くらい現れるんじゃないだろうか。

主人公のウザさに耐えることができれば
萌えであふれる魅力的なヒロイン勢にきゅんきゅんでござる。





●ヒロイン紹介
簡単な紹介をば。

戌笛 なゆ
性格:幼馴染・自称「嫁」・クーデレ
主人公を追いかけて学園に入学してきた一つ年下の幼馴染。
見た目は可愛いのだが、人見知りが激しくひどく無口。

藪野 ちゆる
性格:ちょー元気・悪戯好き
あけすけかつ天真爛漫な元気な性格の持ち主であり、基本的にノリと直感で動くタイプ。
女性の裸を見たり、その体に触るのが大好きというセクハラ性癖の持ち主。

黒河 まりあ
性格:ドS・ツンデレ
帰国子女であり、幼い頃から父母と共に世界各国を飛び回っていた。
サディスティックで高飛車であり、口といっしょに手と足が同時に出る。

清乃宮 みつ
性格:幼馴染のお姉さん・天然
アドリブがきかず、予定にないことは内心はかなり狼狽するタイプ。
エッチな話題でいろいろと妄想し、顔を赤らめたり、悶々とすることが少なくない。

千々輪 ありす
性格:がんばり屋・巨乳
非常に童顔であり、その雰囲気は小動物系。
コンプレックスは、体型と不釣合いな巨乳。

っとまぁ、魅力的なヒロイン勢でお送りする。
ちなみに個人的な好みでいうと、

なゆ&ありすが好きかな。





●絵タッチ
萌え風味なタッチとなっているため
好き嫌いは分かれると思う。
いわゆるキャラゲーであってコッテコテの抜きゲーかというと
キャラ&抜きなイメージ。
好きなヒロインとラブエロするってのも
1つの抜き方であると思うし良いとは思う。
ただやっぱ肌にあうかどうかは人によってかなり違うだろうし
絵タッチがまず好みであるかどうかも重要なポイントだね。

●まとめ
萌えキャラゲーとしてはエロは変態なシチュもあったりと楽しめる。
ほんと最大の関所は主人公を受け入れられるかどうか。
このウザさに耐えることができればヒロインは良いと思うので
満足いくんじゃないかな。
あとはハーレムは欲しかったなぁと思いながら
物語の性質上、一夫一妻でということで。
ヒロインそれぞれクセあるし、楽しめると思います。






体験版あるのでそちらで雰囲気確認しても良いかもしれないね。
それで肌に合うかなっと感じたのならばプレイしてもOKかな。
萌え&キャラゲー自体あまり肌に合わないならば無理にプレイするのは控えましょう。

 作品名  よめはぴ ~You make happy!~
 ジャンル  ボッチが5人の嫁とラブイチャって大変なADV
 ブランドメーカー  Chien
 通常価格  ¥4,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar