Skip to content

手垢塗れの天使

手垢塗れの天使 published on

手垢塗れの天使

手垢塗れの天使
アイドル界の闇に切り込む「枕営業」を題材にしたエロゲ-。自分の身体を武器にアイドル界を昇りつめ…

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  手垢塗れの天使
 ジャンル  強くしぶといアイドルの裏の顔を知るADV
 ブランドメーカー  あかべぇそふとすりぃ
 通常価格  ¥3,024円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
新人アイドルとしてデビューした如月嶺衣奈。
しかし、彼女の思い描く輝く舞台への道は遠く、
泣かず飛ばずのまま、たいした仕事もない現状が続いていた。

そんな状況を事務所のプロデューサーに直談判すると、
「繋ぎは作ってやる、あとは自分で何とかするんだな」と。

紹介されたのは有名企業の重役である一人の男。
今自分が何をしなければいけないのか。
彼女はその身を捧げる決意とともに、
『アイドル』としての道を歩き出す。

●見所
本作は、華々しく活躍するトップアイドル達の裏で、
輝くことが出来ない一人のアイドルの「枕営業」を題材とした作品です。

しかし、本作は快楽に負け、堕ちていく物語ではなく、
どれだけその身を穢されようと、曲がらず、折れることのない
少女の強さを描く物語となっております。



●裏の顔システム
さらに、本作に搭載される二つのシステム「副音声システム」「裏の顔システム」により、
その身を捧げつつも、折れることのない少女の生々しい心を描いていきます。

喘ぎ声だけでは心情察することができない。
喘ぎながらも心ではこんなことを考えていた…!
というシステムですね。

例えでいえば
表「あんあん気持ちいい」
裏「キモチ悪いんだよ」

こんな具合ですねw
一度クリアーすると可能になります。

●本来ならば悪役
ヒロインは本来ならば悪役サイドの人間だと思うんです。
裏の顔がそれを引き立てているようにも感じるんだけど、
身体を売って昇りつめていくのって、邪道ですよね?

いや、わかりませんよ?
本来、アイドルとは枕をして当然なのかもしれませんが、
そんなことを大声で言ったらアイドルファンの方々に
ぼっこぼこにされちゃうわけで。
ってなるのとこういう枕をしてる子っていうのは
邪道「悪の道」で突き進むヒロインなのかなっと。

ただ「アイドルとして成功したい」という
その強い信念があるからこそ、彼女は頑張るわけで。

人間くささというか、
「実際にいても可笑しくない」と
思っちゃうヒロインでしたね。



●シナリオ
ダークネスな展開ですので、悲しい気持ちになりたくない人は控えましょう。
まぁ身体で昇っていくとどうなるか…想像できますよね?
その想像に×1.5くらいの衝撃のラストで締めくくります。

そんでも考えさせられる内容になってたし、
シナリオ・物語としても楽しめるお話でした。
価格的にも手が出しやすくてちょうどいいですしね。

●絵タッチ
特にここでいうこともないんでしょうけど、
物語とタッチも合っていると感じましたし、
好きな人も多いんじゃないかな。
サンプルイメージでご確認を。

●実用性度
価格と比較してですがボリューム・尺ともに満足の域にあります。
マグロ女属性というマニアックな属性を持ってる人もチェック←
裏の顔・副音声は賛否両論ですが、僕としてはあって良かったと思います(新鮮)。
趣向特化した内容ではなく「ハード系が好き」な人であれば
どなたにでもおすすめできる内容かな。






●まとめ
良作ですね。考えさせられるストーリーもGOODでした。
ただダークネスな内容なのでそういったお話が嫌い・苦手って人は
控えたほうがいいでしょう。
その手の業界の闇が好きな人にとっては満足できる内容になっているかなっと。


体験版もあるので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
アイドルの闇に切り込んだ作品かなっと個人的に。
実際あっても可笑しくないだろうし、
事実「枕営業」なんて言葉があるわけで…。
特定のアイドルを応援してるファンの方にとっては
心を痛める(まさか僕の○○ちゃんも)と思っちゃうんじゃないかなっと
若干心配ではありますが、そう思わせるほど面白い抜きゲーでした。

 作品名  手垢塗れの天使
 ジャンル  強くしぶといアイドルの裏の顔を知るADV
 ブランドメーカー  あかべぇそふとすりぃ
 通常価格  ¥3,024円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar