Skip to content

エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~

エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~ published on

エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~

エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
ヒロイン2人による「おじさん」への愛ある行為。そこにインモラルさは微塵もなくラブいちゃだけが繰り広げられる。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  エレクトリップ
 通常価格  ¥2,970円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「ねーねー、お・ぢ・さん♪」
「わたしたちと、えっちシよっ♪」

夜の繁華街で、中年へと差し掛かったサラリーマンのあなたと出会う。
癒やしとえっちに満ちた、ラヴでパコでドリーミーなエンコーストーリー。

●女性視点で描く
主人公の「おじさん」はあくまで「おじさん」という形容詞であり、
本作の心理的描写はヒロイン側にある。
女性視点でみた物語ということですね。
ちなみに「おじさんと若い娘のラブいちゃ」を期待するというのもBADです。
本作はおじさんじゃなくても良かったのです。
そう、誰でも…。

●ヒロイン

玲於奈
イケイケギャル系JK。
見た目どーりにサバサバしており、誰とでもスグに仲良くなれる性格。
少しゴーインだけど、一線はわきまえており、悪いカンジはしない。
意外と純情で、好きになった人にはとことん尽くすタイプ。

まゆ
ゆるふわ癒やし系JK
優しくて明るくて包容力があり、疑うことをしらない、天使みたいな女の子。
裏表のない性格だけど、天然気味に他人を惑わせたりもする小悪魔系。
甘えたがりで、他人との距離感がとても近く、スキンシップも多め。



●闇にふれていない
援助交際という「闇」属性な部分はございません。
女性上位で行われる「ラブ系H」というシチュをご想像下さい。
インモラルさもないと思うので純粋にラブ系エロが好きな人は
肌に合うかなーっとも思うんですけど、せっかくの題材なので、
その辺りに踏み込んでもそれはそれでまた面白い話になったかなっと。
作風としては「おじさんLOVEなヒロインのいちゃラブH」が見れるので
これはこれでありかなっとも思えますがw

●シチュ&ボリューム
いちゃラブな展開で行われる行為でございますので、
アブノーマルな演出を楽しむというよりかは
おじさんがヒロイン2人と愛をはぐくむののニヤニヤシコシコ楽しむ内容でございます。
お下劣感もなく正直「シンプル」なシチュになっているかなっとも感じますが。
もう少し「乱れても」いいんじゃないかなーなんて思ったりもするわけです。
ボリュームに関しては低価格帯という部分も加味して言えば値段相応といったところでしょうか。
ただ尺自体は短いと感じる人もいるかもしれませんのでご注意を。
低価格抜きゲーとしての及第点はいってるとは思います。




●絵タッチ
僕は好きだなーこういうの。
っていうのが個人的意見で。
ヒロイン2人に乳首ちろちろされたり、
尻のドアップ構図なんかもあったりと
魅せるタッチになっていると感じます。

●まとめ
低価格お手軽ラブいちゃ抜きゲーとして楽しむことができます。
暗いお話ではなく純愛的な雰囲気なのでタイトルからインモラルさを
求めてのプレイは控えるようにしましょう。
肌に合うならば実用性も期待できる内容かな。
尺の長さはもう少し長くても良いかなっていうのも率直。
ソフトなシチュなんで万人受けはするとは思う。
いちゃラブ好きで絵タッチが気に入ったって方なら
プレイしてみてもよいと思いますです。




体験版・デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
ラブいちゃが好きな方におすすめの一本!ということで。

 作品名  エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  エレクトリップ
 通常価格  ¥2,970円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar