Skip to content

はじめての射精管理 射精管理初心者向け

はじめての射精管理 射精管理初心者向け published on

はじめての射精管理 射精管理初心者向け

はじめての射精管理 射精管理初心者向け
初心者向けの「音声」で抜く同人作品。ヘッドフォンをして集中して聞きましょう。新たな趣向に目覚めるかも!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 - 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  はじめての射精管理 射精管理初心者向け
 ジャンル  音声
 ブランドメーカー  ケチャップ味のマヨネーズ
 通常価格  ¥1,296円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

概要
初心者向けの音声同人作品です。
「音声のみ?抜けるの?」って方もいらっしゃると思います。
正直未知の領域って方多いでしょうが、
「絵に頼らず音声のみで抜きにかかる」ってことは
それ相応のクオリティがないと無理なわけです。
今回は「射精管理」なわけで、出したい欲求を我慢しなければいけません。
そして4日目の解放時には大量放出するわけです。

ハマる人はハマっちゃう音声系同人作品。
まずは体験版で味を確かめてみましょう。

●射精管理の入門編
射精管理期間は3日間
成功したら4日目でぴゅっぴゅしよう!
もし、途中で無理だったら「ギブアップ」って言ってね
そしたら、途中の射精プログラムを実行してもいいわ
ただし、射精したらまたはじめからやり直してね!

合計時間1時間56分35秒

●流れ

導入音声
大丈夫
私が優しく連れて行ってあげる
射精管理が初めての人を優しく導くプログラム

1日目
はじめての射精管理で戸惑うあなたも安心
優しく射精管理プログラムをおしえてあげる
「うまくやろう」とか「しっかりやろう」とか思わなくていいよ
ありのままの姿で……でも、言われたことはしっかり守ってね!
失敗してもいいの
無理をしない射精管理
一緒にがんばろ

2日目
二日目の射精管理だよ
ちゃんと我慢できて偉いね
まだ続くけど、頑張って耐えてね
快楽に負けてしまってもそれはそれで構わないわ
でも折角2日目だから
少しきついことも試してみようか?

3日目
射精管理でいちばんきつい日だけど大丈夫かしら?
どうしても射精したくなったら
ギブアップって言ってね
ここまで来たことだし、最後まで頑張って欲しいな
きついかもしれないけど
明日すごく気持ちよくなれるから
がんばろうね

4日目
おめでとう
これまで頑張って耐えてきたね
今日はご褒美ぴゅっぴゅの日だからたくさん楽しみましょうね
ちょこっときつめかも……
最後は思いっきり楽しみたいからね
気持ちいいぴゅっぴゅのためだよ?

●禁断のX日目
【注意】初心者の方はこの音声の試聴をお控え下さい
この音声作品は4日目までで終了です
X日目は本編とは一切関係ありません
優しさは一切ありません
壊れたい人向けの音声です。



●まとめ
音声同人ゲーは前から気になってて、結構作品数もありますよね。
そんな中で「初心者向け」という言葉がでてきたものですから、
これは紹介しないとなっと思ったわけです。
ぶっちゃけ「音声だけじゃ抜けない」って方もいると思います。
そういった方は素直に今後音声ゲーには手を出さずに過ごしましょう。
逆に「こんな世界、知らなかった俺は損だった」と思う人も出てくるでしょう。
催眠・暗示にかかりやすい人ほど、音声ゲーの魅力にはまることでしょう。
あとヘッドフォンをしてプレイすべき作品ともいえますね。
ベストは「寝室で部屋を暗くして目を閉じヘッドフォンで音声を聞く」
これに尽きます。そういった環境を整えることで音声ゲーの良さを実感することができるでしょう。
音のみではありますが、これも1つの芸術作品といっても過言ではないですよね。
聞く人の心を動かすわけですから…。


体験版から聞いてみるのも良いと思います。
やっぱ初見で肌に合うか合わないかはわかるものです。
続きが気になるって方は是非そのまま射精管理されてください。
4日目ともなるとすごいことになりますね。
途中ギブアップもできるので気軽にお楽しみください。

 作品名  はじめての射精管理 射精管理初心者向け
 ジャンル  音声
 ブランドメーカー  ケチャップ味のマヨネーズ
 通常価格  ¥1,296円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar