Skip to content

交姦の虜たち…

交姦の虜たち… published on

交姦の虜たち…

交姦の虜たち…
了承のうえで行われるスワッピングをテーマにした抜きゲー作品。わっふるわっふるぅ♪

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  交姦の虜たち…
 ジャンル  スワッピングAVG
 ブランドメーカー  WAFFLE
 通常価格  ¥6,264円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
俺の知らない妻の顔
俺だけが知っている、あの子の顔
それは男たちも一緒で
男にも女にも、
それぞれのパートナーにしか見せない顔がある。
俺は後輩の恋人と
妻は後輩と。

●WAFFLEWAFFLE
抜きゲーブランドWAFFLEさんの新作。
本作のテーマはずばり「スワッピング」。
知っている方が大半だと思いますが、スワッピングっていうのは
「妻を交換して楽しむ行為」であります。
こういう言葉があるってことは…そう、世の中には
ど変態アブノーマルなNTR好きがいるわけですね~。
そんなスワッピングをテーマにWAFFLEさんが切り込むわけです。
淫靡な世界観…期待せずにはいられない!?

●スワッピング
スワッピングの魅力を公式サイトでは次のように述べている。

◆自分の愛する妻を自慢したい
◆妻以外の女性と刺激のあるセックスがしてみたい
◆妻以外の女性に自分のセックスの上手さをアピールしたい
◆妻以外の女性とのセックス中に、その女性の本来のパートナーに嫉妬し、
 性的興奮を高めたい
◆妻以外の女性とセックスすることで、改めて妻の良さを確認したい
◆愛する妻が別の男性に寝取られているという嫉妬で、性的興奮を感じる
◆妻に容認された上で、他の女性と浮気がしたい





●ヒロイン少なく
登場ヒロインは価格からみれば少ない部類でしょう。
メインヒロインの八神 ゆかり。
後輩の恋人、前島 愛衣が本作のヒロインとなっております。

●ボリューム
価格からみれば正直物足りなさがありますね。
ヒロインも少ないんわけでそれが原因なのか。
書きたいものは書いたって感じ?
いやぁエロシーンはいくらあってもいいんです。

●カットイン
カットイン演出が際立ちます。
シャキーンと爆弾発言。ガーンとくるわけですね。
そういった演出はとても良くできていると思うわけです。

●ハード?
スワッピングときくとやはりインモラルなイメージがありますが、
本作ではそういったダークさはあまり感じない印象。
お互いに了承の上での行為ですし当然といえば当然ですが、
もちろんNTR要素は含んでいますが、また違った味のNTRとでも
いっておいたほうが無難でしょうか。





●絵タッチ
WAFFLEさんらしい塗りで良いですね。
僕個人としては好きなタッチでございます。
肌のつやを最大の魅力として表現していると感じます。
この点については不満なしですね。

●実用性&まとめ
☆3にしたのはドロドロなスワッピング模様ではなくて
結構ノーマルなシチュだったのと抜きゲー脳になっているせいか
アブノーマルさがほしかったの。
あとはやはりボリュームはもう少し欲しかったっての。
WAFFLEクオリティは見れるものの、あと一歩欲しいってのがあるわけで。
ダークさを求めているひとは回避して良いかな。
明るいスワッピングとはいわないけど、インモラルな展開は
あまり期待しなくてもよいかなっと。

ただシナリオに関しては賛否あるかもしれないけど、
WAFFLEさんが描きたかった内容はしっかりと描かれている印象。
変な話、これを機により深くスワッピングでインモラルな世界を
描いてくってのもいいのかもしれないなー。





体験版・デモともにあるのでそちらでまず雰囲気を確認。
で、肌にあいそうと感じたらプレイしてみるのが良いかな。
スワッピングってテーマはまた深いよね。
実際どろどろだと思うし真髄?ってのは人それぞれかもしれないけど
WAFFLEさんが描きたかったスワッピングっていうテーマは
しっかりと刻まれているかなっと思います。

 作品名  交姦の虜たち…
 ジャンル  スワッピングAVG
 ブランドメーカー  WAFFLE
 通常価格  ¥6,264円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar