Skip to content

はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~

はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~ published on

はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~

はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~
赤ちゃんが欲しいと子種をねだるヒロイン勢に中だし→ボテ腹にしてあげましょう。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~
 ジャンル  子作りエッチアドベンチャー
 ブランドメーカー  インターハート
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「お願い、私を孕ませて」
赤ちゃんが欲しいヒロインの願いを叶えようと
奮起する主人公。
が、その先にあったのは
さらに悩めるヒロイン勢たちに「子だね」を提供するという
何ともうらやましい展開だったのだ。
こんかつ?否!はらかつです。

●赤ちゃんがほしい
ヒロインは赤ちゃんが欲しいっていうわけで。
その願いを叶えるために主人公は中田氏をするわけです。
「赤ちゃんがほしい」という彼女らの思いはあれど、
「別にあなたのことが好きなわけではない」という
また何とも言えない関係性で物語がすすみます。
健康な遺伝子。目的はソレだけなのですね。
いえいえ、「タダでやらせてもらえる」ならば
そんなこたぁ気にせずに全部出し切ってしまいましょう。
考えるのはそれからでいいのです…w

●寝取り(NTR)
NTR要素はありますが。
(なんといっても夫がいる女性ですから)
じっくりネトネトとかそういったNTRは期待できません。
設定が「妊娠したい(赤ちゃんがほしい)」っていうだけで
そこに恋愛感情はないわけなんですよね。
まぁ、物語が進むと…?





●ヒロイン紹介

秋保 ゆかり
「遅くなったけど、ご挨拶させて頂きますね。 私、秋保ゆかりと申します。」
本人はもちろん、両親からの催促もあり、切に子供が欲しい悩める隣人の奥さん。
しかし、旦那は子作りに否定的なため夫婦仲に陰りが出てきている。

室戸 美咲
「でも、もう結婚して2年以上経ってますし、ずっとそう言われるのも少し複雑です。」
外見とは裏腹にすでに結婚しており、子作りにも精力的なラブラブ夫婦。
しかし、一向に成果が出ず病院に通院している。

宇美 紀梨香
「私は一刻も早く妊娠したいの。 それとも何か予定でもある?」
実家が資産家な彼と同棲し、玉の輿を狙う肉食系。
彼の家の仕来りで子供ができないと婚姻できないため、
未だ子供ができないことに焦りを感じている。

如月 れん
「あの……私、如月れんって言います。 今日は本当にごめんなさいでした。」
彼氏持ちの現役大学生。
最近、彼の態度がそっけないと感じており、
フラれるのではないかと恐れている。

●エロシチュエーション
基本「はらませ」を目的としている。
ってことで中だし・孕ませ・ボテ腹は完備されていることは
当たり前となっているわけです。
むしろ中だしがないと怒られます。
ただ、おふぇらん、ぱいぱいずりずりなんていう中だし以外のシチュも完備。
ヒロインをしっかりと孕ませることができ、ボテ腹姿も見ることができるので
趣向がマッチする人にとってはご褒美的な光景だろう。





●シナリオは
NTRではあるんだけど、そこに「愛」がないわけ。
ヒロインは赤ちゃんがほしいだけであって
変な言い方をすれば、不倫をしたいわけではない。
主人公に対しては感情などないのだw
でも、そりゃ身体を重ねれば心境も変わってくる。
そして最後、どうなるか…それはプレイしてのお楽しみ!

●絵タッチ
美麗に仕上がっていると思います。
サンプルイメージ大量なので絵タッチはそこから
ご判断いただければよいかな。

●まとめ
シナリオ自体はなかなか難しい部分でもあるけど
人妻を孕ませるぜ~くらいな簡単な気持ちでプレイすればよいかと
逆に変に物語を深く考えようとすると作品自体を
楽しめない可能性もあるので、気軽さが大切です。



体験版ありです。雰囲気確認されたい方はどうぞ。
はらかつ!っと一言でいってもNTRな模様もありますし、
どこに着目するかで評価が変わってくるかもしれません。
ヒロインが赤ちゃんが欲しいっといっているから
その願いを叶えてあげようくらいの軽い気持ちでプレイすれば
実用性ともに楽しめると思います。

 作品名  はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~
 ジャンル  子作りエッチアドベンチャー
 ブランドメーカー  インターハート
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar