Skip to content

WIZARD LINKS

WIZARD LINKS published on

WIZARD LINKS

WIZARD LINKS
筆柿そふとが贈る「変身ヒロインもの」抜きゲー。和姦に触手に近親に・・・様々なジャンルが混ざり合ったファンジックなエロゲーです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  WIZARD LINKS
 ジャンル  変身ヒロインものAVG
 ブランドメーカー  筆柿そふと
 通常価格  ¥8,000円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
学生である神代ひかるは、父と母、弟との四人家族。
あるとき、奇妙な格好をした女の子と衝撃的な出会いをします。

それは金髪碧眼の魔法使いでした。
そして「悪魔」を狩る彼女と関わることになり、巻き込まれていくことになります。

悪魔と戦っている彼女の事情を知って心配する、ひかる。
自分に厳しく、孤高の存在になろうとしているエレナ。
彼女は、皆と親しくなっていくことで、普通の女の子としての
日常を楽しみ、幸福を知っていきます。

しかし悪魔たちは、からめ手を使って、周囲の人間たちから
間接的&連鎖的にエレナとリディアを狙おうとしてきます。


※youtubeのデモムービーです。非エロです。

●変身ヒロインもの
内容としては王道の変身ヒロインものといって良いでしょう。
筆柿そふとさん仕様になることで変身ヒロインものもまた違った味で楽しめます。
ラブ系とハード系が混ざり合った内容になっているので、
ジャンルとしては「変身ヒロインが好き」っていう方向けの内容ですかねー。

もう目的は
「変身ヒロインで抜く」
これに尽きますw

●筆柿そふとの総力を結集
CG枚数100枚規模という、どの過去作よりも多くの素材を用いて、
魔法少女モノとしての変身シーン、ストーリー、ギミック、
入魂のHシーン全てを充実のボリュームでお届けする
筆柿そふと4年目を彩るフラッグシップタイトルです。

っというように実用性面に関係するエロ部分は大変満足のボリューム。
まぁその分値段も張りますが、値段相応のボリュームといって良いのではないでしょうか。





●ヒロイン紹介
エレナ・アーヴィング
本作の主人公のひとり。
魔法使い一族の使命と復讐のゆえに、
悪魔たちを追い、狩っています。

杖の魔女ヤエル
エレナが持っている杖の(クリスタルの)中にいる魔女。
このヤエルの力で、エレナは変身することができます。

神代 ひかる
本作のもうひとりの主人公。
明るく前向きな性格で、他人を思いやることが出来る女の子です。

リディア・アーヴィング
エレナの母親で、同じく魔法使いの一族です。
彼女も娘と同じく悪魔と戦い、狩っています。

杖の魔女アクサ
リディアが持っている杖の中にいる魔女。
理性的で冷静な女性で、ヤエルと同じく古代の魔法使いです。

神代 蛍
ひかるとゆずるの母親で、専業主婦。
明るくおおらかな性格の優しいお母さん。

神代 ゆずる
ひかるの弟。勉強の出来る真面目な優等生。
快活元気な姉とは違って、大人しく控えめな性格です。

獣魔イレーネ
暴力の欲求につけこむ女性型の「悪魔」。
背中から、ムチのような攻撃用触手が生えています。

淫魔オルフェナ
性的な欲望につけこむ女性型の「悪魔」。
一見した姿は、幼い乙女のようで、尻尾があります。

※登場人物は他にもいらっしゃいます。





●シチュエーション
なにかに突出したシチュのみでなくまんべんなくエロシチュを取り入れた内容になっています。
ラブ系もハード系もあるのでそれは理解の上でプレイしましょう。
もちっとシチュ内容をお話すると…

触手、尻穴挿入、放尿、脱糞、ボテ腹などをはじめ、
レズシチュ、近親シチュも結構なボリュームであります。

特にレズシチュなんかは多めの印象を受けますね。
複数人シチュも多数ありますし、エロ系イベントについては
ほぼほぼコンプしちゃってるんじゃない?ってくらいの勢いです。

ヒロインごとに特定の内容に特化している感じかな。
ゆずるくんに僕はなりたい←

●シナリオ
抜きゲーですし抜きゲー仕様のシナリオ???っと思いがちですが、
結構シナリオ自体も考えて作られていて質的には良作臭を感じます。
そこらへんはやはり筆柿そふとクオリティといってもいいのかもしれませんね。





●絵タッチ
好き嫌いは出てくると思うのでサンプルイメージでご確認を。
塗りについては筆柿そふとな塗りになってますねー。
見る人によっては少し古く感じるかもしれませぬ。

●まとめ
変身ヒロインものとしては一定のクオリティを保ててる作品といえます。
実用性を考えて作られているので実用性度も満足いくのではないでしょうか。
もともと筆柿そふとさんが好きって方はそのままGOしても良いと思います。
続編、出そうな雰囲気はありますね。


体験版もあるんで雰囲気確認されたい方はどうぞ。
値段は結構しますが、それ相応の内容になっていると思うので
変身ヒロインものが好きって方は手に取ってみてもOKです。

 作品名  WIZARD LINKS
 ジャンル  変身ヒロインものAVG
 ブランドメーカー  筆柿そふと
 通常価格  ¥8,000円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar