Skip to content

絶頂天使アクメリア

絶頂天使アクメリア published on

絶頂天使アクメリア

絶頂天使アクメリア
アヘ顔・アクメで快楽堕ちしちゃう魔法少女抜きゲー。アヘ顔好きって方はチェックしてみてください。触手プレイ多し!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名  絶頂天使アクメリア
 ジャンル  異種姦アクメに抗う魔法少女AVG
 ブランドメーカー  みるくぱい
 通常価格  ¥2,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
アクメリアの妹「オルガ」は敵の王に敗れ子種を植え付けられてしまう。
オルガを救うため魔法少女となり、胎児の成長を停滞させるエナジーを集め、さらわれた女性たちを救う決意をする。
そのエナジーは敵に膣内射精された快楽物質に抗おうとする際に分泌される魔法少女特有の愛液である。
敵達に犯されては、エナジーをオルガに注入するアクメリア。
しかし敵に犯されることでアクメリア本人が次第に快楽の虜となっていってしまう。
それはすなわち快楽堕ち、果ては敵の王の子を孕みやすい身体となってしまうことを意味する。
次第に快楽の虜となりオルガは、アクメリアの地道な活動のおかげで胎内に植え付けられた王の子を消滅させるが、代わりにアクメリアが快楽堕ちしてしまう。

●アクメ(アヘ顔)抜きゲー
コンセプトはすなわち「アクメ」。
アクメ・アヘ顔好きな方に向けた趣向特化型抜きゲーである。
アヘ顔が好き!アクメ快楽堕ち最高!っていう方はいらっしゃるだろうか。
ちなみに僕自身もアヘ顔・アクメは「大好き」な表情である。
女性の快楽を2次で再現しなさいと言われたら迷わずアヘ顔を書いてしまう…。
一時期アヘ顔を求めすぎて3次でもアヘ顔を探したが

3次のあれはアヘ顔ではない!!!

と声を大にして言いたい。
アヘ顔・アクメ顔っていうのは2次元が生んだ素晴らしい技術なのである。
2次元でしか表現できない女性の快楽図である。
同様に触手も3次元では作り物感が否めない。笑



●快楽堕ち
変身ヒロインものでは珍しくない。
本作もその珍しくないシチュに特化した内容。
魔物に責めに快楽メーターが貯まり、MAXで快楽堕ち。
快楽堕ちすなわち「ご懐妊」となるわけで…
まぁ、「堕ちてなんぼ」の抜きゲーでもあるw
アヘ・アクメ表現に続いて「快楽堕ち」も本作の見所といえる。

●シチュとか
サンプルイメージでもその一部シチュを見ることができるが、
言葉にすると、
「学園内での触手さん羞恥プレイ」「レズふたなりん絶頂プレイ」
「スク水で触手さん」「ボテ腹になるまで注入♪」
「精液&バケモノ噴出事件」「拘束悪堕ち」
「母乳出してイキましょう」
などなど…
※シチュ名は僕が勝手に付けた←

ただ内容はそんな感じでアクメ・快楽・絶頂を基に
お下劣・変態プレイが多い。
好きな人は大好きだろう…笑



●絵タッチ
アヘ顔にも段階がある。
アヘ顔マスターになるともはやそれはアヘ顔とは呼べない
バケモノじみた舌出しになるわけだが、本作はアヘ顔度でいえば
10段階中「4~6」程度かなっと思う。
所謂一般の(一般かはしらないが)アヘ顔好きが好きといえるレベルというところ。
アヘ顔に重要な「目」であるが、こればっかりは好き嫌いあると思うけど、
僕としては許容範囲内(ただしこれ以上行くとダメ)な絶妙な位置。

●まとめ
狙っている層は
「アヘ顔・アクメ好き」「触手さん好き」
「魔法少女好き」「羞恥プレイ好き」
「ボテ腹・悪堕ち(快楽堕ち)・母乳噴射」
とハードでマニアックなプレイを愛する人向けだろう。
シナリオを楽しむというよりかはその場のシチュを最大限に楽しむゲームだと思う。
あとボリューム関してはもう少しあっても良いのではってのがある。




残念ながら体験版・デモともになし。
あと低価格ってことも考慮してからのプレイが望ましい。
ボリューム自体そんなにないんだなこれが。
ただ続編の匂いも…

ちなみにみるくぱいのお得なセット「黒」「白」もある。
本作にプラスしてみるくぱい作品がセットになったお得なパック。
これを機にみるくぱい作品に手を出してみようって方はどうぞ。

絶頂天使アクメリアwithみるくぱいブラックセット
絶頂天使アクメリアwithみるくぱいホワイトセット

 作品名  絶頂天使アクメリア
 ジャンル  異種姦アクメに抗う魔法少女AVG
 ブランドメーカー  みるくぱい
 通常価格  ¥2,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar