Skip to content

三国夢想 王元姫無惨

三国夢想 王元姫無惨 published on

三国夢想 王元姫無惨

三国夢想 王元姫無惨
ハイクオリティな同人ゲームロールプレイングゲーム!無双系ゲームをプレイしたことがある人ならば「ついに時代が俺に追いついた」と思うはず。遊んで抜いて…三国夢想の世界を満喫しましょう!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  三国夢想 王元姫無惨
 ジャンル  同人ゲームロールプレイングゲーム / AR
 ブランドメーカー  赤いトンボ
 通常価格  ¥2,376円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

概要
ハイレベルなリアルタイムH 3DアクションRPG。
ハイスペックの技術で真に迫る服の揺れ具合、戦闘とエッチシーンをお送り。
高い自由度、自然の照明、自由自在に動かせる視点。
2Dゲームでは体験できないバトル快感を楽しみましょう。
八つの新しい次世代背景、「ウィッチャー3」の背景のデザイナーの一人が自ら制作し、
多種多様、華麗な世界をお送りします。
迫力が溢れて、肉体と肉体がぶつかり合う戦闘感。
各種の技能を組み合わせ、様々なモンスターを撃破し、爽快感を味わえます。
実時間衣服と髪シミュレーションシステムを投入することで、
動感的なエッチシーンをお送りします。
50種以上のモンスターと100種以上のエッチシーン。
いろんな場所でいろんなエッチをしましょう。

●すごいよね
同人ゲーもここまできたか…っと驚かされる作品。
○○無双っていうゲームにエロがくっついた感じ。
デモを見てもらえればそのクオリティはわかると思うので、
まず気になったらデモムービーをご覧あれ。


※デモムービーです。世界観と仕様をご覧ください。

●推奨動作環境
Unity3Dを使用して開発されているので、
まずは体験版をプレイして動作確認をしましょう。
バグなどは見つけたら定期的アップグレードしているようなので、
動作する環境であればより快適にゲームを進行することができます。

●エロシーン
異種による多彩なシーン!
遊べる同人ゲーではおざなりになりがちな実用性面も
しっかりと組み込まれているように感じます。
ただ多彩ではあるんだけど「抜きやすい」かというと
難しいところもあります。
全部のシーンが抜けるとはいえないんだなこれが。
ただ今後追加アップデートもありそうですし、
すべてのエロシーンが実用性度MAXになる日も近い!?
アニメーションでモーションのバリエーションもあり、
今時点でも見ごたえのあるものにはなっています。

●まとめ
ストーリー性は無きにひとしいってのが残念ではあるけれど、
ゲーム性・実用性ともにバランスのとれている非常に優れた
同人ゲームといえる一本です。
○○無双系のゲームを家庭用ゲーム機でプレイしたことある人は
その雰囲気はなんとなくわかると思います。
PCは幾分スペックを要求されていますので、
体験版での動作環境確認は必要ですね。

個人としては無双系ゲームで
「この雌ぶっとぶ時にパンツだけ見せて…そんな恰好で戦場にくるな…!」
と憤りを感じていたあの頃の鬱憤を見事晴らしてくれた作品。笑

ブランド様は聞くところ、本作が最後の作品とのこと。
それだけに「三国夢想 王元姫無惨」に懸ける情熱を
作品を通して感じることができますね。




体験版はとりあえずDLして動作確認したほうが良さげです。
自分のPC環境でプレイできるようでしたら三国夢想 王元姫無惨で
遊びながら抜き抜きしてください☆

 作品名  三国夢想 王元姫無惨
 ジャンル  同人ゲームロールプレイングゲーム / AR
 ブランドメーカー  赤いトンボ
 通常価格  ¥2,376円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar