Skip to content

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻 published on

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻
人妻「満里奈さん」のご報告も第三章に。ファン待望のシリーズ第三作目!NTR好きな人は手に取ってほしいエロゲーです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻
 ジャンル  NTRアドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥3,780円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
妻を他の男性に貸し出し抱かせる’寝取らせ’プレイ。
愛する妻、満里奈を元AV男優に貸し出してから約1年の歳月が流れた。

夫である健二は、満里奈の意志による浮気を見たいという更に強い欲求を覚えていた。

そんなある日、満里奈の元へ元彼氏から十数年ぶりの連絡が入り、結婚を前提にした復縁を求められる。
当然のように断る満里奈だったが、それを聞いた健二は自分が最近抱いていたより強い寝取られ願望を告白し、『元彼氏と復縁してほしい』という禁断の願望を吐露した。

今までと違う、全てが満里奈の意志で行われる交際。
復縁するつもりでいる元彼氏に迫られ続けた満里奈は、果たして――

●過去作も
シリーズものってことなので、未プレイな方はプレイすべきかな。
特にNTRものであるので一作目からプレイすることで
「満里奈」っていうヒロインの魅力を楽しむことができると思うわけです。

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

ちなみに抜きゲーとしてならば本作のみでも楽しめます。(抜けます)

●NTR好きに
過去作からいっていますが、NTRに特化したマニアック作品です。
NTRをこよなく愛する信者向け。そしてシリーズを重ねるごとに
その魅力にどはまりしてしまう「満里奈」という女性のヒロイン性が
人気の作品となっています。
多くのネトラレイヤーが待ちに待った一本ともいえますね。
まぁ、その分期待とマンネリが入り乱れることは
冷静な目で見れば当然なのかもしれません(意味深




●魅惑の満里奈さん
NTRを題材にし、尚且つ「満里奈」のその性格を楽しむシリーズ。
本作ではその満里奈節が若干弱くなった気が。
「ネトラセ報告」という夫婦間の異常な行動はシリーズをプレイ。
それが許されるのは満里奈のキャラクター性がたっていたからかと。
胸を締め付ける驚きをこれ以上求めるとなると、正直難しいと感じる。
それを叶えてくれるのならば貸し出し妻シリーズは最高のシリーズだともいえるんだけどね。
良い意味・悪い意味でストーリーの結末は驚きもなくまとまった印象を受けます。
ただ、ここからまた話が膨らむ(外伝)可能性は十二分にありますし、
今後に期待。「貸し出し妻」というブランドはNTRの御心に常に光り輝いていてほしいわけです。

●シチュエーション
エロシチュについてはシリーズ通して使えるかと。
特にお下劣感を引き立てているわけではないんだけど、
NTRというその状況を相成って満里奈のエロスが爆発している。
人妻らしさっていうのも表現できているかな。




●絵タッチ
シチュにも関係してくるけど「人妻」ってことを十分表現できている。
熟れた躰はオジサマにとってはヨダレものとなっている。
構図なんかも「エロティック」さを考えながら作っているようにも感じるし。
シリーズ未プレイでも抜けるっていうのはそういった点が大きいのかなっと。

●まとめ
実用性はあるといえる。
が、NTRをこよなく愛するものにとっては
満里奈の心境はどうなのだろうか…っていうところ。
ただね、無印からプレイしているならばきっと続編出たら購入すると思うんだよね。
なんだかんだ言って貸し出し妻、満里奈シリーズはネトラレイヤーにとっては良作の部類に入るもの。

NTR・人妻・不倫で家庭を描いたシリーズなので、
未プレイな方は是非第一章からどうぞ。
満里奈に骨抜きにされませう!!



体験版・デモともにあり。
値段も手に取りやすいかなっと思います。
シリーズ未プレイな方は一作目からどうぞ。
元彼氏との浮気、満里奈はどう行動するか…お楽しみに!

 作品名  貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻
 ジャンル  NTRアドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥3,780円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar