Skip to content

姉とプリンセスは嫌われたくない -俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず-

姉とプリンセスは嫌われたくない -俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず- published on

姉とプリンセスは嫌われたくない -俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず-

姉とプリンセスは嫌われたくない -俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず-
きょぬぅなお姉ちゃんズと主人公成長物語を描いたハートフルぱいぱいずりずり抜きゲー。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  姉とプリンセスは嫌われたくない -俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず-
 ジャンル  姉と姫が俺を巡って修羅場なADV
 ブランドメーカー  Venus_S
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公は異世界に拉致られて王子の代役となってしまう。
お城のお姫様と追っかけてきた姉ズたち。

今日は姉の乳首の味を確かめてみよう。
明日は姫に精液の味を聞いてみよう。

姉と姫の求愛は更に過激さを増していく。

どっちつかずな主人公が
とりあえず自分の立ち位置を最大限に利用して
バラ色H生活を楽しむわけです。

●主人公成長物語
あらすじから見るに「主人公の優柔不断さ」や「カスさ」が見え隠れするわけですが、
シナリオはそんな主人公の「成長」を描いた物語だったりします。
最初から最強・完璧でなくて良いのです。
なんども失敗をしてそして成長していく主人公。
抜きゲーではありますが、そんな主人公の成長過程も楽しむことができるでしょう。
でもまぁ、抜きゲーにしてはシナリオ案が良いって感じで、、、後半に続く






●ヒロイン多し
冒頭にいうのもなんですが、ぼくとしては多人数のヒロインは
いらなかったんじゃないかなっと。よくて4人程度。んで
その分「成長」をしていくシナリオ面をもっと強化しても良かったのかなっと。
いやね、多ければ多い方がいいに決まってるんですけど、
多くしたことによって、他部分が衰えてしまうならば、
やはり「詰め込みすぎ」はよくないのかなーっと思うわけです。
故に薄く引き伸ばした感じの成長過程が作品の質を落としているし、
プレイヤーとしてはもっとグングン成長してほしいんじゃないかなっと
(イライラさせんな)という心の声が聞こえてくるわけです。

●パイズリ好きに
とはいっても抜きゲー。
ある種の趣向に特化しているといえば「ぱいずり」が見所といったところ。
おっぱいでずりずりされることに至高を感じる人であるならば本作は
巨乳ヒロインズによるパイズリを思う存分楽しむことができます。
ぱいずり特化型抜きゲー…とまではいきませんが、多いことは事実ですねw






●絵タッチ
若干独特な雰囲気を持ったタッチではあるが美麗な部類に入るでしょう。
&万人受けもすると思いますね。
お下劣度を求める人にとってはものたりないかもしれませんが、
絵タッチは高評価できるのではないでしょうか。

●まとめ
一風変わったシナリオで成長物語を描いており、
時と場合によっては心を痛めることもあるでしょう。
主人公争奪戦なわけでハーレムな雰囲気を醸し出しています。

けど、そこに仕掛けがあって。
どちらかを立てるとどちらかが立たず。
主人公は全員幸せにするために「あれやこれや」をしていくわけです。
ネタバレにならない程度でいえば「ループもの」と一言。
幸せを求めて主人公が成長していくわけですね。







デモのみとなっております。
シナリオも楽しみながら抜くことができる内容。
ただ鬱展開もある程度覚悟したほうが良さげ。
タイトルの「姉とプリンセスは嫌われたくない」はまさにその通りで、
全員幸せにすることを目標に頑張ってください。

 作品名  姉とプリンセスは嫌われたくない -俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず-
 ジャンル  姉と姫が俺を巡って修羅場なADV
 ブランドメーカー  Venus_S
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar