Skip to content

ボクの××は寮生たちの特権です!

ボクの××は寮生たちの特権です! published on

ボクの××は寮生たちの特権です!

ボクの××は寮生たちの特権です!
寮の管理人さんになったショ○タ系主人公が寮生に逆管理されちゃう寮性活を描いたハートフル抜きゲー。抜け駆けによるペナルティも…!?

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  ボクの××は寮生たちの特権です!
 ジャンル  好奇心旺盛な女の子たちにいろいろ管理されちゃうADV
 ブランドメーカー  Carol Works
 通常価格  ¥7,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
幼い頃から面倒(?)を見てくれていた叔母が危篤!?という話を聞き、
急いで叔母の下に駆け付ける主人公。
しかし叔母は仮病で海外旅行に行く間、自分が寮母を勤める
女子寮の仕事を主人公に押し付けるのが目的だった。

女の子が苦手な主人公は女子寮の寮母なんて、無理だと断るものの

「まぁ、あんたなら上手く出来るでしょ。大丈夫、大丈夫」

と無理矢理仕事を押し付けられてしまう。

こうして主人公は性別を隠してスポーツ名門校『聖フェイレス女学院』女子寮の
寮母をすることになったのだが、そんなことはすぐに寮生たちにバレてしまい、
好奇心旺盛な女の子たちの玩具にされてしまうのであった。

昼間はかわいらしい優秀な寮母さん、夜は昼間とは打って変わって
下半身を寮生たちに管理される主人公の二面生活が幕を開ける――


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●寮母生活はじまる
ショ○タ系主人公をヒロインたちが可愛がる抜きゲーです。
群がるヒロインによる射精管理。
主人公のルックスからすれば致し方ないのかもしれません(エロゲならば)
ターゲットとなる層は…
「ショ○タ系」「射精管理」「複数人」「おしおき」
といったキーワードにピクンとくる人。
7人のヒロインの主人公争奪戦がはじまります。笑





●きゃわわ系ヒロイン
サンプルイメージをみてお分かりの通り、萌え風味なヒロインが勢ぞろい。
故に絵タッチが好みかどうかも非常に重要なポイントである。
お下劣系抜きゲーで脳を焦がしてる人にとっては
萌えタッチは「ギャップ」がなければ反応しないだろう。

●MAP選択式
ゲームスタイルはMAP選択式。
自分の好きなヒロインを選択していく(1日2回)。
選ぶのは僕たちプレイヤーであるが主導権はヒロインにある。
主人公はその容姿故に搾取される運命なのだ。
時間帯によって服装が変わるのは細かい部分だけどプラスポイント。





●シチュ
主人公はお尻をやられたり、足でコキコキされたりはするんだけど、
「M男絶賛プレイ」なシチュは意外に少な目。
群がるヒロイン勢とくんずほぐれずヤルわけなんだけど。
射精管理されている主人公くんに抜け駆けでエロエロしちゃうと
「ペナルティ」が課せられて「おしおき」がはじまる。
これは正直賛否両論で「ハードシチュ」なわけで泣いちゃうヒロインも出てくるわけだ。
ハードシチュが嫌いな人にとってはいらん要素だったりするわけだけど。

●学園生活はなし
基本行動は寮のみとなる。
フルプライスだしもう少し舞台を広げてもよかったかもしれないね。
まぁ、基本である「寮でのイベント」は充実してるしブレてないといえばそれまで。

●主人公に恋!?
ショ○タ系ってことだけあって主人公の容姿はとても「女性」っぽい。
そんでもってあれやこれやヒロインにやれれるもんだから、
主人公のことを「可愛い」と思ってしまう場面がある。
もしかして一番きゃわわなのは主人公なのかもしれないw





●絵タッチ
萌え風味に描かれている。
好き嫌いはわかれるかなーってところ。
大前提としてやっぱ絵タッチが好みであるかどうか。
それはとても重要である。

●まとめ
実用性に関しては尺自体は特に不満なく、でも尺長いともいえない。
ってことで普通でございます。
シチュ自体は前記した感じで射精管理ではあるんだけど、
主人公がM男でアレコレやられるっていうよりかは
ヒロインみんなに愛される感じ。きゃわわ主人公争奪戦である。
ただそれをウリにするならば主人公は一種のヒロイン的扱いにしてしまってもよかった気がする。
ショ○タ系主人公を選ぶ人はやはり主人公に魅力を感じて選ぶわけで。
何が言いたいかっていうとエロシチュでは主人公もしっかりと顔を出して
ヒロインと同等の扱いをうけるべきかと。
絵タッチや趣向があえば実用として使用できるんで、その辺は大丈夫。
各ヒロインの紹介はしなかったけど個性豊かなヒロイン勢でニヤニヤできるラブコメディ。





絵タッチが好きか嫌いかってのと
やはりショ○タ系なのでその趣向があるかないか。
両方備わっていればまず手に取って大丈夫。
体験版ないのが惜しいけど、ヒロインと一緒に主人公を愛でる作品
って感じで理解しておけばイケルでしょう。
「おしおき」もあるのでその変は要注意。

 作品名  ボクの××は寮生たちの特権です!
 ジャンル  好奇心旺盛な女の子たちにいろいろ管理されちゃうADV
 ブランドメーカー  Carol Works
 通常価格  ¥7,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar