Skip to content

煌速聖姫パラスアテナ

煌速聖姫パラスアテナ published on

煌速聖姫パラスアテナ

煌速聖姫パラスアテナ
低価格大ボリュームでお届けする変身ヒロイン調教抜きゲー!趣向がマッチするならば実用性度は抜群の一本。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  煌速聖姫パラスアテナ
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  ORCSOFT
 通常価格  ¥2,700円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
根暗な主人公。
同級生の桃香ちゃんをオナネタにして楽しむ毎日。
が、委員長の朔夜には性根が見抜かれており、桃香ちゃんとの接触を妨げていた。
むかつく主人公は朔夜をハードにやっちゃいたいと妄想。

そんなある日に気づいちゃった。
桃香ちゃんと朔夜が変身ヒロイン「パラスアテナ」ってことに!

主人公は自身の奥底に眠っている黒い怒りや欲望を望むがままに開放する日々へと転がり落ちて行く。
人類の裏切り者として、自身を蔑み虐げて来たぶち壊し、欲望のままに振舞ってやる!

●ORCSOFT兄弟ブランド「DWARFSOFT」
ハード系抜きゲーを輩出するDWARFSOFTさんの、
強く凛々しく美しい正義の変身ヒロインを恥辱まみれ快感悶絶地獄に叩き落すAVGですね。
もうこのワンフレーズである程度の妄想はできると思いますし、自分の肌に合うかどうかも決まると思います。
ってことで、「お、自分に合いそう」って思った方はチェックしてみましょう!

●低価格お手軽抜きゲー
いわずもがな、ですが一応。
低価格で手軽に楽しむことのできる「実用性特化型」の抜きゲーですね。
趣向も「特化」した内容ですし、自身の趣向に合うのでしたら
その精度は抜群といっていいでしょう。

「変身ヒロイン」「調教」「ハード」「むちむち感」

上記のキーワードから3つ以上当てはまるようでしたら
GOサインの証でございます。


●変身ヒロイン調教
内容は至ってシンプル?
変身ヒロインをファンタジックなシチュでハードに調教していく内容です。
もはや変身ヒロインの王道といっても良いかもしれませんね。
ただ変身ヒロインで調教となってくると
「かなり奇抜さ」が重要視されると思いますし、
お下劣感も醸し出してこないとこの手の趣向をお持ちの方は満足できないでしょう。
絵タッチはサンプルイメージが少な目ですが、
そのお下劣具合は見る事ができますし、ハードさもうかがえると思います。

●むちむち感が良い
絵タッチにかかわってくることなんですけど、
やっぱ「肉感」が素晴らしいですよね。
女性はやはりある程度お肉が付いていた方が良いというのが
分かるタッチです。むちっむちな身体を触手やら異種で
ハードにやっちゃうのは素晴らしいの一言です。


●シチュ・シナリオ・ボリュームとか
んま変身ヒロインは調教ネタがメインで展開。3Pや4Pなんかも有り。
ツンデレな女幹部さんも注目。表情もいいですよね~w
低価格なのでシチュなんかは少な目なんだろうなーっと思う方いるかと思いますが安心を!
シチュも低価格で見ればボリューム的に満足する域のシチュを取り揃えています。
ヒロイン2人と女幹部さんも交えての大ボリュームな内容。
根暗主人公のゲスさもシナリオ通して貫いているし、悪役としては満足wですね。
エンドも何種類か用意されてますので抜きながらお楽しみください。

●まとめ
コスパ最高!っと言っていい実用性のある抜きゲーですね。
調教の進行や女幹部さんの構い方でエンドが変わってくるんですけど、
まぁ自身の力でコンプできる内容だと思いますのでご安心を。

まとめると…
低価格で大ボリュームな変身ヒロイン調教もの
で、その実用性度は
むちむちな肉感とファンタジックなシチュでハードに抜く
ことができる一本だと思います。
ええ、優秀作品であることは間違いなしっすね!笑


体験版ありなので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
特化型な抜きゲーであるため多少人を選ぶところがあると思いますが、
ハード系の変身ヒロインものが大丈夫であれば多くの方の
精巣枯渇問題の原因となる一本になるでしょう。

 作品名  煌速聖姫パラスアテナ
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  ORCSOFT
 通常価格  ¥2,700円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar