Skip to content

アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース

アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース published on

アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース

アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース
おっぱい巨乳化の能力を得た主人公が貧乳アイドルの乳を育成していく物語。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース
 ジャンル  パフパフぬきぬきAVG
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ある日突然、女性のおっぱいを大きくするという能力に目覚めた主人公、番場匠。
人生のどん底に堕ちていた彼は、この能力に再起をかける。
幸か不幸か、世は絶対巨乳至上主義時代。
貧乳であるがゆえに日の目を見ない芸能娘たちと出会ったとき、
彼の乳プロデューサーとしての人生が始まるのだった!!

●おっぱいを大きくする能力
今回のアトリエかぐやさん「も」ぶっとんだ内容でお届け!
主人公が貧乳を巨乳にする能力をもってアイドルたちを育成していくのだ。
その設定自体がもはや現実離れしているが、やっていることも「ぶっとんで」いて、
ツッコミをはじめたら終わることを知らない…w
そう、「アイドルパフパフマネージメント」の世界ではそれが常識なのだ!
変にツッコミを入れたら負けなのだ!

●巨乳大好き
貧乳ヒロインを巨乳ヒロインにしてエロエロするわけだから
属性としたらやはり「巨乳好き」ははずせない趣向。
ヒロインの膨れ上がった肉塊をむしゃぼりつくす勢いが必要である。
巨乳になったらもちろんミルクも出るのは「もはや当然の結果」なので
ミルクが大好きな搾乳マニアさんも要チェックであるw


●ヒロイン紹介
毎度のごとくヒロインを簡単に紹介していくぜよ。

桜井 百花:トップアイドルを目指す明るくおちゃめな女の子。
宝生 綾音:一流の女優を目指す世間知らずのお嬢さま。
一ノ瀬 愛梨:オカルト呪術に傾倒しているフリーの声優。
神田 紗枝:芸能事務所の社長であり、末期の中二病患者。

ヒロインは4名でうちアイドルの3名がメインでエロエロする感じ。
シーン数は多めなので好みの子がいれば満足できる。
中二病社長のみサブ的扱いでシーンは半分程度。
ハーレム展開もあるのでそちらもこうご期待といったところ。

●シチュとか
巨乳を活かしたシチュが多め。
パイズリはもちろんのこと、搾乳なんかもしっかりとある。
内容はラブ系で、ラブコメといった具合。コメディの方が
印象的に強いのでバカゲーが好きな人のほうが肌に合うかと。
赤ちゃんプレイしたり挿入握手会したりと、奇抜なシチュもあり、
抜きゲーとしては実用性面を考えて作られている。



●絵タッチ
もちのろんのこと「巨乳」ヒロインである故に
「おっぱい」に目がいくのは至極当然のこと。
絵タッチ自体はアトリエかぐやらしい?かな。
特に不満なく楽しむことができるだろう。
でもまぁ好き嫌いあると思うのでサンプルイメージでご判断を。

●まとめ
パイズリによる包み込みが半端ない。
巨乳ならば絶対にプレイしたいパイズリ…
息子を包むその柔い肌、いいもんですよねー。
シナリオ自体はぶっとんでいる故に、気にしたらダメですね。
故に如何にぶっこわれた世界観で抜きシチュを楽しむか。
抜きゲー仕様といっちゃっても良いかもしれませぬ。
エロに特化した内容なので物語を楽しむタイって人には
物足りなさがあるかなっと。
「巨乳」なヒロインでおっぱいを使ったプレイを
思う存分楽しむってのが本作の使い方なんだろうな。
ボテ腹、ハーレムとエロゲならではの展開も詰まってますしね。



体験版ありなので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
おっぱいフェチな方は手に取ってもらって良いかな。
抜きゲーなので「抜く気」でプレイしましょう。
コメディタッチなのでその点も踏まえてご検討ください。

 作品名  アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース
 ジャンル  パフパフぬきぬきAVG
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar