Skip to content

お兄ちゃんは私たちのおもちゃ

お兄ちゃんは私たちのおもちゃ published on

お兄ちゃんは私たちのおもちゃ

お兄ちゃんは私たちのおもちゃ
妹たちによる「愛」の責めを全身で「受け」とりましょう。イジラレるのが好きな人向けの抜きゲーです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  お兄ちゃんは私たちのおもちゃ
 ジャンル  妹逆レイプAVG
 ブランドメーカー  WAFFLE
 通常価格  ¥4,536円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
長期休暇を利用して帰省した主人公を待っていたのは、お兄ちゃん大好き
否、お兄ちゃんを愛している、三人の妹達でした。

しっかりものの長女、華奈。
中二病全開の次女、雪希。
そして素直になれない快活な三女、ありす。

お兄ちゃんが好きすぎる妹達の積極的なアプローチを、理性総動員で耐える主人公。
業を煮やした妹達は、お兄ちゃんの『心』より先に『身体』を落とそうと迫ってきます。
舐められ、扱かれ、くすぐられ、踏まれ。妹達の素敵な『おもちゃ』と化してしまった
主人公は、次第にその快感の虜に。
兄として踏みとどまることができるか、それとも妹達が与えてくれる愛情たっぷりな意地悪にこのまま溺れてしまうのか。
その結末はお兄ちゃんのあなた次第!さあ、可愛い妹達の『おもちゃ』になりませんか?

●お手軽抜きゲー
基本となるのはコレですね。
めんどくさいことは考えずに受け身シチュで抜きたいという層向けの
お手軽仕様となっています。攻略自体も簡単なので行き詰まることがないでしょう。


●「おもちゃ」
おもちゃって聞いて何を想像するかで作品の評価が変わりますね。
おもちゃは愛でるもの?それとも人として扱わない?
M男道を突き進む方にとっては「痛めつけらる」ことが至高だと
言う人もいると思いますが、本作ではヒロインたちのよる
「愛の責め」が基礎としてあります。
生粋のM男さんたちは残念ながら求めるものが違うと思います。
逆に「受け身シチュが好き」くらいな趣向を持ってる人ならば
ジャンルとしてはマッチしているでしょう。

●3人のヒロイン
各ヒロインごとに趣向が異なってきますね。

華奈はヤンデレ気質で責めてきます。(ハードプレイは無)
雪希はラブ責めというんでしょうか。(一番責め度が低い)
ありすは3人の中では責め度が一番高いです。(M男シチュ)

それぞれの役割があって3人とも楽しめますが、
ヒロイン勢の絡みがあればもっと良かったなーっと
思うわけでございます。
ハーレムプレイも完備しているのでその辺はありたいです。
ちなみに「ボテ腹」は仕様ですw


●絵タッチ&シチュ
WAFFLE塗りですね。好きな人は好きでしょう。
サンプルイメージ少ないですが、絵タッチはそこらで確認を。
自分に合ってると感じれるかですね。
もう少し差分あっても良かったかなーっとも感じます。(表情変化)
シチュはさらっと書くと、聖水、尻穴責め、乳首紐責めなど。

●まとめ
低価格とミドルの間…って感じの作品でしょうか。
ジャンルがまず合うことから始めないとやけどしちゃいますね。

「M男調教」を期待すると「火傷」です。

ラブ度が高い「受け身シチュ」を楽しむ抜きゲーって感覚で
プレイするのが望ましいですね。そしてそんな展開に
興味を示す方でしたら内容としては満足いく内容になっているのでは
ないでしょうか。兄は決しておもちゃなんかじゃない!!1
毎度のごとく電動オナホ対応です。これはもはやデフォなんでしょうか。
これから主流になってくるのなら僕も購入を検討しないと…
でもやっぱ「自分のゴッドハンド」が一番気持ちいいと思っている
僕はこの呪縛から逃れそうにありませんw



体験版ありなので雰囲気確認してみても良いと思います。
肌に合うか合わないかはそこで確認を。
お手軽抜きゲーって感覚でプレイすること。
ラブ度高いのでハードな展開期待してる人(ここまで読んでそう思う人はいないと思うが)は
回避しておいた方が無難でしょう。

 作品名  お兄ちゃんは私たちのおもちゃ
 ジャンル  妹逆レイプAVG
 ブランドメーカー  WAFFLE
 通常価格  ¥4,536円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar