Skip to content

エンコウカフェ

エンコウカフェ published on

エンコウカフェ

エンコウカフェ
エンジョする人、される人…社会の闇にメスを入れた風俗的抜きゲー作品。メンタル弱い人は注意です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  エンコウカフェ
 ジャンル  エンコウで少女たちが堕落していくAVG
 ブランドメーカー  Blackluck
 通常価格  ¥4,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ネカフェで漫画読んでたら、同級生の「エンコウ」現場を目撃してしまって、
慌ててその場から立ち去るも、同級生が追いかけてきて一万円くれたんです。
「いらない」と言ったんですけど「オプション」とか言っておっさん渡してきたらしくて、
それでも関係ないって断るんですけど、「じゃあなんで最後までじっくり見つめていたの」
なんて言われちゃって…その日から「エンコウ」に巻き込まれていくわけでございます。

●エンコウ
ひとつの社会的問題になっているエンコウを女性サイドでメスを入れた作品。
「なぜ、エンコウをするのか」そして彼女らは何を考えているのか。

これが結構深いんですよね。
ただ「エンコーズッコンボテバラ~」っという安易な展開ではなくて、
心に訴えてくるものがあるんです。
2次元でこういった問題をテーマに作り上げたのは素晴らしい。
ただ闇が深い故にメンタルもやられる可能性があります。





●調教とかじゃないお
上記で話した通り安易なエンコー物抜きゲーではなくて、
しっかりエンコウっていう社会問題と向き合って作り上げた印象を受けます。
変な話「シナリオもしっかりと練られている」と感じますね。
男性サイドが魅せる表情、外道的行いも心を痛める要因。

「エンコウはいけないこと」ってのをプレイ終了時に
改めて思うのではないでしょうか。

●ヒロイン紹介

しおり「あ、あたし関係ない! こんなお金もらえないよ!」
ネカフェ大好きなヒロイン。
たまたま見かけてしまったエンコウをきっかけに巻き込まれていく。

かなこ「ここで何があったかは、わたしたちだけの秘密よ」
清楚な雰囲気のヒロインだが、とあるキッカケでエンコウをするように。

ゆき「おじさんすご~い♪ 由貴、こんな気持ちいいの初めてぇ♪」 (心の声)「この客ハズれじゃん……素人童貞のへたくそ!」
エンコウのスペシャリスト。
3年近く「エンコウ」をしていて、ネットカフェの店長とも通じている。

他にも男性陣がいい味を出しています。
外道の極みではありますが、物語を面白くさせているのは
彼らの存在あってこそ。





●シチュとか
ヒロインによってタイプが違いますが、
調教して快楽堕ちとか、そういった展開はないです。
身体を使ってお金を稼いでいるわけで、ドライな印象を受けます。
おっさんの相手をしなくちゃいけないってことで嫌々な雰囲気も
出ていますね。まさにリアリティを感じる(実際現実ではどうか知りませんが)
シチュエーションといって良いのではないでしょうか。

●プレイ後は
胸を締め付けられるでしょう。
物語の世界にハマレばなおさらそういった気分になると思います。
そして「現実でエンコウなんか絶対しない」という気持ちになるのでは。

闇が深い内容故に明るい気持ちで終わることはできないんですけど、
日々、快楽に身を任せている抜きゲーマーにとっては
2次元だから許されている。ってことを思い出させてくれます。
触手とかオークとか3次元にはいませんが…w




●絵タッチ
及第点はいってるのではないでしょうか。
好き嫌いもあると思いますのでサンプルイメージをご参考に。
男の顔も移りますので苦手な人はあらかじめご注意を。

●まとめ
昔、ネット小説っていうのを書いてみようと思って
某モバイルゲーム(SNS)に投稿してみたんです。
で、できれば社会問題を取り上げたいなっと思って
とりあげたのが「エンコウ」。
もちろんフィクションですが、エンコウする女性の気持ちを
考えて書いた記憶があります。
…ま、この文才ですから残念な結果に終わったんですけどね。

そういう意味で本作「エンコウカフェ」はその社会問題を
真正面から向き合って作った印象を受けますね。
大人の汚さ、後戻りのできない世知辛さ…
一言で「エンコウ」という言葉で片づけてはいけないのだと
考えさせられました。

さて、興味…沸いた方…いるでしょうか。
ネタバレは極力見ずにプレイしてください。




体験版・デモともになしです。
値段もミドル的な価格なので手に取りやすいかな。
純粋でコッテコテの抜きゲーを探している方は回避したほうが良いかもしれません。
憂鬱になりたい方はどうぞ。笑

 作品名  エンコウカフェ
 ジャンル  エンコウで少女たちが堕落していくAVG
 ブランドメーカー  Blackluck
 通常価格  ¥4,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar