Skip to content

真希ちゃんとなう。完結編

真希ちゃんとなう。完結編 published on

真希ちゃんとなう。完結編

真希ちゃんとなう。完結編
ついに完結クライマックス!ド変態淫乱ヒロインとイチャラブな生活。三条家よ永遠なれ!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  真希ちゃんとなう。完結編
 ジャンル  イチャラブAVG
 ブランドメーカー  WAFFLE
 通常価格  ¥7,560円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
超がつくほどの淫乱体質である『三条真希』との衝撃的かつ運命的な出逢いから早一年。
左近司誠一は真希とその妹、『三条由希』の淫乱姉妹と、相変わらずのイチャラブエロエロな毎日を送っていた。

関係を深めていく一方で、姉妹はそれぞれ進級し『卒業』が近づくにつれ、誠一は真希との
『ある約束』もまた近づいていることを次第に意識していく。

愛する淫乱美人姉妹との愛欲にまみれた日々を堪能しながら、今日もまた幸せな日々が幕を開ける――

●クライマックスな見所
よがり悶える姉妹から溢れる液体へのこだわり!淫乱姉妹と過ごすおよそ10ヶ月のイチャラブライフ。
季節ごとのイベントを完備!シリーズ恒例の濃厚なHシーンの差分増量!

●真希ちゃんとなう。シリーズ
ついに完結!ってことです。淫乱ヒロインとのラブエロな日々に終止符が打たれるわけですね。
おや?過去作を未プレイだって?

ま、ぶっちゃけ抜きゲーだから本作からでも実用性には問題ないんですが

やっぱシリーズものってこともあるんで、余裕があるならば過去作から
プレイしたほうが良いでしょう。
但し、長い年月が経っている為、若干色調の変化が見受けられます。

真希ちゃんとなう。
ぞく・真希ちゃんとなう。

変態シチュ×イチャラブ な展開。
そんな展開が「大好き」って方は手に取るべき抜きゲー。





●ヒロイン勢

三条 真希(さんじょう まき)
名門お嬢様学校・私立桜桃女子学園に通う眉目秀麗、容姿端麗な才女。
学生会の元会長であり、今でも教師からの信用も厚い優等生。
しかし本性は、昼は貞操、夜は淫乱を地でいく『超淫乱体質』。
出逢いから一年経った今でも主人公にベタ惚れ中で、そのイチャラブ具合は拍車がかかっている。

三条 由希 (さんじょう ゆき)
内向的で人見知りが激しい、引っ込み思案で恥ずかしがり屋さん。
本質は姉と同様の『超淫乱体質』であり、主人公による開発によってその本質を自覚しつつある。
趣味は家事と本を読むことでありラノベが特にお気に入りだったのが、
主人公の許にやって来てからはオタク具合に拍車がかかり、ゲームやアニメに囲まれる生活を満喫している。
主人公の度重なる開発によって、お尻がものすごく敏感。

三条 真由 (さんじょう まゆ)
真希と由希の実母。
二人の子持ちとは思えないくらいの美貌で
「美しすぎるファッションデザイナー」としてかなりの有名人で、真由に憧れる女性は多い。
しかしその本性は娘たち以上の『超・超淫乱体質』であり、
定期的にセックスで満足しないと実生活にも支障が出るレベル。

3名のヒロインが登場するわけですが、
メインとなるのはやはりタイトル通り「真希」ですね。。。
っと言いたいところですが、妹の「真希」も頑張っております。
割合でいうと…

真希3:真希3:真由1:ハーレム3

といった感じですね。





●イチャラブ
変態(淫乱)ヒロインとイチャラブするってなるとね、身体が持たないよね。
でも、すごい「愛されてる」感は伝わってくるわけです。
やってる内容は「変態」なんだけど、そこに愛があるとないとじゃ感じ方が
違ってくるんだね。

「縛る」ってのも、ハードに見ちゃいがちだけど、
真希ちゃんとなう。では「愛」を感じることができるわけで。
結構「縛り」にもこだわりがあるように感じますよねシリーズ通して。

●ファン待望
シリーズ通してプレイしている人にとっては感慨深いものがあると思う。
「真希ちゃんとなう。シリーズ」でどれだけの聖なる液を放出したかで、
入れ込み度が違ってくるかな。
完結編ということであって「ハッピー」ではあるんだけど、
どこか寂しさも感じちゃうよね。ああ、これで終わりかーってね。

抜きゲーっていうのも考えると、
抜き手側の気持ちを汲んだ構成になっているなと感じるね。
WAFFLEらしい「汁だく」さもポイントの1つだよね。




●絵タッチ
無印の頃に比較するとやっぱ毛並みが違う。
ただWAFFLEさんのタッチって肌に合ってるから
特に気にしない(個人的に)。
エロス的な構図や表情なんかはさすがだと思う。
好き嫌いはあるでしょうからサンプルイメージでご判断を。

●まとめ
変態な淫乱姉妹とのイチャラブな日々。
なう。シリーズって他にもいっぱいあるけど、
やっぱ「なう」といえば「まきちゃん」が頭に浮かんでくるよね。
そんな彼女らとも本作でお別れってのがやっぱ寂しいね。
でも完結編がこうして出てくれたのは嬉しいってのも事実。

電動オナホール対応作品 って言ってるけど、その性能は不明。(持ってない)
ただあるに越したことはないでしょうし、持ってる人は羨ましい←

絵タッチを見て「エロス」を感じたのであれば、
シリーズ通してプレイしてほしいかな。
声優さんも良い仕事してるしその点もプラスポイントかも。





体験版ありなので雰囲気確認はどうぞ。
変態いちゃらぶ抜きゲーをお探しの方は要チェックです。
抜きゲーって意味で見れば本作からでも実用性度はありますが、
シリーズですし、余裕がある方は一作目からプレイしてほしい。

真希ちゃんとなう。
ぞく・真希ちゃんとなう。

 作品名  真希ちゃんとなう。完結編
 ジャンル  イチャラブAVG
 ブランドメーカー  WAFFLE
 通常価格  ¥7,560円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar