Skip to content

深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-

深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷- published on

深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-

深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-
5つの世界を股にかける主人公のご支配物語開幕!独占系ヒロイン全員未開通エロゲーですw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  WitchFlame
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
物心つく頃から主人公はファンタジーの世界を行き来できる能力』の持ち主だった。
それが当たり前のことだったので、ファンタジーの世界、現実世界の両方で器用に暮らしていた。

そして主人公を知る。

『自分を中心に世界が動いている』

そして主人公は爆発する。

…性欲が。笑

ってことで5つの世界を股にかける主人公のご支配物語開幕。

ファンタジー世界:魔法使いの妹、錦 桃(にしき もも)
近未来世界:処女の母親、山菱 千恵梨(やまびし ちえり)
獣人世界:獣人の姉、紫香楽 玲文(しがらき れもん)
現代世界:めんどくさがりの幼馴染、壱宮 桜 (いちみや さくら)
過去世界:流浪の女剣士、乙津 玖芦(おづ くろ)

●主人公が中心にまわる、すなわち
独占」系のエロゲーとなっています。
主人公独占で世界をまたにかけるわけです。
独占ものが好きな人はまずここでアンテナにピピッと受信されたのでは?
各ヒロイン役割(笑)がありますが、「全員未開通」です。

誰が開通工事をするって?

あなたですよっ!




●際立つ趣向
ラブ・ハードでいうなればシチュはハード寄り。
ぶっとんだ演出でプレイヤーの度肝を抜きたいのか。
新たな趣向を開発させたいのか…。謎ですが、
奇抜なシチュはおかずのスパイスにはもってこい。
主人公の転移能力をフル活用することで「なんということでしょう」と。
そして、主人公の「裏切り」にヒロインたちは何を思うんでしょうね。
それはプレイしてからのお楽しみです。

●シナリオとか
素材やシチュエーションの奇抜さなどからジャストミートする方は
枯渇問題をまねく可能性も出てくる本作ですが、
抜きゲーの試練。「シナリオ(ストーリー)」については
その奇抜なアイディア能力を実用面に全振りしてしまったせいか、
奇抜さはあまり感じることができず。抜きゲー仕様というのはあれですが、
簡単にいうならばありきたりなイメージです。






●絵タッチ
サンプルイメージ結構ありますんで、そちらでご判断いただくのも
良いでしょう。表情やベロ出しなんかはうまく仕上がっているイメージです。
好き嫌いあると思うのでご自身の目でご判断を。

●実用性&まとめ
ボリュームは値段と見比べて及第点。値段相応といったところでしょうか。
であるとするならば後は「趣向が合うかどうか」がすべてってことですね。
純粋に抜きゲーを探している」っていう方であれば特に問題なくシコシコできる
作品になっていますが、シナリオ面なども加味しだすと、どうかなーっといった感じ。
ま!抜きゲーは抜けてなんぼですね!!






体験版・デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
ヒロイン独占系、ハードで奇抜なシチュ。
が好きっていう方ならば満足のいく一本と
なっているのではないでしょうか。

 作品名  深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  WitchFlame
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar