Skip to content

黒髪清楚ちゃん物語 ―彼氏じゃない人でイキ狂ってえっち大好きになってしまう女子校生―

黒髪清楚ちゃん物語 ―彼氏じゃない人でイキ狂ってえっち大好きになってしまう女子校生― published on

黒髪清楚ちゃん物語 ―彼氏じゃない人でイキ狂ってえっち大好きになってしまう女子校生―

黒髪清楚ちゃん物語 ―彼氏じゃない人でイキ狂ってえっち大好きになってしまう女子校生―
タイトルとサブタイトルのギャップがすご~い♪低価格のお手軽抜きゲーだよ~♪絵タッチが好きか、嫌いか…それだけだよ~♪

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  黒髪清楚ちゃん物語 ―彼氏じゃない人でイキ狂ってえっち大好きになってしまう女子校生―
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥2,700円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公である黒髪清楚ちゃん(彩愛)は、難関国立大を彼氏と一緒に目指している受験生
ある日セフレとセックスしているクラスメイトに遭遇し、
『セックスって人によって違うのかな?』という疑問をもつ。
興味あるなら俺とヤってみる?という誘いを断るが、
自分達と全く違うセックスをしていた二人を思い出すとどうしても気になってしまう。
その夜、彼氏と勉強している最中に何とか時間を作れないものかと頭の中で計算する。

(一日2時間づつ勉強する時間を増やせば週末は時間を作れるわね……)

受験勉強に影響が出ないよう1日の勉強時間を少しずつ増やしてセックスをする時間を
作った彩愛は、ついにそのクラスメイトとセックスして呼吸困難になるほどの快感を味わう。

「どうだった?」
『すごかった。本当にすごかった。ぜんぜん違う』

上手い男とのセックスはまるで別物であることを知る彩愛。
テクニシャンの先輩や学習塾の先生にも興味を持ち、更なる快楽を知っていくのであった。

●黒髪清楚ちゃんっ
じゃねーだろ!!!!
この…くそビッチっが!!!
もはやタイトル詐欺は狙ってますといったようなもの。
ええです、ここまで狙ったタイトル詐欺であるならば
僕たち抜きゲーマーも万全の準備を持ってプレイすることができます。
この黒髪清楚もといビッチちゃんをぐちょんぐちょんにして
ぽい捨てしてやるぜえええええ!!!!1

っと意気込んでいた時代が僕にもありました…。(遠い目

●一本道
なんということでしょう。
僕たちはただシコシコ右手を加速させることしかできないのです。
この清楚ビッチちゃんを奈落の底に落とすことができないのです。
くそったれえええええ!!!1
ビッチは最後まで快楽を追い求めビッチとして生きていくのでした。
ええ?ネタバレ?もういいでしょ!THEお手軽抜きゲーですよ!
絵タッチが好きかどうか、もう決め手はそこです!
その部分で判断してもらって後はビッチの浮気模様を見て
息子を摩擦させるだけです!!以上!



●NTR要素は
主人公以外とエロエロするビッチちゃん(もはや清楚をつけるのもメンドクサイ)ですが、
間男は3人。タイプはどれも違いますね。
そして快楽を求める先にあるのは「複数人プレイ」これは当然でしょう。
NTRをそこで感じるかというとそんなことはなく
むしろ「この娘…ぶっとんでやがる」ぐらいです。
主人公よ、お前はまさに地雷を手に入れたのだ。

そういう意味ではヒロインの性格は面白いですね。
一言でいうと貞操0の股ゆる女ですが、
脳内では全てそれは必要なことであるわけで。
研究という名目で快楽に脳内汚染されちゃったパターンですね。
こういうヒロインも面白いっちゃ面白いです。
現実でいうとまさに
脳内お花畑状態
でしょう。

●シチュ
基本、間男との怒涛のエロシーンを見せつけられます。
演出面も特に奇抜なものもないかな。
強いていうならばサンプルイメージにもある
「だいしゅきホールド」ですかね。(おい、間男にだいしゅきホールドすなー!)




●絵タッチ
好き嫌いあると思いますのでサンプルイメージでご確認を。
個人的には塗りは好みですかな。
おっぱいワシ掴み感もいい感じです。
表情もあってそういう点はGOODですね。

●まとめ
低価格お手軽抜きゲーとしてご使用ください。
キメテは絵タッチが好きか嫌いかが判断材料ですね。
もうそれ以上でもそれ以下でもない。
浮気Hしている頭イカれたビッチヒロインで抜き抜きする
っていうのが本作の抜き方です。

やっぱこういう浮気Hはバレまでが「美」だと思います。
特にこういった「脳内お花畑」状態のヒロインが
バレて「ち、違うの、これは」という…そんな展開が
あったらまた違うお話になったと思うんですよねw

僕自身結構「浮気・不倫復讐系」のまとめサイト好きで
よく見てるんですけど、そういうのワクワクするんですよね。
バレてそこから夫が完全勝利するまでを描けたら…

てかね。
NTRメーカーさん作ってください!
不倫のはじまりから、そしてバレて慰謝料返すために風俗堕ちまでのエロゲーを!(シナリオ重視で)




体験版ありです。
変な話、体験版して肌に合えば
多分本編も肌に合います。
気になる方は体験版で確認するのも良いかも。
黒髪清楚ちゃんがビッチちゃんになってまた清楚ちゃんに
戻ったら最高だったなーっと。思うわけでありました☆

 作品名  黒髪清楚ちゃん物語 ―彼氏じゃない人でイキ狂ってえっち大好きになってしまう女子校生―
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥2,700円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar