Skip to content

パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~

パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~ published on

パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~
パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~
愛情たっぷりの父親ハグで一線を超える勇気を与えてあげよう!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~
 ジャンル  パパの事が大好きな娘達とイチャイチャエロエロADV
 ブランドメーカー  ブルーゲイル
 価格  ¥7,140円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

近親相姦モノなのでプレイヤーを選ぶ。
シチュ自体はハードさはなくエロエロで抜ける。
あと絵の好みを分かれるかも…

※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。
作品概要では「与えるだけが、受け取るだけが愛じゃない!愛し愛される関係で、娘たちとの様々な形のラブを育む近親相姦全肯定ADV!明るいインモラルをあなたに、条例法令どんとこい!!」なんて書いてあるwその心意気しかと受け取ったw
パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~1
家族和気藹々の団欒風景。が、奥にいる妻が出て行ってしまう。そこで主人公のお父さんが性欲を持て余すわけだ。これは「鬼父」に似ているねwこっちはハードさがない分万人受けするかも。
パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~2
パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~3
4人の姉妹をまとめる長女あやめ。
父親である主人公を愛しすぎている一面がある。
パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~4
だらしのない次女せな。
父親である主人公の事は好きだが、セックスしたいとまでは考えていない。
パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~5
パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~6
斜に構えている三女氷華(ひょうか)。
父親である主人公など歯牙にもかけないような態度を取り続けているが……?
パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~7
大人しい四女かなみ。
貞操観念が極めて強く、怒らせるととても怖い。


各ヒロインごとのルートはある程度エロゲーをプレイしている人なら問題なくいけるだろう。しかしハーレムにもっていくのは結構大変なので先にプレイした先輩たちに教えてもらうのが妥当かもしれない。
ぶっちゃけ近親相姦というジャンルは僕にはわからない…。
娘をもっている人だとどうなのだろう?んー、多分姉妹と同じで性の対象ではないのだろう。
ってことはだ。
「子供はいるけど男の子しかいない家庭のお父さん」がプレイするものではないだろうか?
いや、近親相姦も幅広くて母息子ver.もあるしなー…
ってことでこういう類のものをプレイするときは深く考えないことにしている。
そう、「エロければ正義」なのだからwww
ヒロインが「お父さん」というのだからこの作品をプレイしているときはあなたは立派な父親です!
で、父親としてプレイしていると、きっと作品の醍醐味「明るいインモラル」を体験できますw
抜きゲーとしては良作の部類。
ただ絵タッチに好き嫌いがあるかと個人的に思った。
ストーリーも抜きゲーらしい崩壊さはそれほどなく楽しめる。
ぶっちゃけ他作品に比べて高いからある程度のクオリティは保証済みなんですね。

 作品名  パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~
 ジャンル  パパの事が大好きな娘達とイチャイチャエロエロADV
 ブランドメーカー  ブルーゲイル
 価格  ¥7,140円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar