Skip to content

冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」

冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」 published on

冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」

冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」
ブッチャーU氏が描くお嬢様学園が突然発情空間になる孕ませADV!逆レイプンや輪姦・3P好きにおすすめのエロゲーです!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」
 ジャンル  お嬢様学園が突然発情空間になる孕ませADV
 ブランドメーカー  ルネ
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
神宮学園は女性だけの学園です。
超一流のお嬢様のみが通う有名なお嬢様学校です。

そんな中、あなたは保健室で目を覚まします。
そう、あなたは本学園の新任教師と赴任してきたのです。

校長先生は学生時代の恩師、二条静恵。
そして彼女はあなたに頼みごとをします。

「通常の業務とは別に、貴方にして貰いたいことがあるの。……でも、それを言うより実際に体験してもらった方が良いわね」
と曖昧にされ、日々が流れるのでした。

そんなある日、
突然クラスの女子が発情してしまいます。
押し倒して性行為!押し倒して性行為!レッツコン○イーン!
脳内に精神の汚染を感じるあなた。
なんとかその場を逃げ出しますが…
なんということでしょう、学校で男性はあなた一人、
そして全校生徒があなたに襲い掛かってくるのです。

その窮地を救ったのは二条とエリ(シスター)でした。
話を聞くと、
「冥界の流れ込んだ時間……本来私達の世界に在るべきではない世界の空気」
「私はそれを冥刻と呼んでいるの。数ヶ月前から、この学園に起こっている現象よ」
っと、もう一般人ではわからない中二病発症患者のような戯言を抜かしているのです。
でも、今、現にそれが起きてしまっている…。

そして、なんかしらないけど肉欲に支配されてそれに抵抗していると
死んじゃうから抵抗しないように「あなた彼女らとセックスしなさい」とのこと。
ちなみに中出しね♪やったるで♪

●ブッチャーU氏作画
僕の大好きな原画家さんです。
ブッチャーU氏の描くヒロインは「エロい」
もうその一言なんですよね。
肉付が良いっていうのかな?むちむち感がしっかり表現されているし、
あとは表情ですね。快楽「気持ちよさ」をすごいうまく表現できていると思うんですよ。
ご本人としてはSFものとかが得意なのかな?でも本作みたく学園ものでも十分にエロスを発揮できていると感じます。

●逆れい~ぷ
嬉し恥ずかし逆れいぷん。
嫌い?好き?
好きに決まってるじゃないですか!!!!1
僕から逆れいぷん取ったら何が残るんですか?
もう僕は逆にれいぷんされる為だけに生きているだけですよ!
わざわざ遠征してまで高いお金払って逆れいぷん専門店探す猛者ですよ??
…っと言い過ぎましたか。お目汚し失礼。

女性主導のシチュは好きですね。
逆れいぷんと言っても貪られる感じかな。
姦染シリーズようにトチ狂った感じじゃなくて
「精液を純粋に欲している」感じ。
だからハード感はそれと比較しちゃうとないんだけど、
そんでも男性に群がる女性群は圧巻としかいいようがないね。

●輪姦
っと、勘違いしちゃいけないのが、
輪姦があるということ。
そう、男は主人公1人ではなかったのだ。
ヒロインが他男とずっこんばっこん。
…そうです、別に主人公の精液でなくても良いのです。
膣射してもらえれば誰だって…。
ちょっと胸が締め付けられた人…
大丈夫…そんなこと微塵も思わせないほど怒涛のエロラッシュですから!

●ヒロイン複数で
これも結構ポイントだったりする。
ヒロインが入り乱れた「乱交」状態。
性のお祭りがあるとすればまさにそれ。
ヒロイン3Pなんかも結構あったりするし好きな人は喜びましょう。
Wふぇらとか至福だったなー。
多さ的には 3P > 乱交 ですね。
そんでも他作品にはない量の3P&乱交シチュだと感じます。

●ヒロイン紹介
サクサクとサンプルイメージを添えながらヒロインの紹介をしていきましょうか。


神宮学園で再会した幼馴染
伊集院 真矢
過去に別離して以来、学園で再会した幼馴染のお嬢様。
「やっぱり、お兄ちゃんだ!何でこんなところに!?」


▲我慢できなくなりテニスウェアで自慰行為。

▲とても美味しそうです。

▲バッグで膣奥に発射!喜んでます!

▲この気持ちよさそうな表情を描けるのもブッチャーU氏の味!

▲跨ってもらって一緒に逝ってもらいましょ~。


お嬢様学園で異彩を放つ不良少女
神宮寺 桐華
神宮市を作った、歴史ある名士家系の令嬢だが、その風貌から友人が非常に少なく、孤独を好んでは授業もサボリがちな素行不良の生徒。
「アタシの勝手だろ?何でアンタにとやかく言われなきゃならないの?」


▲スクール水着でプールでバッグ。粋な計らいありがとうございます。

▲不良少女って野外がすごい似合うよね。実際にやってそうだし実際にやっていてほしいw


誇りある学園の異物(主人公)を排除せんとする生徒会長
帝螢 リオ
政界にも影響する製紙会社を中心として様々な分野に事業を広げる帝螢財閥の令嬢で現生徒会長。
「貴方がそんな事だから、この学園の風紀が乱れるんです!」


▲あれま、あの生徒会長さんまでもが…w

▲逝っちゃった顔知っちゃってますねー。そりゃ口も合いちゃいますw

▲そしてお決まりの騎乗位。荒い息遣いが聞こえてきますね。


セレブな学園に戸惑う庶民娘
田所 葵
普通の家系から試験合格により奨学金入学した努力家の生徒。
「こ、こちらこそありがとうございます!助かりました!」


▲対面座位にてお出迎え。腕をがっちり離さない。

▲憧れの絶滅危惧種「ブルマ」で汁が…思わずヒロインも「あっ」っと。

▲蕩けそうな表情ですね、庶民娘もHな下着着るんですねw

▲捕まえたら逃さない…貪るように吸い付きますw


突如「あなた」を呼び寄せた恩師
二条 静恵
名門・神宮学園で学園長を務め、この事態解決の為に主人公を呼び寄せた学生時代の恩師。
「彼女達を救えるのは貴方しかいないのよ」


生徒や「あなた」を見守るシスター長
狭間 エリ
神宮学園で、二条学園長の補佐として教頭・シスター長を務めている淑女。
「先生……彼女達を助けてあげて下さい」


▲大人な二人によるWフェラ攻撃…耐えられるでしょうか…w

▲ケツ肉をがっちり掴んでガンガン振りましょう1,2♪1、2♪

※他にもオカルトオタク玲奈などいるんですがサンプルイメージないんで、
他ヒロインはプレイしてからのお楽しみってことにしといてくださいねw

●シナリオとか
受胎編ということで前編らしいです。後編もあるので楽しみですね。
サスペンス系の雰囲気で物語が進んでいきますが、
基本は「実用性特化のERORUSH」です。抜きまくれとしか言われてません。
色々細かな作業ありますが基本一本道だと思ってもらっていいのかな。
冥刻の時間が今後どうなっていくのか…スケールが広がっていくんで
「続き気になるぞw」という気持ちで終われるのは良いと思います。

●実用性&まとめ
価格とボリュームは相応といったところでしょうか。
実用性面を考えると十分元取れますし、抜きまくれると感じます。
女性が盛っているため「いやぁ~やめてぇ~」ではありません。
みんな「ガンガン逝こうぜ」です。もうヤ リ マ ク レ ですね。
そうなってくるとM気質な男性諸君は喜ぶわけです。
痛いのは嫌い…でも女性に搾ってほしい…なんて人はもう最高でしょう。
いっぱい出してください。3Pも結構ありますが、乱交、他男も出てきます。
主人公独占ではないのでそこらへんは注意かなー。NTRを楽しむゲームでも
無い気がしますが…w



体験版ありますので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
逆れいぷん、3P、輪姦、乱交などが大好きな方におすすめですね。

 作品名  冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」
 ジャンル  お嬢様学園が突然発情空間になる孕ませADV
 ブランドメーカー  ルネ
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar