Skip to content

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~ published on

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~
萌えと変態の幼馴染的エロゲー作品。主人公争奪戦が勃発!羨ましいと思ってしまうのは必然な抜きゲーです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  娘娘
 通常価格  ¥6,264円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
『……なんでこんなことになったんだっけ……?』

「ちゅぱ……ぺろ、ん……ぺろ……れろぉ……」
「んっ……んっ……んちゅ、ちゅぱ……んっ、んっ、れろ……」

「はぁ、むぅ……るろぉ……ゆぅ、ちゃん……」
「んむぅ、ちゅっ……ちゅ、んぷっ……ん、悠くん……」

『……なんでこんなことになったんだっけ……?』

「もぉゆーちゃん、別のこと考えてない?」
「ちゃんと私たちのこと感じててよ、悠くん」

「だ、大丈夫! ちゃんと感じてるからっ」

「わたしたちの好きって気持ち、ちゃんと伝えるんだから」
「私たちの好きって気持ち、ちゃんと受け取ってもらうんだから」

●主人公の奪い合い
形式としては主人公の奪い合いです。
ですので奪われる主人公は怒涛のエロが待っています。
んで、どう誘惑するか試行錯誤しているヒロイン勢ですので
奇抜なエロが垣間見ることができます。
こんな主人公になりたいと思ってしまうのは必然ですね。
萌え風味なヒロインと主人公のラブ系Hを楽しみましょう。




●シナリオよりエロ
シナリオはぶっとんだ部分があるので気になる人は回避ですね。
「いや、それはわかるだろw」とか
「なぜそこで急に恥ずかしがるw」とか。
一般人の思考回路とは違うようで、そういった部分に目が行ってしまうと
楽しむことより疑問が生まれてきてしまうかもしれません。
素直に「その場面場面のシチュを楽しむ」スタンスが良いでしょう。

●シチュ
赤ちゃんプレイがあったり
足コキがあったり、
ハーレム的(奪い合い)があったり…
ハードなシチュはないのでエロエロ×甘々が
好みって人の趣向とマッチするかと思います。




●絵タッチ
萌えとエロでお送りしています。
僕個人としては「萌え×ハード」が好きなんですけど
王道的「萌えエロ」なシチュなんで万人受けはするのかな。
萌えきゃわヒロインは萌えきゃわヒロインのままご提供…といった感じ。

●実用性&まとめ
主人公の気を引くためとはいえぶっとんだ思考回路で怒涛のエロが待っています。
萌え系抜きゲーとしてはヒロイン勢もきゃわわだし楽しめるかと。
絵タッチを含めて趣向が合うかどうかでも評価が変わってくると思いますね。
まずは絵タッチが気に入るかどうか。
好きなタッチだなっと思えるならばその時点である程度の実用性に繋がっていると思います。
プレイ自体もマニアックなシチュがところどころにあるわけで、
ツボにはまれば右手の腱鞘炎への道は広がるでしょう。





萌え風味な雰囲気と変態シチュが好きな人は手に取ってもいいかも。
体験版もありますのでそちらで雰囲気確認を。
「幼馴染とエロ」よりかは萌えヒロインと「エロエロ甘甘」が好きな人に
おすすめですね~。

 作品名  おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  娘娘
 通常価格  ¥6,264円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar