Skip to content

シルヴァリオ ヴェンデッタ

シルヴァリオ ヴェンデッタ published on

シルヴァリオ ヴェンデッタ

シルヴァリオ ヴェンデッタ
たまには抜きゲー以外のエロゲーもプレイすることが健康の秘訣です…ってことで大人気熱血シナリオゲーを紹介。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  シルヴァリオ ヴェンデッタ
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  light
 通常価格  ¥7,900円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。世界観が少し分かるかも。

あらすじ
これは英雄(ヒカリ)の物語ではない。
これは敗者(ヤミ)の物語。
一度逃げ出した男が自分の星を取り戻すべく、足掻き抗う物語である。

●シナリオゲーもたまには良いよね
抜きゲーを専門に紹介しているサイトでシナリオゲーは無粋かもしれませんが、
たまにはシナリオゲーをするのも身体に良いと思うんですよね。
もし抜きゲー以外をするならば最高の作品をプレイしたい…!
ってことで昨年の優秀作品である「シルヴァリオ ヴェンデッタ」を紹介しようと思いました。
熱血系です。負け犬の遠吠えならぬ逆襲です。

●ヒロイン勢紹介
簡単にヒロイン紹介をしていきます。

ヴェンデッタ
謎の少女。
不可思議な言動で周囲を煙に巻くことが多い。
決して人間嫌いなわけではない。
名前のヴェンデッタは自称。
主人公は彼女を強く忌避しており、
何故か多大な恐怖を感じている。

シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ

ミリアルテ・ブランシェ
主人公の妹。
気丈で温和な性格。家族を想い、気立ても良い。
兄と呼んではいるが主人公と血縁関係はない。

シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ

チトセ・朧・アマツ
帝国軍の第七特務部隊の隊長。
不断の努力を好む堅実な天才。
野心家という側面ももつ。
生涯唯一の敗北により右目を喪失している。

シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ

●熱血!
最大の見所は「熱いバトル」これでしょう。
男ならば誰もが燃えるバトル展開でシルヴァリオ ヴェンデッタの世界に引きずり込まれます。
主人公はクズと言う割には心に秘めた熱いものがあります。筋もとおっているし、
まぁクズ行為がまったくないわけではないですが、人間らしいといえばらしい性格です。
それに臨場感でドキドキと胸の熱くなる体験ができますね。
各ルートともに見所あり。もちろんプレイするからにはルートコンプは絶対ですね!

●絵タッチ
アニメーション効果もあります。
これは若干テキストが読みづらくなるんですが迫力はありますね。
絵タッチはもちろん美麗。ですが抜きゲーじゃないし特に気にならない?

●実用性&まとめ
非抜きゲー故に抜き度は低いです。
所謂「燃えゲー」という熱血系シナリオゲーになりますね。
ですので抜こうというよりかはやはりシルヴァリオ ヴェンデッタの世界観を
存分に楽しんでほしいです。
バトルは本当に熱くなれますしヒロイン、敵キャラも魅力溢れる個性を持っています。

シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ
シルヴァリオ ヴェンデッタ


主人公はいつも勝者ではない。
敗者の主人公だっているんです。
冒頭で述べた通り、これは英雄(ヒカリ)の物語ではなく、敗者(ヤミ)の物語。
体験版ありますので気になったらプレイしてみてくださいな。
もちろんプレイするからには最後まですることをおすすめしますです!!

 作品名  シルヴァリオ ヴェンデッタ
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  light
 通常価格  ¥7,900円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar