Skip to content

【スマホ・PC両方でプレイできる】異種族の虜姫 せめて人間の相手をさせて!

【スマホ・PC両方でプレイできる】異種族の虜姫 せめて人間の相手をさせて! published on

異種族の虜姫 せめて人間の相手をさせて!

異種族の虜姫 せめて人間の相手をさせて!
異種による姫様やりまくりハード系抜きゲー「モンスターの花嫁姫アドベンチャー」の感想です。(Androidでも楽しめる!)

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  異種族の虜姫 せめて人間の相手をさせて!
 ジャンル  モンスターの花嫁姫アドベンチャー
 ブランドメーカー  catwalk/NERO
 通常価格  ¥6,377円
 スマホ版  Android版はこちらから
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
無数の魔物を従えた魔王軍により陥落したエクスブルグ王国。
魔王軍に完敗した人間とエルフ達は魔物の捕虜となり、処刑を待つだけの身になっていた。
心を痛める人間の姫『アリステア』とエルフの姫『リゼライズ』。

そんなとき、魔王は一つ余興を提案する。

それは二人の姫が言いなりとなり、二週間‘堕ちず’に耐え切れば捕虜を全員解放する、というものだった。
絶望的な状況の中、二人は一縷の望みを託し、淫らな魔の手を受け入れる。
こうして、苦しくも悩ましい快楽の日々がはじまった……。

●異種
オークやゴブリンなどの亜人から、マンティコアやユニコーンなど多数のモンスターが登場!
バリエーション豊かなプレイ内容の果てに、淫靡なエンディングが待っています。
人間やエルフ族の運命やいかに!

●今回は語ります(よければ聞いてください)
本作品「異種族の虜姫」は2012年に発売された若干古めの作品。
(とはいっても新しい方だけど)
なぜこのタイミングで紹介するかっていうと、
いろいろと理由があるわけだけど、一番は

「Android」でエロゲがプレイできる

ってのが大きい。
前々からそういった話は知っていたんだけど、
僕自身Androidじゃないし、興味がなかった。ってのが
ぶっちゃけでございまして。
Android持ちの人が「羨ましい」とか
そ、そんなの全然思ってないんだからねっ!!

なんでAndroid版がどんな感じかは
全て脳内妄想による保管なんだけど、

「布団を被ってするエロゲ」

ってすごい魅力的に思えてきちゃったわけです。
だとすれば紹介しないと。
Androidを持っている抜きゲーマーに!!っと
重い腰を上下にピストンしました。照

あ、ちなみに
私、最近「スマホ」でも楽しめるものを
ちょっと意識して紹介してたんだけど、
結構スマホユーザーが増えてきているんだよね。
(PC:スマホ=2:1の割合)
まだPCで見てくれている人多いんだけど、
(ってかエロゲはPCでプレイするものだし)←固定概念

それで何が言いたいかっていうと
Android Browserで見ている人が約8000。
iPhoneで見てる人が約29,000。

・・・おやおや?

じゃあiPhoneで出来るエロゲ紹介すればいいじゃん!
ってなるんだけどさ。
iPhoneで出来るのって俗にいう「オンラインゲーム」的なもの
なんだよね。それはそれで楽しいし、いつか本腰入れて
紹介するだろうけど(アサギにはいっぱい搾取されました身体&財布)

やっぱオンゲはオンゲ…な気がするから。
エロゲ・抜きゲーとはまた違った気がするんだよね。

ま、きっとこの先
「エロゲをスマホで楽しむ」時代がくるんだろうなって
なんとなく感じております。
ってなるとやっぱAndroidが最強なんか!?



●趣向特化型
すごい話がそれてしまいすみません。
元に戻してご紹介♪
本作は異種によるハード系抜きゲーという趣向特化型の
抜きゲーとなっています。
2人の姫様をハードにやっちゃう…そのやり方が異種なわけですね。
人外以外との交わりに趣向を置く方は興味を示してください。
むしろ異種に興味が無いかたは「なんじゃこりゃ」という内容だと思いますので
回避推奨でございます。
自身の求めるものとマッチしていれば破壊力も2倍ですので
胸に手を当て、若干もみもみしながら「おれは異種好きか?」と聞いてください。

●趣向に特化した王道?
何言ってんだこいつ…となりかねませんが。
趣向に特化した内容ではあるものの、
そちらの異種界では「王道的シチュ」でお送りしているってことです。
「こういうシチュは考えるよね」
っていう異種姦好きであるならば妄想するであろう内容が盛りだくさん!
っといったところでしょうか。

ただシナリオ自体が抜きゲー仕様という感じです。
そこらへんはご了承の上…といった感じ。

あとはハードと言っても
「ハードに慣れてしまった大人」の人にとっては
シチュエーションが弱いかなっと感じます。
このくらいがちょうどいいという人もいるだろうし
一概には言えませんが・・・。




●絵タッチ
及第点はいってる印象です。
あとは好みの問題かな。
肉体改造なんかもあるんで苦手な人はご注意を。(巨ちち化とか)

●実用性度&まとめ
堕ちたらダメなのに堕ちちゃうのはもはやテンプレなんだけど、
その過程をどう描くかによって印象って変わるもので、
シナリオ面が抜きゲー仕様というのはそういったあたりが
「堕ち早すぎwww」なんておもっちゃうところで。
調教、ハードとしては王道的シチュながらも楽しめるし
本来ならば★3なんだけどスマホでも楽しむことができるってのを
加味して若干評価を上げてみた。後悔は若干している。(じゃあ直せよ

ただお手軽に異種×ハードを楽しむってのは
抜きゲーの持ち味でもあるし、その点は仕上がっているかな。




体験版・デモともにあり。
気になった人はどうぞ。
Androidでも楽しめるってのは
プレイしてないからどうなってるか知りません!(ッドン

作品自体が趣向に特化した内容なので
こだわりの強い方が大勢いると思いますが
抜きゲー仕様のシナリオってのを頭に入れて置いて
堕ちてイキまくってしまうヒロイン勢を
楽しんでください。

 作品名  異種族の虜姫 せめて人間の相手をさせて!
 ジャンル  モンスターの花嫁姫アドベンチャー
 ブランドメーカー  catwalk/NERO
 通常価格  ¥6,377円
 スマホ版  Android版はこちらから
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar