Skip to content

通淫母(かよいんぼ)~我が子の下宿でオンナに戻る母~

通淫母(かよいんぼ)~我が子の下宿でオンナに戻る母~ published on

通淫母(かよいんぼ)~我が子の下宿でオンナに戻る母~

通淫母(かよいんぼ)~我が子の下宿でオンナに戻る母~

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  通淫母(かよいんぼ)~我が子の下宿でオンナに戻る母~
 ジャンル  母性に甘えたおすADV
 ブランドメーカー  CATTLEYA
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公「神原透」は春から一人暮らしを始めたばかり。
母親の「神原千尋」からは「ちゃんとやっているの?」と毎日のように小言の電話が
かかってきてうんざり。
とはいえ、慣れない一人暮らしに戸惑うことも多く、友人「伊波裕紀」の母親で
マンションのオーナーでもある「伊波明穂」にはつい頼りがちに。
母と同じぐらいの年齢にも関わらず、豊満で強烈にオンナを感じさせる明穂の
肉体がどうしても気になってしまう透。
終電を逃すたびに透のマンションに立ち寄る叔母の「相庭睦美」の無防備な寝姿や、
再会したかつての担任教師である「曽川温子」の垣間見せるオンナの表情など、
気が付けば透の周りには魅力的な大人の女性でいっぱいに。
そんな折、息子を心配した千尋が上京してくる。
実家にいた時のように母に小言を言われながらも、久しぶりの母の手料理に
舌鼓を打ち、母の愛情のありがたさを実感する透。
同時に今まで、地味だと思っていた母が、実は明穂と同じぐらいグラマーで
その肉体にオンナを秘めていたことに気づいてしまうのだった。
『母さん! 一生のお願い! 1回だけでいいからヤらせてよ!!』

●年上に甘える抜きゲー
メインはこれですね。
熟女系ヒロインに甘え系Hで抜き抜きするような作りになっています。
趣向はそういう意味でみればヒロイン勢みな年上となっているので
甘えやすさがありますね。母性に甘えたおすADVというだけあって、
そういったシチュエーションを所望している方は手にとっても
良いのではないでしょうか。




●母と子禁断の愛
うーん。
これをメインにもってきて良いのだろうか。
っというのも近親相姦を目的にプレイすると
ちょっと物足りなさがあるように感じる。
「年上の女性とエロする」程度で見ておいた方が
無難かもしれない。
ヒロインも多数いるしねー。

●エロシチュ
基本は女性に甘えるってだけあって主人公は教えてもらう側にたつ。
フェラとかぱいぱいずりずりとかは抑えてるけどぶっとんだ演出は期待できない。
ヒロインごとにバリエーションをつけても良かったかなっとも思えるし、
でもまぁ、甘えた系というので見ればまとまりはあるのかなっと。




●ヒロイン紹介

神原 千尋
透の母親。 ひとり息子の透を心から愛している良妻賢母。
夫以外のセックスの経験は無く、性的に淡白であると思い込んでいる。

伊波 明穂
透の住むマンションのオーナー。
明るく悪戯っぽい性格で、見た目もゴージャス。

相庭 睦美
千尋と血のつながった妹であり、透にとっては叔母にあたる。
高齢処女。
酔っ払って甥の布団に勝手に潜り込んできて勝手に寝てしまう。

曽川 温子
透の学生時代の担任の女教師。
むっちりと脂の乗った肉体の持ち主で、しかも、いわゆる『名器』を有している。




●絵タッチ&シナリオ
年上の女性感は出せていると思う。
美麗かどうかっていうと及第点といったところだろうか。
シナリオ自体はあまり期待しない方が良い。
崩壊とまではいかないけど背徳感とかそういうのを
強く求める人にとってはどうなんかなっと。

●実用性度まとめ
絵タッチが気に入って年上の女性とラブ系Hを求めているならば
実用性面については大丈夫であるが近親系でシナリオなんかも
重視するとなるともう一歩といったところだろうか。
メインヒロインであろう透の母親をもっと濃くすべきだったのでは
ないだろうかっと個人的には思うけど。
ヒロイン少なくして濃くした方が良い時もあるわけざんす。

好みのタイプがいないからプレイしない。
っていう考えももちろんあるけど、
好みのタイプがいたんだけど内容が薄いだと
結局一緒なんだよね。
それよりも圧縮して濃密にすることで
「ほんとは好みじゃないけど、良さが分かった(新規開拓)」
なんていうこともあるだろうし。
じゃあお前が作れと言われてもすみません…。

もう一度いうと、
実用することは問題ないが
趣向に特化した内容化というともう一歩といったところ。





体験版・デモともにあり。
絵タッチと甘えた系シチュが好きならば
トライしてみても良いかもしれないけど
過大な期待を胸にせずにどうぞ。
そんぐらいの気持ちでプレイすると
抜きゲーとしては楽しめるんじゃないかな。

 作品名  通淫母(かよいんぼ)~我が子の下宿でオンナに戻る母~
 ジャンル  母性に甘えたおすADV
 ブランドメーカー  CATTLEYA
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar