Skip to content

報復の女装痴漢

報復の女装痴漢 published on

報復の女装痴漢

報復の女装痴漢
過去のイジメに報復を!女装して警戒心をとき、ヒロイン勢に痴漢するゲーム性ありのエロゲー作品。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  報復の女装痴漢
 ジャンル  主人公が女装して痴漢で復讐するADV
 ブランドメーカー  マッセル
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「よし、完璧だ」
長く綺麗な髪を梳かし、張りのある唇に薄くグロスを塗って…鏡の中の少女は満足気に笑った。
通りを歩けば男達の視線を集めるくらいの容姿。超がつくほどの美少女。
しかし残念な事に…彼女は『男』である――。
『大の女好き&男嫌い』な主人公
ハッキリした物言いも相まって、過去に酷い目にあってしまった。
時が経ち、主人公はついにその人物たちに復讐をする事にした。
女装をして女達の警戒心を解き、忍び寄り、痴漢による復讐を遂げるのだ。

●いじめられた過去に制裁を
主人公は学園でいじめにあってしまいました。
信用していたと思っていたヒロインも裏で糸をひいてたり、
教師には助けてもらえなかったりと…。
そんな主人公が美少女になることで警戒心をとき
復讐痴漢に乗り出すのです。
今回は報復の女装痴漢の体験版なども参考にして感想を書いていきます。

●主人公、女装すれば痴漢してもバレないことに気づく
名も知らないOLさんに痴漢に間違えられるんですけど、
女装していて男だとわからずセーフだった主人公。
その経験から「女装すれば痴漢しても大丈夫」という答えに辿り着きます。

「んなわけねーだろwww」
という管理人の心の声は置いておいて、
完璧な美少女ですからたしかに警戒心は薄れますよね。
その緩んだ切り口を責めていくわけです。
ただ尾行したり先回りしたりとやってることは
普通の痴漢な気もしますが。




●大胆さと慎重さ
大胆に痴漢するか、慎重に痴漢するで物語が変わっていきます。
もちろん大胆に痴漢すれば「バレる」可能性がグンっと上がりますよね。
これらのパラメータを考えながら行動を練りましょう。

●女装レベル
女装レベルはそのまんまレベルだと思ってもらって良いかな。
レベルが上がれば行動の幅が広がりますねw
まずはゆっくり女装レベルをあげていくことに専念したほうが無難ですかね。
低いと男だとバレて、そのまんま「逆痴漢勃発」なんてことも…w

●ヒロイン勢

主人公
女装しているけど「男嫌い、女好き」な大学生。
イジメの過去を背負い、復讐しようと痴漢する。

小枝
主人公と同じ学園に通う。
腹黒ヒロイン。
かつて主人公へのいじめにも加担している。

花梨
後輩。
裏で主人公を女っぽくてキモい。なんていうし
女装もバレちゃうし憎しみが止まらない。

名も知らぬ美人OL(真知子)
正義感が強く、痴漢が大嫌い。
あばれるようでしたら催眠薬で強引に…。


近所の人妻。
とても親しい間柄。
善人だけど噂話を流してしまい
主人公のターゲット待ったなし。

めぐみ
女教師。
根っからのレズビアン。
主人公のイジメを助けてくれなかった。



●絵タッチ
サンプルイメージをご覧いただければ良いかな。
好みもあると思いますのでご自身の目でご判断を。
及第点はあると思います。

●実用性&まとめ
ゲーム性のある痴漢ものですね。
パラメータや女装レベルを考慮しながら
ヒロイン勢を落としていく仕様ですね。
しょっぱなから主人公つえーな気もしますが、
ヒロインは感じやすいのか結構喘ぎますね。
シナリオは抜きゲー仕様だと思えばいいのかな。
痴漢ゲーが好きな人であるならば
ゲーム性もあって「痴漢してる」感は味わえるかなと思います。
体験版では各ヒロインのエロシーン有です。
趣向がマッチしているならばプレイしても良いのではないでしょうか。




体験版ありです。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
女装がバレて逆痴漢なんてシチュもあったり、
絵タッチなんかも「美 対 美」。
垂れ流しゲーじゃなくゲーム性も加えることで
痴漢の醍醐味を堪能できる(女装という特殊環境だがw)ので
楽しめるかなっと思います。
基本は抜きゲーという目線でプレイしまっしょい。

 作品名  報復の女装痴漢
 ジャンル  主人公が女装して痴漢で復讐するADV
 ブランドメーカー  マッセル
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar