Skip to content

神骸魂装姫ヤクモ

神骸魂装姫ヤクモ published on

神骸魂装姫ヤクモ

神骸魂装姫ヤクモ
神骸魂装姫ヤクモ達が魔物や触手や人々にハードにやられちゃう変身ヒロイン徹底淫辱AVGの感想です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  神骸魂装姫ヤクモ
 ジャンル  変身ヒロイン徹底淫辱AVG
 ブランドメーカー  Triangle
 通常価格  ¥5,400円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
舞台は現代地球! ソコは、ソコに住む人々が知らぬ間に異世界の存在、
通称「アドリスファ」に侵略されている世界だった!
アドリスファに襲われた存在は、彼らの糧として魂を食われ、傀儡と化す。
しかし、そうして壊滅した世界には、アドリスファが奪った人々の魂の奪還と、
自分たちの世界の再生を願う、神骸魂装姫(じんがいこんそうき)と呼ばれる少女たちがいた。
彼女たちは、打倒アドリスファのため、舞台になる我々の世界に来訪する!!
そして、彼女たちとアドリスファの先兵、
「ファミリア」との戦いに偶然、巻き込まれた少女たち。
平凡な日常の中ではまず知るはずもない絶望の中、少女たちは必然的とも
言っていいほどの確率で、アドリスファ、ファミリアと戦う力を手に入れる。
自らの友人を、平和な日常を、そして打倒アドリスファのための、
学園生活と戦いの日々が始まる!!

●ハード系変身ヒロイン
変身ヒロインが魔物や触手や人々にハードにやられちゃう至って王道な?変身ヒロインエロゲーです。
変身ヒロインが好きな人ならば予想の範囲内、というかこういう展開を待っていた!というように
ハードに責められるヒロイン勢を見ることができます。

●シチュエーション
いっぱい注ぎ込まれるとなぜかお口から出てきちゃう精なる子種。
洗脳による人格改変やお馴染みな産卵などと食指のそそるシチュエーションが搭載されています。
アヘ顔キャラもいますし原画担当さんごとに使い分けてるのかな?
Triangleらしさがないというのもまたポイント。
良いか悪いかは個々の見解になってしまいますが、新しいTriangleさんを楽しむことができますね。
ハードなシチュを演出するための日常パートなんかも良いです。

●シナリオ
ZEQU(壱里塚不空、睦月弓弦、ののじ)が担当。
いつものTriangleじゃないのは彼らのおかげ?
結構しっかりと練りこまれているんですよね。
トルゥーエンドに辿り着くまでは物語の核心を
見ることができないってのもプレイヤーを楽しませているかな。
なんでプレイするならば最後までしっかりと!笑



●絵タッチ
ハードな演出が多いんですけどタッチは柔らかさがあるというか
変身ヒロインらしさ?(可愛さ)がある印象です。
悲惨でもありますが、それはギャップ抜きができるといえばできますしね。
好みかどうかはサンプルイメージでどうぞ。

●実用性&まとめ
シナリオ・実用性ともに及第点はいっている作品です。
趣向が合うならば十分抜き抜きできる内容かと思います。
主人公がしっかりと物語の中心にいる印象を受けました。
なによりトルゥーエンドに入った時に鳥肌が立ったのは
本作が素晴らしいエロゲであるということを物語っているのかなっと。



体験版・デモともにありです。
変身ヒロインものが好きであるならば
是非プレイしてほしいですね。
で、トルゥーエンドまでしっかりと
プレイして作品の本質を堪能してほしいです。

 作品名  神骸魂装姫ヤクモ
 ジャンル  変身ヒロイン徹底淫辱AVG
 ブランドメーカー  Triangle
 通常価格  ¥5,400円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar