Skip to content

リラクゼーション癒香・双 ~人妻セラピスト達の贅沢Wコース~

リラクゼーション癒香・双 ~人妻セラピスト達の贅沢Wコース~ published on

リラクゼーション癒香・双 ~人妻セラピスト達の贅沢Wコース~

リラクゼーション癒香・双 ~人妻セラピスト達の贅沢Wコース~
リラクゼーション癒香シリーズの超お手軽価格な抜きゲー!本作はWコースで主人公を責め癒ししてくれます!笑

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 リラクゼーション癒香・双 ~人妻セラピスト達の贅沢Wコース~
 ジャンル  快楽マッサージAVG
 ブランドメーカー  HERENCIA
 通常価格  ¥1,000円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
サラリーマン『長谷川和也』の楽しみは、週末にマッサージ店に通う事だった。
仕事帰りにふらっと寄ったマッサージ店『リラクゼーション癒香』。
女主人である『ユカ』、スタッフの『アヤ』から受けるマッサージは気持ちが良く、更に性的なサービスもあり……
和也にとっては、ちょっとしたご褒美と癒しになっていた。
いつものように癒香へ行った和也は、ユカからWコースの提案を受ける。
それは二人のセラピストが同時にマッサージをする、普段は行っていない特別で贅沢なコース。
そのコースを受ける事にした和也は、ますます癒香にハマっていく……。

●もはや定番!?
HERENCIAの「リラクゼーション癒香」シリーズですね。
このシリーズはもはや定番といっても良いのではないでしょうか。
設定はこの日本のどこかにありそうな雰囲気の「マッサージ店」のお話。
過去作から主人公はこのリラクゼーション癒香にどっぷりはまっており、
行くたびに「素晴らしい接待」を受けるわけです。
実際にあればはまっちゃうんだろうなーっと思いながら、
主人公をもてなすヒロイン勢に身も心も預けるお手軽抜きゲーですね♪

●今回はW
人妻セラピスト達の贅沢WコースということだけあってWコースならではの
シチュエーションでお出迎え。とくにオフェラ好きにとっては夢の
シチュエーションがそこには広がっているのではないでしょうか。
ああー、羨ましい!と言いながらも右手の速度は増すばかり。
人妻ならではの艶美な雰囲気を堪能しながらしっぽり絞られましょう!

●最初からがっつり
定番というわけで「怒涛のエロ」がしょっぱなから始まります。
故に初見の方からすると設定とかが見えてこないかもしれませんが、
考え方としては…

本作「リラクゼーション癒香・双 ~人妻セラピスト達の贅沢Wコース~」を
プレイして気に入れば過去作にも手を出すってことですかね。

もちろん過去作プレイ済みの人はすんなり入ってイケルでしょう。

お手軽抜きゲーとして見れば問題なく使用できると思います。
立ち位置的にはファンディスク的なところですかね本作は。

●2対1ですし
いつもはマンツーマンなマッサージも相手が2人となると
「M男気質」な人を刺激する「優しい責め」が強化された内容です。
相手も2人ってだけあって強気な印象も受けますねw
2人ならではの構図といいますか…
こちらは乳首を責めて、あちらは前立腺を責める…なんてのもあります。


●絵タッチ
これはもはや言うまでもなく美麗な部類に入るでしょう。
責められているのに癒される…この矛盾を生み出すことに成功した
リラクゼーション癒香はもはや繁盛店間違いなしやで。

●実用性&まとめ
低価格なシリーズなんですけど、さらに低価格となったんで
全体的には「あっさり」しています。こればっかりはもうしょうがないよね。
お試し版としてリラクゼーション癒香シリーズ未プレイの人は手を出してもらって
「こりゃ抜ける」と思えたら過去作もプレイするってのも全然悪くないと思います。
価格をみての実用性度は十分。
疲れた心がそこにあるのであれば是非、リラクゼーション癒香で癒してもらいましょう!


体験版・デモともになしです。
もはや本作が体験的な価格なので。
リラクゼーション癒香シリーズは個人的にも
大好きなシリーズなので、
いつかは「お手軽」から「大ボリューム」な
作品になってほしいものです。
彼女たちと「本気の恋」がしたいですねw
あ、それとNTR要素も十分含むことができるかな…。
これからも楽しみの一本ですね!

 作品名 リラクゼーション癒香・双 ~人妻セラピスト達の贅沢Wコース~
 ジャンル  快楽マッサージAVG
 ブランドメーカー  HERENCIA
 通常価格  ¥1,000円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar