Skip to content

星空のバビロン -迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ-

星空のバビロン -迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ- published on

星空のバビロン -迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ-

星空のバビロン -迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ-
宇宙レベルのすけべぇヒロインによる精搾取をキモとした良作抜きゲー「星空のバビロン」の感想です。爆乳万歳っ!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  星空のバビロン -迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ-
 ジャンル  SLG
 ブランドメーカー  One-up
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
宇宙世紀2068年。人口比率で男が圧倒的に少ない時代。太陽系、火星近辺ガニメデステーション。
アカデミーの航宙科に所属する『天乃川銀河』とクラスメイトたちは、
戦艦に乗り航宙試験の途中突如、ワームホールの向こう側から現れた宇宙モンスター娘『コズミックレイス』に襲撃される。
人型の女性に酷似した外見を持つ彼女たちの目的は、繁殖のため地球人類の男性と交尾すること。
銀河とヒロインたちは未熟ながらも艦長の指揮の下、敵を撃退することに成功する。
だが「貴重な人類♂」である銀河の存在が認知されてしまったためか、次々とコズミックレイスに襲われてしまい……!?

●コズミックなすけべぇ
コズミックっていうのは「宇宙」という意味。
宇宙規模なすけべぇを楽しむことをコンセプトにした抜きゲーってことですね。
精液搾取とはたまらんばいw

●爆乳
爆発的な乳の発達を表す言葉。
爆乳すけべぇおねえさんズがあなたの精液を欲しがります。
えらいこっちゃえらいこっちゃ!!

爆乳好きならば文句なしにかぶりつくであろう乳ゲーですw
それでいて「人」ではないため触手責めがあったりと…
おやこれってモン娘が好きな人にもおすすめなんじゃないか!?




●基本は抜きゲーだけどゲーム性もある
楽しみ方の基本は抜きゲー。
ゲーム性はマスゲームといったらよいのかな。
思考の戦略バトル…とまではいかずとも結構簡単に
ゲーム内容を把握することができ、親切設計となっている。
ただ周回するとなるとめんどくせーになってしまうヒトのために
ゲーム部分をカットできる…勝ちか負けかを簡単に選ぶことができる。

おいこれってゲーム性必要あった?
と聞かれると「ぐぬぬ」としかいいようがないが、
暇つぶし程度に楽しめばまぁいいかと
(たとえば初回のみしっかりとプレイするとか)

●シナリオ
小難しいことを言われてしまいスキップしがちになるのは致し方ない。
だって抜きゲープレイしてるんだもん!頭の中空っぽにして夢ぶち込みたいじゃん!
でもシナリオ面も結構しっかりしていて読んでも楽しめる仕様。
まぁ宇宙って哲学的だよね、うん。苦手な人はスキップ。

●シチュエーション
敗北H(男ver.)といったところでしょうか。
負けるとエロされちゃうわけですが、ハード感というよりかは
痴女にやられちゃうっていったほうがいいのかな。
あとは人じゃないんで触手なんか使われたりすることもありますが
ぶっとんだ異種ではないため万人受けしそうな感じ。
コズミックでないヒロインはこちらに主導権がありますね。
すけべぇなお姉さんに責められたいってヒトがジャストミートする
内容ではないかと思います。




●絵タッチ
最高。むちむち感が堪らない。
汁度も絶妙に絡んでおり美とはこうおうものかと。
っていう個人的な意見ですが、好き嫌いはあると思うので
サンプルイメージでご確認を。

●実用性&まとめ
ヒロイン多数おりメイン以外とのエロも楽しむことができます。
ボリューム的にも値段から見れば満足の域には達していると思います。
ヒロインが多いことにより一人ひとりを掘り下げたエロというよりかは
いろんなヒロインに抜かれるイメージで臨むといいかもしれませんね。
なんで個別部分ではあっさり風味というイメージがあります。




絵タッチが気に入ったらならば手を出しても地雷にはならないかと。
システム、シナリオ、エロともに一定の基準値をクリアしている好印象。
責められ系が好きであればなおおすすめですね。

 作品名  星空のバビロン -迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ-
 ジャンル  SLG
 ブランドメーカー  One-up
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar