Skip to content

しゅきしゅきだいしゅき!!

しゅきしゅきだいしゅき!! published on

しゅきしゅきだいしゅき!!

しゅきしゅきだいしゅき!!
ラブリー系な3人のヒロインと愛を育むイチャラブ抜きゲー。趣向特化型のしゅきしゅきだいしゅき!!の感想です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  しゅきしゅきだいしゅき!!
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  Iris
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
姉の経営するファンシーショップの店長を任され、姉のもとに召喚される主人公。
そこで出会う三人のヒロイン。
バカップルになるために「愛」と「汁」を注ぎ込みます!

●ラブリ系
低身長でちっぱいなヒロイン達が登場する。
ロリ系な抜きゲーとなっています。
この手の作品はもう「趣向がマッチしているかどうか」が
すべてだと思いますね。
こちらの趣向がない方は回れ右でお願いします。

ちなみにここでは
低身長でちっぱいなヒロイン達を「ラブリ」と呼びます。
なぜかって?大人だからだよ(にっこり

●突き詰めた商業
同人なんかで「おい、いいんかこれ」って作品は結構見たりするんですけど、
商業「美少女ゲーム」ではなかなか見ないですよねこういう作品。
…良いのでしょう!深くは考えません。←

ってくらいラブリを追求した一本となっています。
内容はラブイチャです。
愛を育み、精を注入し、ぽっこりお腹をボッテ腹にする物語です。



※他のサンプルイメージは体験版・デモムービー・購入はこちらからでご確認を…。

●ラブリ好きは
最高の一本かと思われます。
個人的にはタマラさんはもう少し「上」でも良いかななんて思うんだけど…。
3ヒロインともに多分成長発達が遅れ気味なんでしょうね(妄想
ヒロインそれぞれに個性があり痒いところに手が届きます。
どのヒロインが好きかによってきっとラブリ趣向を細分化することができますね。

●絵タッチ
ここで何度もぶり返すのはどうかと思いますが、
趣向があう人であるならば最高のタッチだと思います。

●実用性&まとめ
ピンポイントに趣向がマッチしたヒロインとは末永いおつきあいと
愛と精液を十分に注いでやってください、喜びます。
この手のジャンルは2次元だからできることかと思いますね。
ただサンプルイメージは「だいじょぶ」なものしか載せてないので
他のイメージ見たい方はどうぞ概要ページへ。体験版もありますしね。

趣向特化型としては最高の出来。
ラブ系っていうのも良いですねw
自身の趣向にマッチしているのであれば
実用性度は他の作品とは比べ物にならないものとなるでしょう。


いちお言っておくと「趣向がない人」もしくは
「ちょっと興味がある」程度では触れない方が良い作品です。
趣向特化型とはそういうものなのです。
自分に自信を持って「ラブリ好きだ」と断言できるのならば
進まれよ・・・、されば道が開かれんっ!!

 作品名  しゅきしゅきだいしゅき!!
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  Iris
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar