Skip to content

魔界天使ジブリール-episode2-

魔界天使ジブリール-episode2- published on

魔界天使ジブリール-episode2-
魔界天使ジブリール-episode2-
戦う変身ヒロインがやられちゃうADV第二弾!今度のヒロインは妹だったのですw

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  魔界天使ジブリール-episode2-
 ジャンル  戦う変身ヒロインがやられちゃうADV
 ブランドメーカー  FrontWing
 価格  ¥5,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

まずは動画をご覧ください。

※youtubeからの動画を埋め込んであります。非エロです。

ジブリールが萌えと抜きを合体させた元祖だと思ってたりするんですけどどうなんでしょう。
可愛いヒロインと何気なハードなシチュエーション。こ りゃ た ま る かw

魔界天使ジブリール-episode2-1

おい…妹に精子をかけるとかありえるんかいwww

魔界天使ジブリール-episode2-2

変身ヒロイン系で触手を見なかったことがない。
ええ、間違いない…触手だ。笑

魔界天使ジブリール-episode2-3

ねww結構なハードシチュwww
デモムービーから誰が想像するでしょうwww

魔界天使ジブリール-episode2-4
魔界天使ジブリール-episode2-5
魔界天使ジブリール-episode2-6

妹属性はないんですけどジブリールは別腹ですw
だって妹とか関係なしにエロいんですもんw
あ、ちなみに前作のヒロインも登場しますよ!

魔界天使ジブリール-episode2-9
魔界天使ジブリール-episode2-10

超絶やられ役としてw
今回は囚われのお姫様役なのですw
無理やり変身させられて凌辱…ごくり

魔界天使ジブリール-episode2-7
魔界天使ジブリール-episode2-8

で、前作のヒロイン真辺リカを助けるために
「いいよ、おにいちゃん。リカおねえちゃんを救わなきゃ。エッチ・・・しよ」
ってなるんです。なっちゃうんですよおおおお!!!1


冷静に分析するとシチュがマニアック。
故にエロスを感じる。
サンプル画像からご覧のとおり…
髪コキ、髪で手首縛ってバック突き、拘束触手攻めなど、
萌えゲーでは絶対にありえないことをやってしまっているわけだ。
初代ジブリールから知っているからこの2代目でそこまでの衝撃は来なかったが破壊力は変わらず健在。
萌えとドエロの融合から生まれし産物、それがジブリール。なんていっても過言じゃない。
そして今作品は真辺リカの役柄が素晴らしかった。
だって前回のメインヒロインで主人公とラブラブHして
モンスター倒してイエーイだったのに、
今回はもうやられるがまま「もうどうにでもして~」状態で凌辱の嵐。
それだけで前作を知る人は
「あああああ、あああああ!!うあああああ!!…う」状態なわけで…。
こればっかりはプレイしないとなんともw
万人受けはする内容かと思います。
ただ今作からではなく前作からプレイしてほしいかなー。
やるとやらないでヒロインに対する見方が変わるし
抜き度もUPしますんで…。ちなみに通常時はギャグ満載ですね。
ジブリールシリーズはこの次も次もと続いていきますw
それはまたの機会に///

 作品名  魔界天使ジブリール-episode2-
 ジャンル  戦う変身ヒロインがやられちゃうADV
 ブランドメーカー  FrontWing
 価格  ¥5,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar