Skip to content

巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~

巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~ published on

巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~

巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~
勇者くんが魔王さまに敗北したことによる無慈悲な搾精が行われるファンタジック男性受け身シチュ抜きゲー!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  エレクトリップ
 通常価格  ¥2,970円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。物語冒頭6分の動画となっています。

●エレクトリップさんから素材を借りてご紹介
ってことで今回も一部画像やテキストはエレクトリップさんのサイトから拝借しております。
もちろん作品の著作権はエレクトリップさんに帰属していますので、そこんとこよろしくです!!

あらすじ
長く苦しい旅路の末、魔王へと決戦を挑んだ少年勇者は、
圧倒的な力の差によって、敗北を喫してしまった!
「んっふふ~ン♪ 魔王サマに歯向かったらどぉなるか、
ナマイキな勇者クンを堕として、
人間どもへの見せしめにしてあげないとねぇ……♪」
「くっ……やっ、やめろぉっ! 魔王め!
いったいボクに、ナニをするつもりだ――ああっ!?」
かくして、ドスケベでエロエロな魔王サマによる、
少年勇者クンへの、エロ堕ちクエストが開幕するのであった。

●勇者敗北!?受け身シチュ!
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~」では
鬼畜な勇者さんによって魔王とその姫君がハードにやられちゃうシナリオでした。
んで、今回はその逆!勇者くんが魔王に敗北することによってどすけべ魔王の執拗な責めを
勇者君が「受ける」…受け身シチュ満載の抜きゲーとなっていますw
これは受け身シチュが大好きな抜きゲーマーにとって最高のおかずになりますねw
相手は魔王…敗北した勇者が受け身になってしまうのは…必然です!w

●登場人物紹介
魔王サマ
反抗的な相手をネットリといたぶって陥落させるのがダイスキ。
討伐に来た勇者クンを軽くあしらい、趣味&人間どもへの見せしめとして、
その身と心を堕としめてゆく。

メイドさん
マイペースで人の話を聞いておらず、
ロクでもない助言を授けては火に油を注いでゆく。

勇者クン
魔王を討伐する為に送り出された人類の希望。
だったのだが、魔王に敗北し、様々な辱めを受ける事になる。
物心がついたときから修行に明け暮れており、童貞。
性知識も、色々と乏しい。

●シチュの一部を抜粋
サンプル画像と合わせてシチュの一部を紹介。
魔王さまとメイドさんの無双状態が続きますw
ざーめんシャワーで世界を滅ぼす…まさに鬼畜w
巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~8

巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~5
勇者「このっ! は~な~せ~! こんな格好で、またボクを辱めて……卑劣な魔王めぇっ!」
魔王「うんうん♪ ち●ぐり返しの状態で、お尻の穴まで丸見えにさ・れ・て♪ 死にたくなっちゃいそうな位に恥ずかしいわよねぇ♪」
メイド「うっわぁ~♪ 勇者さんのキンタマが、魔王さまに摘まれて、むぎゅぅ~って引っ張られてますね~♪」

巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~9
魔王「はーい♪ ムニュムニュ、ムニュリ~~~~♪」
魔王「いいでちゅか~♪ コレは訓練なんでちゅからねぇ♪一緒にとれーにんぐして、早漏を改善するんでちゅよぉ~♪」
メイド「そうそう♪ 人間どもに見捨てられたのだって、モトを辿れば――すべては勇者さんが早漏だったせいなんですから♪」
勇者「ううっ……見捨て、られた……」

巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~4
魔王「あらぁ、シコって欲しいのぉ?♪ さっきは、こんなエッチなコトはもぉ嫌だって言ってた気がするんだけど~? ねろねろれろろろっ♪」
勇者「そ、そんなの……もちろんイヤに決まってるけど……でもっ、でもっ、これじゃあ生殺しじゃないかぁ……♪」
メイド「ですからこうして触ってあげてるじゃないですか~♪ スケベな勇者さんには、物足りないかもしれませんけど♪」

巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~7
パパになっちゃえ♪と尻肉プレスに抗う余地もない勇者くん。
この構図は堪りませんねw

●絵タッチ
サンプルイメージも多いのでご自身の目でご判断を!
個人的には構図なんかも考慮して満足はできました。
ただ若干のクセがあると思うので好みによるかなー。
淫乱さが顔からにじみ出ている魔王さまも良いですよねw

●実用性&まとめ
受け身シチュが好きな方にとってはご褒美のような抜きゲーですね。
魔王と勇者っていう立ち位置がよくわかる素材を使用していることで
勇者の敗北が理解しやすく、それによる魔王様の責めが
「受け身好きにしたらご褒美のなにものでもない」
のは一目瞭然です。
同じ世界観でいう
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~
とは逆であるものの、ファンタジー設定をうまく利用したシチュは
さすがエレクトリップさんといえるのではないでしょうか。
ただシナリオは抜きゲー仕様なんでシナリオ面を気にする人は「???」となるでしょう。
辻褄を合わせようと思わずその場面場面を楽しんでください。

ファンタジー(勇者VS魔王)
痴女×淫乱
男性受け身シチュ

が趣向だという方はおすすめです。

巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~1
巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~2
巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~10
巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~3
巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~6


体験版・デモともにありです。
価格も低価格帯といって良いでしょう。
抜きゲーとして細かいこたぁ気にせずに
思う存分魔王様に搾取してもらいたいものですw
最後まで読んで息子に血が通った人は
趣向がマッチしていると思うのでどうぞ♪

 作品名  巨乳大魔王のドスケベクエスト~完全敗北した少年勇者クンUC~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  エレクトリップ
 通常価格  ¥2,970円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar