Skip to content

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~ published on

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~
選択肢で未来が変わる…純愛!?NTR?どっち!?なエロゲ。タイトルが長いのはAnimさんのご愛嬌。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  Anim
 通常価格  ¥4,980円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
5年ぶりに戻ってきた街で、誠一は幼馴染みの遥奈と出会う。
久々に会った彼女は、すっかり女の子っぽくなっていた。
昔のように親しげに話しかけてくれる遥奈だったが、誠一はそれを素直に受け入れることが出来なかった。
何故なら、母親の浮気が原因で離婚に至ったことで、異性との積極的な交流に躊躇するようになってしまったからだった。
それでも幼馴染みだからという理由で積極的に話しかけてくれる遥奈。
そんな彼女の健気さに誠一は段々と心を開いていき、やがて異性として意識するようになる。

●純愛NTR
ジャンルは「NTR」に分類されるのかなー?と曖昧な感じ。
っていうのもなかなか類を見ない作りになっている。
選択肢によっては未来が大きく変わるからだ。
ネトラレイヤーな方にとってそれは良いのか悪いのか…
僕には分からない…。でも、NTRじゃない違う未来があっても
それはそれでいいんじゃないのかな?っという気持ちはある。

●そんでもやっぱNTR系
純愛ルートは結構さっぱりしている。
選択肢で未来が変わってその先に淡々と進む純愛ルート。
純愛するならば初めてのHは絶対にきめ細かく書くべきだし、
もっときゅんきゅんさせてほしい。
っとなるとやはりメインはNTRになってくるのかなっと。

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕1
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕2
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕3

●間男は間男ではない
あのヒロインNTRしてやるぞ!って感はない。
これがネトラレイヤーの方にとってはどうなんだろ。
結局間男と呼べないテニス部の先輩は悪者ではない。
じゃあNTRはどう仕上がっていくのか…
これはもうヒロインの心情に委ねるしかないのだ。
ただ先輩になびいた後のヒロイン×先輩の様子を見ると
NTRされた感がでてくる。
奪われたという言葉がいいのかな。
そこらへんはとても良い。NTR道を歩んでいる。

●戦犯、ヒロイン
これですね。うん。
深く語るとネタバレになってくるので、
こみ上げる感情を抑えて…
「そういうヒロインだから」
と言う言葉に留めます。

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕4
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕5
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕6

●アニメーション
アニメーションが採用されています。
動くヒロインで実用性度も上がりますね。
アニメーション好きであるならばプラスポイントじゃないかな。

●絵タッチ
美麗な部類に入ると思います。
ボリューム的にも及第点、満足はいくでしょう。
絵タッチは好き嫌いあると思うのでサンプルイメージでご確認を。

●実用性度&まとめ
「これはNTR作品」と大声ではいえないけど、
趣向の違ったNTRものといえば正しいのかな。
NTRな関係になるのは男がすべてではないということを
分からせてくれた作品でもあるわけで。
そういった意味では新しいNTRと呼べるかもしれません。
実用性度はアニメーション効果とエロシーンは満足の域にあると
思いますので実用性度はあります。
「イライラ」って意味ではイライラするでしょう。
毛色の違った作品であるのでそこらへんは了承の上で、楽しみましょう。

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕7
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕8
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕9
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕10


王道NTRが好きでそれを求めてのプレイはNG。
違う形のNTRを求めるならばどうぞ。
選択肢によって純愛にもいけるしそういう展開はGOOD。

僕個人の妄想内NTR作品を最後に勝手につらつらと書かせてもらうと、
1周目:完膚なきまでにNTR
2周目:うまく行ってたと思ったのに最後まで気づかない視点でNTRされている
3週目:無事NTRされずに純愛END
で順々に開放されていくシステムを採用してもらって
(もちろん途中途中でBADエンドを入れてね)
最後はハッピーエンドで終わるNTR作品なんてどうですかねぇ~w
主人公が時間を巻き戻せる能力とかもっているとかで(小声
※上記妄想は本作とはまったく関係ない話です。

えー、体験版、デモともにありますので
雰囲気確認されたい方はどうぞ!!

 作品名  彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  Anim
 通常価格  ¥4,980円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar