Skip to content

人妻スイミング倶楽部

人妻スイミング倶楽部 published on

人妻スイミング倶楽部

人妻スイミング倶楽部
若い男の主人公に欲求不満の人妻ヒロイン達が暴発。明るい人妻ものエロゲーとして楽しむことができる作品です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  人妻スイミング倶楽部
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  インターハート
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
スイミングスクールのバイトをする主人公。
そこの従業員である人妻たち。
みな主人公の若さにどよめきたつ!

陽気で悪戯好きな人妻『智江』
子供が苦手なアスリート妻『志保』
自称ぽっちゃりの癒し妻『芳香』
肉食系遊び人妻『亜希』
経営者で太斗の義母『美佐子』

身体に自身がない人妻たちも
このチャンスを逃せないと、
主人公を誘惑してきます。

うーん、人妻ハーレム舞台のいっちょあがり!!

●人妻×スイミング
年を重ねるごとに魅力的に思えてくるジャンル…それが人妻。
僕もいい年になったもんなんでもちろん大好きなジャンルです。
人妻のどこが良いっていうと「いろいろ」ですがね…w
NTRに関心を置く人もいますし、むちむち感くたびれた感に趣向を持つ人もいます。
どっちも捨てがたいですねー…どっちも好きっていうのも…ありですよね?w
っと、本作はそんな「身体に自身がない」人妻たちのいるスイミングスクールが舞台。
個性豊かな人妻ヒロインたちによる愛を感じましょう!!

●熟れた躰にいたずら
人妻の熟れた躰にフィットする水着。
これはもはや「美」の一言でしか言い表せないのかもしれません。
そんな芸術が主人公を誘惑してくるのです。
主人公も応戦しなければ男でない!w
ってことで序盤は挿入までいかない悶々エロがあなたの
ボルテージをあげていきます。

人妻スイミング倶楽部1
人妻スイミング倶楽部2
人妻スイミング倶楽部3

●人妻好きにおすすめ
人妻の良さを十分に伝えることができている作品。
ヒロイン5人もそれぞれ持ち味があり、自分の一番好きな人妻に出会えることでしょう。
ハーレム演出もあり、ただNTR感はありません。
淫乱な人妻たちで抜く。すべてはこの言葉で表せるのではないでしょうかw
人妻の魅力に気づいてしまった抜きゲーマーにおすすめの一本です。

●経験豊富な人妻たちによる搾取
人妻=欲求不満 はもはや常識なのかもしれませんね。
そんな人妻が若い男を目の前にして「逃すはずがありません」。
自身のない身体を駆使して主人公を誘惑。
経験の豊富さが人妻のウリでもありますしね。
「人妻に搾取されたい」って方は搾り取られてください。
ただエロ的には少し物足りなさもあります。
本番に重きを置く人にとってはボリューム不足を感じるかもしれません。

人妻スイミング倶楽部4
人妻スイミング倶楽部5
人妻スイミング倶楽部6

●絵タッチ
水着にフィットするむちボディをうまく表現できている印象。
人妻ってこんなにスク水があう人種だったのかっと驚きです。
好き嫌いもあると思いますのでサンプルイメージでご判断を。

●実用性&まとめ
シナリオ的には不可もなく無難に楽しめる内容。
エロ的にはもう少し本番行為を増やしても良いのかなっという印象。
「スク水フェチなんだよ俺は」って方はもちろんシチュあるんだけど、もっと欲しかったんだろうなって印象。
主人公が人妻によって手ほどきをうけていく過程と明るいシナリオはGOOD。
ただエロのボリューム面を考えるともう一歩といったところかな。

人妻スイミング倶楽部7
人妻スイミング倶楽部8
人妻スイミング倶楽部9
人妻スイミング倶楽部10


体験版、デモともにありです。
明るい人妻もの抜きゲーとしてお楽しみください。
ただ実用性度だけで考えるとボリューム不足を
感じる方もいるかもしれません。
人妻ものが好きであるならばプレイしても良いと思います。

 作品名  人妻スイミング倶楽部
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  インターハート
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar