Skip to content

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック published on

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
イジメを受ける主人公の催眠復讐劇!ゲーム性も富んでおり低価格らしからぬハイクオリティでお届け!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
 ジャンル  シミュレーション
 ブランドメーカー  ベルゼブブ
 通常価格  ¥2,592円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
迫害、暴力、無関心、それが学園内の彼の日常だった。
日々、心を壊され、躰を傷めつけられ、尊厳を踏みにじられた。
泉尾憂希というヤンキーギャルと、その取りまきたち。
彼女たちを自慰の対象にすることで、黒い欲望を満たす。
それが彼に出来る、最大級の復讐だった。
その日の、帰宅路までは……。

「そこを歩く少年、良ければ占いでも如何かな」

呼び止められて、振り向くと路地裏に、小さな占い屋があった。
こんな、人通りの少ない場所に、占い屋なんてあっただろうか。
男は、エジプトから来た占い師。アー=ヴウォトッコルと名乗る。
占い師は、次々と彼の現状を言い当て、最後につぶやく。
「偏差値の低い、キミに知見しやすよう、とびきり、シンプルに言おう」
「キミが、雌豚どもの心を操り、支配すればいい」

●催眠復讐系
イジメられている主人公の前に怪しい占い師がきて、スタンドゥと呼ばれる能力をいただく。
この催眠能力を使用してイジメてきたヒロインたちをこらしめてやろうとする主人公。
催眠×復讐 が好きな方ならば間違いなく楽しめるベルゼブブさん渾身の優秀作品です。

●本格催眠
「能力手に入れた、俺無双!!」という催眠ではなく、
どこかリアリティのある催眠能力。
制限もあったり、相手が「これおかしいでしょ」と思う否定的操作は行えない。
長い時間をかけて徐々に催眠どはまり状態にしていく過程が面白い。
万能催眠では味わえない「本格催眠ゲー」としてゲーム性が富んでいる。

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック1

●段階
最初に「サイコマーキング」という初期催眠を行い、
その後「メンタルダイブ」という精神世界で行動。
そして最後に「ヒュプノス・ファック」で命令という流れ。

正直、「お手軽抜きゲー」とは言い難い。
それ相応に苦労しなければエロシチュに辿り着けないのだ。
だが、その苦労があるからこそ辿り着いた時の達成感が半端ない。

こればっかりは人の好みである。
作業プレイが大の苦手であるならば回避推奨。
そういった達成感によるエロが好きであるならばもってこいである。

●攻略難易度
はっきりいって難易度は低いとは言えない。
お手軽抜きゲーで日々過ごしている方にとっては
「めんどくせぇ」の一言である。
攻略サイトもあるので行き詰ったら見てプレイするのも良し。
ある程度のヒントもあるし、見なければ絶対にムリというわけではない。
ENDも何種類もありコンプするにはそれ相応の時間が必要である。
まぁ…ゲームってそういうもんだからね本来w

●シチュ
一応ハード路線ではあるが、ガチハードなシチュはない。
命令によって催眠状態のヒロインがエロエロしてくれる。
あとは縛ったり、妊娠したり…。もちろん淫乱になったりするw

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック2
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック3

●絵タッチ
美麗な部類ではある。
好き嫌いはあると思うので好みはサンプルイメージで。
特に不満なく楽しめるタッチかなっと。

●まとめ
ゲーム性がかなり富んだ同人ゲー。
故に好き嫌いは分かれそうである。
催眠って本来は「はい、豚にな~れ」で「ぶひぶひ♪」という
単純なものではなく、段階を踏まなければいけないんだよね。
そういった現実的な作業をファンタジックに仕上げた優秀作だと思う。
ゲーム性はもう慣れてもらうしかないだろうな。
慣れれば理解してプレイできるしそこからが本作の本領かと。
実用性度はそんな段階を得てみるので達成感はお手軽抜きゲーとは比べ物にならない。
そういった部分を加味しての評価だけど…、
うん、何度も言うけどメンドクササが前面に出てきてしまったら
あとは攻略サイト使って楽しむって方向が良いのかな。

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック4


体験版ありです。
プレイすればある程度ゲーム性が
わかると思うので、気になったら体験版を。
催眠好きであるならば催眠過程を楽しむって点では優れた作品だと思います。
ベルゼブブさんらしい作品ともいえますねw
今後も追加データが出てくる可能性もありますし楽しみです!

 作品名  HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
 ジャンル  シミュレーション
 ブランドメーカー  ベルゼブブ
 通常価格  ¥2,592円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar