Skip to content

クリムゾン・ルナティクス

クリムゾン・ルナティクス published on

クリムゾン・ルナティクス

クリムゾン・ルナティクス
悪堕ちするヒロインが好きな人におすすめのエロゲー!対人シチュが多めの変身ヒロイン作品!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  クリムゾン・ルナティクス
 ジャンル  学園退魔+変身ヒロイン凌辱
 ブランドメーカー  Triangle
 通常価格  ¥5,400円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
魔法の専門家を育成する学園「インテグラル・ソーサリアン・アカデミー」。
世界中の魔法知識が集まるため、この学園は魔界から狙われていた。
魔物から学園を守護するために結成された退魔チームの活躍で学園は平和に保たれていた。
退魔チームと魔物との戦いに巻き込まれて命を落とした主人公は、
ある悪魔によって生き返らせてもらう。
主人公を救った悪魔の交換条件は、自分を封印せし学園を守護するヒロインたちを
淫らに調教して淫魔に貶め、封印を解けというもの。
悪魔の能力を身につけた主人公は退魔チームにもその力を認められ、
半ばチームの一員となっていく。

●悪堕ちヒロイン
本作のメインジャンルは「悪堕ちヒロイン」です。
退魔ヒロインを悪の道に堕としていく…、そんな過程に趣向を
見出している方におすすめの抜きゲーとなっています。
Triangleさんの過去作でいうと「魔法剣姫アークキャリバー ~魔族降誕~」なんかと
分類は同じだと思います。
変身ヒロインを悪堕ちさせたいそこのあなたは是非プレイしてみましょう!!

●対人との交わり
本作は異種によるシチュよりも対人との交わりが多めとなっています。
守った人たちに裏切られて…状態ですねw
異種が苦手って人にもおすすめできますが、
逆に異種大好きって人にとっては物足りなさを感じるかもしれません。
まったくないわけではないのでそこらへんはご安心を。

●絵タッチ
萌え風味の混じったタッチですね。
そういう意味でギャップ抜きができる素材だと思います。
悪堕ち後コスチュームも楽しむことができるのがGOODですね!

●実用性&まとめ
淫語やお下劣感でいうと物足りなさはあります。
あとは主人公が主人公らしくない(悪・正義面において)。
ただこれが良いのか純愛な雰囲気も楽しむことができますねw
調教→悪堕ちの流れは素晴らしいので悪堕ちヒロインが好きって方は問題なく楽しめるかなー。
悪堕ちヒロインが淫乱になるのはもっともですが、痴女としてご遊戯される場面が少な目。
学生さんたちによるゲスの極み行為も抜きポイントだったりしますね。

クリムゾン・ルナティクス1
クリムゾン・ルナティクス2
クリムゾン・ルナティクス3
クリムゾン・ルナティクス4
クリムゾン・ルナティクス5


体験版ありなので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
ボリューム的には値段相応といったところでしょうか。
メインヒロインが主人公好きってこともあって、
純愛要素も含めて悪堕ちを楽しむスタンスですね。
絵タッチが気に入ったのならばGOしても良いと思います。
過去のTriangleさん作品に満足された方は本作も満足できる
一本になっているのではないでしょうか。

 作品名  クリムゾン・ルナティクス
 ジャンル  学園退魔+変身ヒロイン凌辱
 ブランドメーカー  Triangle
 通常価格  ¥5,400円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar