Skip to content

真痴漢王

真痴漢王 published on

真痴漢王

真痴漢王
痴漢趣向のある方におすすめの痴漢抜きゲー。美麗な絵タッチと匠の技でヒロインたちを堕としていきますw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  真痴漢王
 ジャンル  ドラマティック痴漢AVG
 ブランドメーカー  Liquid
 通常価格  ¥7,884円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公には、男も女も、最高の快楽を与え合うのが理想の姿だ、という信念があった。
自身の特殊能力wを使用し多くの人々に快楽を届けようと活動を始める主人公。
そしたら日本痴漢協会にスカウトされる主人公。
目的である快楽行為の普及。その実現のために、この組織には利用価値がある。
トップランクの痴漢となり、他人を啓蒙して協力者を増やせば、より達成は近くなる。
そう判断した主人公は誘いに乗り、日本痴漢協会で痴漢活動をすることにした。

●主人公、真顔で語る
快楽行為=痴漢
という主人公が真剣に快楽の追及をしていきます。
その姿は「シュールな笑い」を誘います。
あ、痴漢は犯罪ですのでエロゲの中だけ楽しみましょうw

●ヒロイン選択
が、できません。
流れる様に進んでいきます。
自分で選んで攻略するから良いのに…という声が聞こえてきそうですが、
流れに沿って痴漢模様を楽しむってことで割り切りましょう。

真痴漢王1
真痴漢王2
真痴漢王3
真痴漢王4
真痴漢王5
真痴漢王6
真痴漢王7
真痴漢王8
真痴漢王9

●痴漢、そして
痴漢により淫乱化してしまうヒロイン勢を楽しむことができます。
まさに主人公の臨んだ未来がそこにはあるわけですねw
ただ主人公以外との絡みもあります。
むしろこちらの方が結構な実用性度をもっていると思います。
手塩にかけて育てたヒロインたちが他棒を咥えこむのです。

●絵タッチ&シチュ
絵タッチはいつものLiquidクオリティを維持しているかと思います。
好き嫌いはあると思いますのでご自身の目で判断を。
シチュに関しては、
手淫、オフェラをはじめ、バイブや放尿行為、もちろん挿入も…。
主人公以外になると輪姦やら乱交などが楽しむことができます。

●実用性&まとめ
モブとの絡みもあったり、ヒロインも7名とボリューム的には満足。
システム面というかゲーム性はもう少し抜きやすくしてもらっても良いのかなっと思う(改善余地あり)
シュールな笑いを楽しみながら痴漢によって快楽に目覚めたヒロインたちが他人棒による輪姦・乱交を繰り広げる。
真痴漢王の前に出ている「痴漢王」をプレイしたことがある人であると、似た場面もあるので嬉しさは半減。
これが最初の一本であるならば十分楽しむことができるかな。

真痴漢王10
真痴漢王11
真痴漢王12
真痴漢王13
真痴漢王14
真痴漢王15
真痴漢王16
真痴漢王17
真痴漢王18


体験版なしです。
デモはあるので見たい方は概要ページからどうぞ。
主人公の真剣な想いが笑いを誘います。
痴漢プレイ、逆痴漢、乱交、輪姦が好きな方におすすめですね。
主人公によって快楽に目覚めたヒロインたちの勇姿をお楽しみください。

 作品名  真痴漢王
 ジャンル  ドラマティック痴漢AVG
 ブランドメーカー  Liquid
 通常価格  ¥7,884円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar