Skip to content

愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?

愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね? published on

愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?

愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?
催眠術で恋人を乱れさせる主人公。愛があれば良いらしいので文句はいいませんw低価格抜きゲーなので催眠好きな方はチェックしてみてね!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?
 ジャンル  純愛催眠ADV
 ブランドメーカー  Blue Devil
 通常価格  ¥1,512円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
同じ図書委員で恋人の須田 那月と幸せな毎日を送っている主人公・寺島 彰人。
しかし、奥手な那月はキスより先の行為をなかなか許してくれず、彰人は
(那月は俺のことがそこまで好きじゃないのかも……)
と、漠然とした不安を抱いていた。
そんな折、彰人は図書室の書庫で江戸時代に書かれた『催眠術の指南書』を発見する。
(これを使えば那月の本心を知ることができるかもしれない)
罪悪感を抱きながらも那月の本心を知るために催眠術を使った彰人は、
自分に対する恋心が本物であることを知り、紆余曲折を経て初エッチにこぎつける。
しかし、那月が初エッチに満足していないことを知った彰人は、
催眠術を使って那月を操り、彼女自身の身体でエッチの練習をしようと考えて……。

●エッチな悩みを催眠術で解決
催眠術というと「ハードな思想の持ち主である主人公がいろいろやってしまう」って展開が
王道だと思いますが、本作は相思相愛の恋人同士!好きだから何してもOK!ってわけではないけどw
好き者同士だから催眠術使ってもOKという思想を持ってHの練習のため恋人に催眠術をかけます。

●ヒロイン:須田 那月
主人公の恋人。
主人公と一緒に図書委員を務める文学少女だが
性格は明るく社交的で友人も多い。
色恋沙汰に関しては奥手で、主人公と付き合い始めて
半年経つが未だにキス止まり。
プラトニックな関係を望んでいて、
エッチの誘いを受けても恥ずかしがって断り続けている。

●お手軽抜きゲー
低価格のお手軽抜きゲーとなっています。
催眠系が趣向の方はいつもとは違った「純愛催眠」としてお楽しみください。
催眠に興味の無い方で「純愛もの(ラブ系)」が好きであるならば
本作はハード催眠ではないので楽しめると思います。
ヒロインも催眠によって乱れます。乱れるヒロイン…良いものですねw
エンドも多数あり、低価格抜きゲーにしては作りはしっかりしているほうだと思います。

●絵タッチ
きゃわわな文学系ヒロインですね。
好みもあると思うのでサンプルイメージでご確認を。
催眠によって乱れるヒロインは素晴らしいです。

●実用性&まとめ
催眠プレイとして楽しむスタンス。
やってることはゲスな催眠プレイではあるものの、
恋人ということで許されている優しい世界です…w
アヘ顔Wピースやらデンマやらエロゲならではのアクションで実用性を促していますね。
低価格ってことなんで絵タッチとジャンルがマッチしているのであればプレイしてみても良いかもしれません。
実用性度◎!

愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?1
愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?2
愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?3
愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?4


体験版ありなので雰囲気確認されたい方はどうぞ!
低価格催眠(だけど純愛)抜きゲーです。
ハードな催眠系が好きな人には物足りなさはあるかもしれませんが、
これはこれで1つの催眠の形なのかなーっと思います。
ヒロインも可愛いし許します…w

 作品名  愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?
 ジャンル  純愛催眠ADV
 ブランドメーカー  Blue Devil
 通常価格  ¥1,512円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar