Skip to content

OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~

OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~ published on

OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~

OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~
誰もが妄想したであろう「小さくなったら何をするか」をエロゲーで実現してくれました。フェチズム心を刺激するマイクロフェチ抜きゲー!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  MBS TRUTH
 通常価格  ¥5,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ある朝くしゃみとともに目覚めてみると、ベッドのなかで自分の姿がとてつもなくちいさな体に変わってしまっているのに気がついた。
突如として小さくなる体(マイクロ化)を手に入れた主人公「舞黒 満(まいくろ みつる)」は、
その体を『エッチな事』のためだけに最大限に利用して、奇想天外な性生活を始めることになった!
女の子のスカートの中や女子トイレをスーパーローアングルから覗き、衣服や下着へこっそり潜り込み、女湯も出入りし放題!
小さく成ったら出来るありとあらゆるエッチな事を求めて、エッチな脳みそフル回転で朝から晩まで頑張ります!!!

●小さくなったら
小さくなることができたらどんなことをするか。
この妄想をしたのは多分「ドラゴ○ボール」のカ○仙人が原因です。
「あ、分かる」という方は同志ですね。
カ○仙人の小さくなってトイレに忍び込むその変態行為で僕は
妄想というものを手に入れたのでした(懐かしい)。
ま、そんなことは置いといて。
本作は「マイクロフェチ」「サイズフェチ」という分類の抜きゲーです。
時間停止もの、透明人間もの、に続くフェチズムな世界だと思います。
興味のある方はチェックしてみてください。

●バカゲー
ノリはバカゲーです。
おバカなことを主人公が無邪気にいたします。
ただシチュ自体は「小さくなったらやりたいこと」を
思う存分堪能できる内容だと思いますのでご安心をw

OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~1
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~2
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~3
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~4
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~5
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~6
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~7
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~8

●シチュエーション
聖水を思う存分楽しむ。
膣内でいたずら。(そのまま射精)
母乳を全身で味わう。
妖精に扮して性の手ほどき…
などなど、小さくなったからできるぶっとんだことをやりまくります。

ヒロインも10人と多数おり、
ハーレムな展開も結構あります。

ただ、小さくなったらできることに重きを置いているので
いたずら的なものがメインのシチュとなってきますね。
挿入だけがエロスではないということでしょうw

●システム面
使いやすいものに慣れていると使いづらいかもしれません。
そこらへんは我慢して許容するしかないっぽいです。

●シナリオ
10人もいるわけでそれぞれにいたずらをするんだけど、
ヒロインに思い入れをするというよりかは
「あー、楽しかった次行こ次」と過去を振り返らないスタンス。

OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~9
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~10
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~11
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~12
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~13
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~14
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~15
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~16

●絵タッチ
絵タッチはサンプルイメージ大量にありますので
ご自身の目でご判断を。
抜きを阻害することはないかと思いますが、
主人公の顔が隠れていないというのが吉と出るか凶と出るか。
構図なんかは良いと感じました。

●実用性
マニアックなフェチズムであるためやはり人は選ぶと思いますが、
フェチズム作品はある層には絶大なる支持を得れると感じます。
時間停止もの、透明人間もの、が好きな人はそれなりの需要があるんじゃないかなと
(同じジャンルとして)
いたずらがメインになるのでそこらへんもご了承を。
全体的には実用性に富んだシチュだと思います。

OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~17
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~18
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~19
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~20
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~21
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~22
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~23
OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~24


こういったマニアックなフェチズム系抜きゲーは
もっと世に出ていいと思うんですよね。
ただこれでシナリオやら他の部分も良ければ
新たな趣向を求める抜きゲーマーにも勧められるかなっと。
本作は純粋に「小さくなって変態行為を楽しみたい」という方向けに
おすすめしたい作品でございます。

 作品名  OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  MBS TRUTH
 通常価格  ¥5,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar