Skip to content

巨乳令嬢MC学園

巨乳令嬢MC学園 published on

巨乳令嬢MC学園

巨乳令嬢MC学園
スクールカースト最下位の主人公がマインドコントロールする側にまわってお嬢様方を支配するMCエロゲー。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  巨乳令嬢MC学園
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  ルネ
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youutbeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
主人公、元女子校に入学するもなんと男は自分ひとり!!
当然ながらイジメの対象となりイジメられる主人公。
しょうがない、それが俺の運命なのだ…と思ってたけど、
なんと学園全体が「マインドコントロール」されているという事実に気づく!!
そしてまさかの「マインドコントロールする側」にまわることができた主人公。
「これさえあれば……今まで僕がされて来たことも全部……お返ししてやれる……」
主人公の復讐が今始まるw

●イジメよくないだから制裁
スクールカーストの最下位にいた主人公がまさかの支配する側に変わる物語。
マインドコントロールというファンタジックな手法で今までの「お返し」を
ヒロインたちにしていきます。
今まで自分を見下してきた、お嬢様達を催眠で洗脳してあれやこれやをさせる抜きゲー仕様な作品です。
復讐系抜きゲーというよりかは「催眠」に重きを置いているので復讐はきっかけでしかないですね。

巨乳令嬢MC学園1
巨乳令嬢MC学園2
巨乳令嬢MC学園3
巨乳令嬢MC学園4
巨乳令嬢MC学園5

●ルネの催眠もの
ルネブランドの催眠ものシリーズですね。
舞台は学園で、まぁいつものように「催眠」でやりたい放題です。
内容はハード系をメインとして、一応恋愛要素も含んだ内容。
一番のターゲットとなるプレイヤー層はやはり「催眠・洗脳シチュ」が
大好きな方々でしょう。ええ、僕も大好物の催眠です。
趣向はそんなわけで特化していると思いますので。
ご自身の趣向に「催眠」があるならばチェックしてみましょう。

●巨乳令嬢
サブジャンルとして「巨乳」「お嬢様」というものが来る感じですかね。
気高い(プライドの高い)お嬢様ですから催眠によるギャップが堪りません。
やはりビフォーアフターは大切ですw
巨乳なんでパイズリあり。
お嬢様に精液ごくごく飲ませるシチュもありですねw

●妊娠ボテ腹
メインヒロイン4人ともお腹がぽっこりご懐妊!
ハーレムシチュもある独占系です。

巨乳令嬢MC学園6
巨乳令嬢MC学園7
巨乳令嬢MC学園8
巨乳令嬢MC学園9
巨乳令嬢MC学園10
巨乳令嬢MC学園11
巨乳令嬢MC学園12
巨乳令嬢MC学園13
巨乳令嬢MC学園14
巨乳令嬢MC学園15

●絵タッチ
好き嫌いもあると思う絵タッチですね。
巨乳ってのをウリにしているけど巨乳じゃなくても良いような…。
自身の好みかどうかはサンプルイメージからご判断を。
シチュエーション的にはそこまでガチハードといったわけではないです。
催眠状態が浅いというわけでハードに仕立てあげるシチュも。
ハード好きであるならば息子も反応してくれるはずです。

●実用性&まとめ
催眠というジャンルが好きであることが大前提かな。
シナリオはまとまってはいるものの一応「抜きゲー仕様」ということにしておきましょう。
(そのくらいの感覚でプレイするのが一番良い)
ヘッドフォンなんかをすると臨場感溢れる声優さんの声を左右から聴くことができてGOOD。
過去のルネ催眠作品プレイした方であるならば「似た感じ」といえばなんとなく分かるかな。
催眠というシチュには夢があると思うので「非現実的」なぶっとんだマニアックシチュを
今後も期待していきたいところですね!

巨乳令嬢MC学園16
巨乳令嬢MC学園17
巨乳令嬢MC学園18
巨乳令嬢MC学園19
巨乳令嬢MC学園20


体験版・デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
催眠(マインドコントロール)が好きであるかどうかが前提で、
巨乳×お嬢様を催眠させたいって方はプレイしてみても良いかな。
あとはやっぱ絵タッチが好きかどうかってのもポイントかと。
結局は抜きゲーなので趣向がマッチするかどうかが大切ってわけですね。

 作品名  巨乳令嬢MC学園
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  ルネ
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar