Skip to content

けもぱにっ!

けもぱにっ! published on

けもぱにっ!
けもぱにっ!
獣娘とツンデレ娘、二人に挟まれる主人公は幸せものです。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 


二人のヒロインは対照的な性格です。
けもぱにっ!というので獣娘「まなみ」のCG枚数が若干多めな気がしましたが
もう一人のヒロイン「美那緒」も負けず劣らず良い味を出していますw
けもぱにっ!1
けもぱにっ!3
けもぱにっ!5
けもぱにっ!6
交換留学生ということでケモノ耳が生えている留学生が転校してきます。
まてまてwwwなにもいうでないw
で、このケモノ娘「まなみ」ですが、速攻で主人公に一目ぼれ。
獣の特性をフルに活かした「万年発情」スキルを使ってしょっぱなから
ベタベタベタベタしてくるのですw
けもぱにっ!2
けもぱにっ!4
もう一人のヒロイン美那緒はまなみと性格が正反対な
ちっぱいで華奢なツンデレ娘。
彼女も良いんですよねー。ちなみに3Pシーンもある程度期待できます。
俗にいう「萌え抜きゲー」ってやつですね。
萌え好きなら満足度は高いんじゃないかな?


ガンガン攻めてくるけもの娘「まなみ」とツンデレ娘「美那緒」
メガネ娘好きではないんですが美那緒のメガネを良いです。
すごい違和感がないというか…どっかのキャラに似てるんかなー?(長門とか?
でも性格は全然違うんだよねーwいやー「スーッと」入れるメガネ娘は久方ぶりでした。
総枚数は約150枚ちょい程度かな。
正直「抜きゲー初心者におすすめしたい抜きゲー」だね。
獣耳は果たして必要だったのかどうかはさておき…w
エッチは痛々しくもなくラブラブな展開を望めて、そんでもってお手頃な価格ですからねw

 作品名  けもぱにっ!
 ジャンル  獣耳娘ドタバタラブコメAVG
 ブランドメーカー  Puzzlebox
 価格  ¥2,940円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar