Skip to content

とある女戦士の集団面接

とある女戦士の集団面接 published on

とある女戦士の集団面接

とある女戦士の集団面接
こんなに興味のそそられるタイトルがあっただろうかw面接形式で女戦士さんに質問。追想モードでやられますw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  とある女戦士の集団面接
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥2,700円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
――前職は何をされていましたか?
『女戦士です。オークとの戦いの日々に明け暮れていました』

――オークと言えば相当強い種族ですが、負けてしまうこともあったのでは?
『ええ。時々、負けることもありました』

――負けても無事でいられたのは何故ですか?
『オークは人間の男は食用にしますが、女は性欲のはけ口にしますので』

――では、女戦士さんは、オークと性交を何度も繰り返したというわけですね?
『はい、そうなります』

――オークと人間の性交の違いはどんな所にあると思いますか?
『人間よりも快感は強いです。ただとても乱暴で、普通の女性なら耐えきれないでしょう。
私は女戦士ですので、そのような辱めに耐えることが出来たのだと考えております。

●みんな大好き女戦士
オークといえば「女戦士」。
これは日本酒に魚ぐらい相性のいいコンビです。
女戦士とオークの絡み自体は珍しいものではないのですが、
その切込み口が面白いw
非現実的な世界の住人が現実的な世界で集団面接w
タイトルから興味がそそられるのは言うまでもありませんw

●面接形式
これが結構面白い。
ぶっとんだことを女戦士さんがいうんですけど、
面接官もそれに対応している。まさに神対応、企業戦士ですねw
このやりとりが所謂「バカゲー」に仕立て上げているんですけど、
ふふふっと笑える内容になっています。周りの普通女子の嫌そうな顔からも
ぶっとんだ面接であることは伺えますよねw

●み○くらな○こつモード
「くやしい、でも感じちゃう!びくんびくん」です。w

とある女戦士の集団面接1
とある女戦士の集団面接2
とある女戦士の集団面接3

●一応ハード系
過去の追想があるんですが、ここは安定の「オークVS女戦士」のシチュで楽しむことができます。
内容からすればハードな内容になっているかと思います。
シチュエーションは多種多様であります。
オークのお○んぽは魔法のち○ぽ♪挿れたら堕ちる魔法のち○ぽ♪でございますw

●絵タッチ
サンプルイメージ参照で。
好き嫌いはご自身の好みでご判断くださいまし。

●実用性&まとめ
体験版あるのでそちらをプレイして肌に合うかどうかを見ても良いかもしれません。
面白いなと思えればその通りの内容で進行していく感じです。
集団面接というぶっとんだ設定でパロディ調に進んでいくので楽しいです。
女戦士とオークの絡みが好きって人はシチュ的にもマッチしているかと。
このお話から展開していくようなことがあれば(続編があれば)、
それはそれで楽しいなっと思うところがあります。
その際はNTRも入れてドロドロのねちっこいものにしてもらいたいですねw

とある女戦士の集団面接4
とある女戦士の集団面接5
とある女戦士の集団面接6


体験版ありです。
雰囲気確認したい方はどうぞ!
低価格なので手に取りやすさがありますねw
そんな価格の中で考えれば及第点はいっているエロゲーだと思います。
パロディが好きな方はどうぞ♪

 作品名  とある女戦士の集団面接
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  アトリエさくら
 通常価格  ¥2,700円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar