Skip to content

南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~

南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~ published on

南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~

南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~
おっぱいからお乳を搾るだけの簡単なお仕事です。ヒロインも多数いるので複数人可とするおっぱいフェチ向けの抜きゲー。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  MBS Truth DeepBlue
 通常価格  ¥4,860円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
島には、スク水の女の子や、果ては人魚!? まで南の島の天然系美少女達が住んでいた。
女の子のおっぱいから、搾乳する施設のある島に住む彼女たちは、
島の不思議な力が作用しているせいか、精液を飲むと、その精液の持ち主に対して発情してしまうのだ!
一歩進めばエロい事に遭遇するという、天賦(てんぷ)の才を持っている俺は、
この島でも例外なくエッチなハプニングに巻き込まれていくのであった…。

●おっぱいいっぱい夢いっぱい!
おっぱいがいっぱい広がる南国を舞台とした抜きゲーです。
ヒロインは発情し主人公に精液を求めてきます。
おっぱい好きの方向けに作られたエロゲですね。

●抜きゲーとしてのシナリオ
シナリオはもはやよく分からないので気にしたら負けです。
シナリオを読みながら進めていくと「ふぇええ?」と脳内での勝手な解釈が必要です。
この際「シナリオは期待しないでね」と言ってしまった方が気持ちが楽になります。

●ゲーム性
抜きゲーならば抜きゲーらしく細かい部分に時間を割くのは止めましょう。
開発する方も大変ですよね?いいんです抜きゲーは垂れ流しで!
いや、「ゲーム性もあって面白いw」っていう抜きゲーはありますが、
一歩間違えれば厄介なものになってしまいますんで!
ってことでコンプしたい方にとってはメンドクサイゲーム性です。

●母乳
出ます出ます。
むしろこれが欲しかった。
皆さまもれなく出ますので…安心してください、出ますよ!
もはや母乳ゲーといっていいのかな。
うんヒロイン全員でるし母乳ゲーってことにしよう!w

南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~1
南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~2
南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~3
南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~4
南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~5

●ハーレム
南国の舞台に多人数のヒロインに男一匹…。
もはやその状態がハーレムともいえなくはないんですが、
複数人シチュはサンプルイメージ見ての通りあります。
ただシチュの一貫ですので過剰な期待はやめておきまっしょい。

●絵タッチ
絵タッチについては美麗な部類に入るとは思います。
アニメーション効果もあるんで好きな人にとってはプラスポイントかな。
「搾乳みるく」っていうくらいなんでおっぱいが魅力的ですね。
個人的に褐色さんがいたのも嬉しいです。

●実用性まとめ
普段ならば頭からっぽにして楽しみましょうwっと言いたいのですが、
ゲーム性やらもあり作業感も否めないのが惜しいかな。
シチュとしては良いと思うんだけどヒロインに名前呼ばせるのはどうかと。
遊べる抜きゲーっていう点で見れば遊べるんだけど、
楽しいかと聞くと「うーん」という感じ。
絵タッチも良いし属性がマッチするならばGOしても良いかもしれないが、
興味のある方は他の作品(同じおっぱいフェチゲー)も検討してからの方が無難。

南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~6
南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~7
南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~8
南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~9
南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~10
南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~11


体験版なし。
デモはあり!

~お乳から染み出るミルク母乳かな~

…ごめん、急に浮かんできてしまって書かずにはいられなかった。
反省はしている、後悔はしていない。ただ読み返すときっと悶絶するだろうから
もうこの件に触れるのは止めておこう。

ヒロイン全員おっぱいピューなんで
母乳好きな方は一度チェックしてみましょう。
ただシナリオ・ゲーム性には期待せずに
シチュのみを楽しむ方向でね☆

 作品名  南国搾乳みるく☆アイランド娘。 ~発情篇~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  MBS Truth DeepBlue
 通常価格  ¥4,860円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar